獣道〜もこもこへの第一歩〜

May 09 [Sat], 2009, 8:02
諸事情があり、野良PTが組めない状況です。

でもFFはしたいなぁと、ナニをするかを考えたら必然的にケモモの道へ。


さて、そうこうしている間にケモモが48になりました。

AF1も終了。
しかしものすごくストーリーのない、お使いクエストでした。


追加シナリオ

March 18 [Wed], 2009, 8:53
来週発売なんだー。
楽しみではありますが、またクリアできてないシナリオが増えるだけのようにも思います。

新装備がなんかカッコいい。
ヌエボ・コセレーテとかいいな〜。
白いコートはいらないw

FOV

March 14 [Sat], 2009, 8:16
最近ジャグナーの住人です。
活動拠点がOP付近なので、折角だからフィールド・オブ・ヴァラー(だっけ?)をやってみる。

これ、けっこういいかも。
「訓練」だと経験値ボーナスやギルもらえたり。
訓練で「葉」なる物を集めてると、色々な「支援」を受けることもできて、Lv上げがとても楽。連戦とかできちゃう。
適正Lvをうまくこなしていけば、ちょっとした稼ぎになるので良いですなこれ。

獣道

March 13 [Fri], 2009, 7:51
白75になったとたん、事情があって1ヶ月安静入院になる罠が発動しました。
やりすぎたかナ?(;´д⊂)

とりあえず、なんとか娑婆に出てこれたので、しばらく様子を見つつFFを細々再開です。


しかし、長時間PTを組んだりする体力はなさそう。
途中抜けとか周りにも迷惑をかけちゃうので、ソロでできる獣なんぞを始める事にしました。

いままでペット系ジョブは竜騎士でやった事はあれど、獣はかなり勝手が違いますね。当たり前だが。
裏切るし、気が抜けません。油断してると殴られてたり。
自分のペースでのんびりやる事のできるジョブではあるので、根を詰めずにのらくらやってく所存。

ちまちま指輪効果で21まで上がりました。早く「ほんきだせ」とか使いたい。@4…。

白75

February 01 [Sun], 2009, 19:47
やっと白も75になりましたー。

75のアクセサリを揃えないと…。
指輪とか手抜きになってしまってる…。
なにがいいのかなー。ううむ。

しかし、そろそろ色々な事をしないといけない時期なので、Lv上げれるのもあとちょっとだけです。
とかいって、4月以降もやってたらつっこまずに笑ってやってくださいw
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権法等に基づく表記
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わねこ
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF11とRPG系
    ・グルメ-パスタ万歳
読者になる
その実態は、パスタ好きの猫使い。
キャラ情報
Profile
Profile
vana-navi