完敗(=ω=) 

2010年08月18日(水) 20時36分
要塞行ってきました。。


まぁ負けました^0^
全然無理でした・・w
作戦としては 守りが硬い石は一度中で集合⇒一斉射撃だったんですけど、、
転移の封鎖がキツくて集合どころじゃなかったですね;;
個人的には結構封鎖抜けれたけどA特化だったからかな?(’A

収穫としては、パソコンが要塞に耐えられたということ^p^これは嬉しいww
あと初代クロエ様のアイムス君をクラブに入れてもらいましたw
これからはルピナスは放置でアイムスやります!

久しぶり?の更新 

2010年08月17日(火) 4時17分
今更だけど200になったお祝いに百花繚乱を1箱^p^

こんなのでした・・・・・・・・・
青髪に青い帽子は・・・ないですな。。どこからが帽子か見にくいww
しかも横から見ると髪の毛はみ出てるしwww

あとPKステにしました@p@
クラメンとやってもダメダメなので戦力にはなりませんが、「いないよりはマシ」が目標なのでまずまずです^0^
明日の要塞頑張りますw

祝240&幸せ靴 

2010年08月14日(土) 4時08分
240!!!!

画像は要塞用に迅速・急襲PET孵化待ちなので、HPが低い。
(HP+300は生命アビ)
ただクロエ様にはあんま関係ない!!
ランダム率は24/39と段々下がって来てますが、再振りも近いし気にしない!!

それから242まで上げましたが、レベルUPに必要な経験値の増加にビビりました(’A

700k増加は201→208のときと同じくらいなんで、今までの7レべ分が1レベで起こっちゃうんですね;;
画像は1桁間違えてますが、直すのメンドイんで(ry

とりあえず最近はこんなもんwこのままじゃ要塞間に合いませーん^p^

あと幸せ靴が出た!!I8しかなかったけど、MR費安いから価値は殆ど変わらないらしい^p^
4時間以上篭ってたから、報われてよかったw
OMで売れ次第、今更ですが200祝いにアバター箱でも買ってあげようと思いますbb

祝☆230&要塞日程決定 

2010年08月11日(水) 3時04分
祝☆230^p^
ステはこんな感じ

現在のランダム率は20/29と%的には前より下がってきたけど、それでも十分な数値!
ハゼも225くらいから、ブレスなしで必中する!ただダイリンつけると回避が微妙に足らないかも(’A

要塞が17日に決定☆それまでに上げられるだけ上げる!頑張ります!

ネオテ行ったら俺の次の人に杖が出ました・・普通に悲しかった・・・でわノシ

いつか弟子になりたい 

2010年08月10日(火) 3時14分

今日は憧れの某クロエ様がDOPにいらっしゃったのですが、見たこと無い武器を付けてたのでヒエンsに聞いてみたら。。
いきなり話しかけちゃましたw(結果は村正の魔杖)
憧れてるだけで知り合いでもないんだけどね(
オーラが違うよね。昔からフリマに座ってるときとか存在感やばかったw(SSも持ってる)
この人かっこいいなーって思ってクロエ始めました。

あと225レベにしました^p^
230になったら現段階のステ載せる。

祝220♪ 

2010年08月08日(日) 3時07分
220わーい
現在のステはこんな感じ↓↓


201のときX213⇒220でX226ってことはランダム13/19・・?
かなりいいっすねw
それと、グリーンハーブでMP2k↑なら400ちょい回復すると判明したんで超省エネ^0^
999枚買っても30kくらいだしね!

あとマスターから22時から2時の修練が届きました。。いきなりでびびった(’A
2時〜6時も買って一気に240目指すか悩んでますww
ネオテ行ってませーんwでわノシシ

塔登り 

2010年08月07日(土) 1時26分
ホロソウsとヒエンsの3人で衝器の塔(一文字目漢字違うけど)の32階目指して登った。
途中ボスとかいてワイワイやってました^p^

このあとくらいからかな。。結晶壊さないと上行けないステージあったり、環境マナ99制限あったりとイライラして3人とも無言でしたwww
SS撮ってませんがDOP8体相手とか辛かったです(’A
ただ途中からメガブレイズはスキルレベルMAXでも環境マナ99制限でも使えると知りました。(もっと早く気づきたかった・・)
最後はDOP8体メギ武器装備 とTWウィキに書いてあったんですが、シベの槍・・あれはメギじゃないどころか未実装じゃないか・・早くシベの斬り武器出せよネクソン(’A’#)
まぁ無事32階でワープポイント登録!
なんか砂漠で遭難してオアシスを見つけたかのような感覚ww
今日は狩りしてない&ネオテ行ってません^p^それではまたノシシ

書いてみた 

2010年08月06日(金) 4時14分
暇だったから描いてみた。

あごの線は一回縮小した後に書いたから不自然になった。
気にしたら負け。

それと、今日はクラブがレベルUP\(^0^)/ワーイ
もう狩りとネオテについては特別なことが無い限り書かない。
メンドクサイ(

ネオテ2デビュー 

2010年08月05日(木) 5時03分
4日の夕方にようやくネオテ2デビュー^p^
長かったですww
メンバーは⇒Cさん、アソンs、もちゃ子s

結果は玉でした。。
日付変わってもう一回行ったけど同じく玉^0^
いつか魔杖と軽鎧とスーツが出ることを祈りますw

なんとか210に。。 

2010年08月04日(水) 2時27分
今日は体調が悪かったので狩りは控えめに。。
徹夜で「ぼくらの」を見てたから頭痛がw

INしたらアクアsが公平相手探してたので一緒にハゼに^p^

途中から3人で(・∀・)
一旦解散後、放置してた寝猫sが復活したのでハゼ再開したのですが、混んでて。。
昨日のアレが嘘のようでした(・ω・`)
続行しましたが睡魔に勝てず210になったよころで切り上げさせてもらいました(’A
明日(今日)はメンテなので寂しいですねw
取りあえず早く240くらいになって要塞に少しでも参加できたらいいなと思います^p^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルピナス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
レンム
シベ  メギ直前
マキシ
 メトラ
クロエ(先代) 200
 ミラ  249
ジョシュ
 82
 ピン  54
 ナヤ
  110
 ルシ
  54
ボリス
  43
クロエ(2代目) 255

イサック 70
 テチ
  98
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる