おひこし

March 02 [Tue], 2010, 6:07
します。

心機一転!

・・・と言っても、ヤプログ内w

引き続き見てやってね



http://yaplog.jp/wa-nonegoto3/


ここだからさ。

進めっ

March 02 [Tue], 2010, 2:40
頑張れあたし

それゆけあたし

負けないぞあたし

嫌なことばかりじゃないはずだ

たとえ帰る場所がなくても

夢のような毎日が終わっても

大丈夫

あたしは大丈夫

先の未来は明るいはず

やっちゃるぞ

3月からはきっと前に行ける

何があってもそう思おう

今更怖がることじゃない

もっともっと世界は広いんだ!

むがぁ!!!

滑降

February 26 [Fri], 2010, 11:16
はいはい

待ちに待ったこの日です

そーです

おニューのマイボードちゃんで

初滑りしてきまふ

あー

楽しみだなー

しっくりくるかなー

うふふふふ

もやーん

February 19 [Fri], 2010, 0:02
やだやだやだ

嫌いな人と一緒に生活し続けなきゃいけないこと

好きな人と離れて生活しなきゃいけないこと

やだやだやだ

自分勝手になる病気

治せるのは身内じゃないよ

いっそ不自由なのは

不健康なのは

心じゃなくて体ならいいと願うのです

目に見えて悪いとこが自分でわかれるのならいい

そしたらあたしだって優しくなれるのに

死んでしまえなんて思わなくていいのに

離れたい

現実を放り投げたいよ

神戸

February 12 [Fri], 2010, 13:17
卒業旅行行ってきました

女の子7人で!

行き先は神戸

2泊3日の旅でした

電車より飛行機のほうが安いとのことだったので

フライトしてきました

一日目は異人館ら辺りを巡り

二日目は姫路城へ

三日目は市内でスイーツとお土産探し




やー

めっちゃ楽しかった!

特に姫路城すごい

あたし改修工事入る前に絶対行っておきたくて

ごり押しして提案したのです

おかげで時間を気にせずまわれるくらい

たっぷり満喫してこれました

みんなも良かったって言ってて

ホントに良かったw



集団行動って疲れがちだけど

今回の旅にはそんなこと感じる瞬間もなく

のんびりゆったり旅できました

ノープランだったけど

すごいすごい楽しくできた!




けどなー…

もう卒業だよって話です

寂しいなぁ↓

にんげん

February 07 [Sun], 2010, 0:01
あったかくなりました

電車でいい人に出会いました

感謝の気持ちでいっぱいです

あたしもちゃんといいことしなくちゃ

あんな大人になりたいな

狩り

February 05 [Fri], 2010, 0:46
はい

富士サファリパークといちご狩りツアー

楽しかったです

女の子6人でワイワイと

楽しんできましたよ

サファリパーク内をはとバスのまま走行するとは

貴重な体験でしたねー

で、やはりライオンさんとトラさんが印象的で

猫だなーって思いました笑


いちご狩りも楽しかったよー

ってかあたしイチゴ自体あんま好きくないんだけど

採りたてって新鮮でよいですね

時期も良かったらしく甘くて美味でしたさ




ややー

卒業遠足としてはとてもいー感じだっただった

さ、次は卒業旅行の神戸!

にひひ

January 31 [Sun], 2010, 5:49
わーぃわーぃ

見て見て

昨日ボード買ったの!

ヴィンデングとブーツとケースと帽子と…

って買って\40500-

安かった!

嬉しいなーマイボード

早く滑りたいぜぃ


うぅむ…

January 28 [Thu], 2010, 11:54
はい、

最近歯医者に通ってみてるのですが

私の歯痛は

原因不明らしいです

えー

虫歯じゃないのん?!

ストレスかな笑

うむ

とりあえず様子見らしい

なんなんだろう汗

はにゃ

January 21 [Thu], 2010, 20:30
風邪を退きましたぁ

あわぁ〜

んで明日歯医者

鼻つまってて歯の治療大丈夫なんだろうか…汗

で、

今週末スノボ

大丈夫なんだろうか…苦笑

うーっし

頑張ろーう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa-nonegoto2
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31