(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 0:05
仕事やだ
やりたくない
変な奴相手にしてさ
メールしてさ

何勘違いしてんの?
呆れる
あんたらになんか興味もつわけないでしょ?
馬鹿と違う??



プライベートの時間削ってまであんな奴らの相手するのが疲れた

あとちょっとで終わりだから
仕方なくやるけど


だるっ

ふー 

April 07 [Sat], 2007, 0:50
今日はお仕事もなく、学校もなかったのでのんびり…のはずが

だーりんからボウリングのお誘い。
1回無料券があるから行こうってさ(・∀・)
ボウリング好きなんだよねー2人とも

という事で1ゲームだけやってきた!しかも勝った!そこは可愛く負けとけょwwって感じだけど、勝負は勝つもんなんだょ♪笑




その後コインゲームやって1400枚儲けた(*´艸`)スゴイ


とりあえず楽しかったからよし☆
定期、Suicaだけにした〜楽チンなんだね♪
しかも経由変えたからこれから色んなとこ行けるね!



とりあえず、疲れたから寝よ。

あぁぁ 

March 27 [Tue], 2007, 1:55
明日推薦生歓迎会だー

面倒臭いー

眠いー

年下にゃ興味ないんです。
卒業生歓迎会とかないんか?年上だらけ。笑

頑張るか(`・ω・´)

ひみつ 

March 09 [Fri], 2007, 1:31
誰にでも言いたくない事や秘密はある

それが言えたらどれだけ楽なんだろうとか思ったりするけど

言う為の勇気はかなり必要で



相手にどう思われるのかとか不安になる



言ったところで自分のしてることを関係ないやつに否定されたりとかして




自分の存在自体を否定されてるようで
腹が立つ



お前ににあたしの何がわかる?
わかったような台詞を発する人に限って何もわかってない
わかろうともしない癖に



偉そうな口叩くな
経験が豊富なだけでお前が偉いと誰が決めた?

目標があるならこんなところで着飾るな?
理由があろうと関係ない?
金がなくたって目標に達する事ができる?



できるわけねーょ!
金がなくて何ができる?
生活もできないのに
勉強ができるわけねーだろ


そんなの金があるやつの台詞だろ?
馬鹿言うんじゃねーょ


糞ムカつく

しぬー 

February 20 [Tue], 2007, 12:46
お仕事でした
お酒飲まされました

眞露…ハーフ割り…ちっちゃいグラスに4杯…



飲めねーって言ってんだろが!!!金持ってきとけよ!なんで貸さなきゃいけないの?
お陰で頭ガンガンするし、仕事できないから時給カットだし
ふざけんなあのホ●ト+●き!!
飲むのが仕事じゃないの
酔うなってあんだけ怒ったのになんで言うこと聞かないかな?
何回謝れば気が済むの?
初めて殺意を覚えました。




前回の事もあり、あや●もぶちギレ




なんか
バカバカしい





てか


バカか?





自己管理くらいできるようになってほしいですよね

久しぶりだぁ 

February 03 [Sat], 2007, 23:47
お店暇ぁー


全然客入らないし、つまんないなぁ(´・ω・`)




明日ライブだから早く帰りたい





最近頑張る気もおきないし頑張れないょ

出勤増やしたり、勉強しなきゃいけないのはわかってるけど
それよりも大事なものがあるから




自分の気持ちに正直にいこうって思っても
正直になったら全てが壊れちゃいそうで怖い



どうすればいいんだ?





わけわからん

久しぶりー 

January 19 [Fri], 2007, 13:23
久しぶりの日記
忙しくてかけなかったのね。


色々あったょ。
悩んだ結果、今のままでいいと判断したの


好きなことにかわりはないんだよ









今前が見えた気がする

ぶぁ〜か♪ 

December 30 [Sat], 2006, 15:28

笑ったり、怒ったり、泣いたり、喜んだり

奴いわくあたしは喜怒哀楽が激しいらしいのです。



本当は我が儘なはずなのに、その気持ちを押し殺す自分が嫌い

素直になりたいょ










今が幸せならそれでいいのかもしれない

だけど、あたしは欲張りだからそれだけじゃ満たされない










あたしを満たしてくれるのが何だかわかってるけど





神様はあたしに
それをくれないんだ。




それしか望んでないのに

神様は







なんでいじわるするんだかね…

思ったこと 

December 18 [Mon], 2006, 0:16
毎日会ってたのが会わなくなるとなんかそわそわする

なのに意地悪するからいやだ

だけど、ちょっと何かあるとすぐ電話してきて
『嬉しかった』
って言うもんだから
こっちまでほっこりしちゃうんだょ


何を根拠に『俺の方が…』って言うんだかわかんないけど、単純に嬉しいんだ

おねつ 

November 29 [Wed], 2006, 9:49
久しぶりの日記。
風邪ひきました。微熱ぅぅ(´・ω・`)


必修と装飾憎いね。休ませてょ…


しかし!明日は12のワンマン☆横浜まで行くのですが、暴れる事はできるのでしょーか?!ま、気合いの問題。
渉の為ならぶっ倒れても良いけどね♪

はい、迷惑ww



色んな意味でライブは楽しみ(●´ω`●)すきょ


最近、誰かさんとゲーセン巡りをします。リラックマ大好きなの知ってるから、一生懸命取ろうとしてくれるんだけど、あたしのが上手いから取っちゃうんだよね。残念♪笑
またゲーセン行きたいなぁ(*´Å`*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 昨日の日記 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa-love-cchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる