気まぐれ 

2006年03月03日(金) 18時41分
また、なんとなく 登録してしまった。
そうやって開設したものが今まで幾つあっただろう・・・

でもいいの。
ただなんとなく、書きたくなっただけだから


ネットだけなのかリアルでもそーなのかは知らないが
あの子は自分のことを赤裸々に語ってた。
生まれた時から体が弱いことや、家族のこと。
自分の環境について(他者の評価など)もたくさん書いていた。

同じサイトで遊んでいたけれど
よく挨拶もしていたけれど
ワタシは自分のことはあまり話さなかったけれど

お互い気付いてたんだね。
お互い「あの子とは合わないだろうな」って
お互い思っていたんだね。

両思いだったとは。
もし会ったとしても、何を話せばいいんだろう?
あの子がワタシのことで、こう言ってたと聞いた。
そうだよね、全く同感だよ

同じ国に住んでいても遠いから
これまで7年間一度も会わなかったわたしたち。
距離のせいじゃないか、2人共中間距離までは行った事あるし。
けれどきっとこれからも会わないんだろうな〜

ネットで知り合った人と会うことは、もうできれば避けたい。
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる