ウハッw 

2006年03月05日(日) 12時50分
どうも、最新記事久しぶりにカキコみました。
最近、カゼをひいちゃってもう本当に、つらかったです。
でも、ラッキーなんですよね。(´∀`*)ちょっと自分ラジコン好きで、カゼとかひいたときは、そういったものをかってくれるので、まぁ結構かったんですけど、壊しちゃうんですよね^^;でも今度は戦車系かな
じゃ失礼します

ぁぁ・・・ 

2006年02月20日(月) 19時14分
最近寝不足です。あんまり睡眠をとってないから学校にいくのがおくれたり・・そして、話かわりますが、今日、給食の時間きんかんがでてそのままたべていたら、種をおもいっきりかんでしまって、その衝撃で歯が超グラグラになってしまいました。その歯は、まえも一度ぬけたようなきがする歯で、なんかイヤな感じがしきます。なんで今日の給食できんかんでるんだよーー!

5件目 

2006年02月19日(日) 20時37分
今日、最近発売した。浦安鉄筋家族12巻が発売しました。そして速手に入れました・・。
『浦安鉄筋家族』はオススめです。(´Д`)/そして最後に5件達成ということで
5件キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ(゜∀゜)キャ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ながくしめきらせていただきました・・・・。失礼います。

(゜∀゜) 

2006年02月19日(日) 18時33分
ワームです。ちょっと自分のリヴリーをらくがきで、壁に引っ付けました。なかなかうまくいかなかったんですが、りんかくだけ・・・・かな^^;今日は、4件の書き込み達成

今日3回目の書き込み 

2006年02月19日(日) 13時15分
このまえ友達のR・Iが、DSで、テレビが見れるようになる、という話ですが、DSもってるんですけどどこにコード(コードかわからないが・・)をさす場所があるのかが・・・でもテレビみれるようになったらすごいいいでしょ、でも、最近は、世界の人としゃべれるゲームもでてきてますもんね最近はスゴイ!まぁ、今日はここぐらいに書き込みは修了きがかわったらもう1件かくかも。。じゃあ失礼します(゜∀゜)ヾ

無題 

2006年02月19日(日) 12時30分
今日、父と2人で、ボーリングにいきました。そして、スコア:164本でしたすごくすくなかったです。でもまたそのこボーリング場で、ゲームセンターがありました。でも、やりたかったのですが、母、姉が、いくというところにいく予定があったのでくやしくもできませんでした。(´・Д・`)つ                                                                                                 
                                        

・・・・。 

2006年02月19日(日) 9時36分
ぁ、ワームです
最近ddが一向に増えていきません・・・・ddタイムで、増えたddもエサ代で、つぶれていきます。最近白色になろうかなとおったりもしています。なんとピグミーの白色にするのは28日なので28日までリヴリーをつずいてるかです・・でもこの水色のムシチョウでも気に入ってます( ̄П ̄;)でも、ほかのリヴリーになると、♀っぽいいろにしかならないから正直ィャです。まぁ、ムシチョウ一筋でやっていこうかなと思います。ぁースイマセン話がぐちゃぐちゃになってしまいましたヤルとかヤラナイとかちょっとまとめるのにがてです。話かわりますが、きのうユーホーキャッチャーで姉が、ディズニーキャラクターのぬいぐるみをとってっていうので1回200円のゲームを7〜8回して2匹とれました。自分自身お金がなかったのでとってあげたかわりに2000円もらっちゃいました。ユーホーキャッチャーをするとなんか注目を浴びるからイヤなんですよねぇ昨日なんかも4〜6歳の野郎にジロジロみられました。クソうざかったです

今日(゜∀゜*) 

2006年02月17日(金) 15時22分
今日N・Kさんのよわみえおつかみました。そのこは、すごくきもちわるいことをいったので・・・。みんなしらないほうがいいですがものすぐくあのときはきもかったです

・・・。 

2006年02月16日(木) 21時03分
今日、N・Kと言う友達が、リヴリーをやって人にいえないようなことをいいましたその人はでかいです。(かなり)ちなみに↓これ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa-muburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる