久すぎなんだけどォォォ 

2006年02月26日(日) 10時43分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
  
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お久しゅう↑↑ 

2006年02月12日(日) 11時20分
かなりお久しぶりです♪

美里¢です^^v

最近忙しくてなかなかブログ更新できませんでした;
あ、そうそう、テスト返ってきました
まーこんなもんでしょうかね
他の人はどれくらいか知りませんが・・・^^@

それはそうと最近コメントが増えてホントに嬉しいです
この前までは美里に嫉妬してる人ばかりだったのです;;
でも美里がいない間に応援してくれる人がどんA増えているんですッッ
感謝感謝ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

あ、コメ返しですがいちいち書くと見にくくなるのでやめました^^;
でもちゃんと何人かには返事しますよ^^♪

写メがどうとか言ってる人なんですが、「貼った」っていう人はどこに貼ってるか分からないんですけど・・;
私のはもう少しでUPするので待っててくださいネ(≧∀≦)ノ

あ、それと私の事が掲示板にかかれてたら教えて下さいませんか??
どんなことが書かれているか不安なんで><;

長くなりそうなのでこの辺で^U^ノ
バイQ〜

こんにちわんこそば^^@ 

2006年02月02日(木) 18時46分
お久しぶりデス♪

美里ちアんです

やっとテスト期間終わりました
結果はまだですが・・・

私のいない間にいっぱいコメントが・・・
嬉しい!
・・・って言いたいところなんですが、あんまりいいコメントはありませんね^^;
みんな私に嫉妬してばっかりで。。。
そんなに羨ましいんですか??


1/29のレス返しますね
覇娘$ぇ
歌詞?いけないんですかねぇ
一応歌手名とかは書いときましたけどいけないんですね><;
削除しておきますね;
以後気をつけます。
でも他に掲載しているところはあるのになんで私のとこだけなんですか?
それと「あめぞうを口にするんじゃねぇ」とか言ってますがいけないんですか?
だいたい私のナリして書き込む人がいるような掲示板、決していい人ばかりではないのでは?
顔画アップできるんですか?

まぁち$$ぇ
呼びタメうざい?
何を言ってるんですか?
貴方もいい加減飽きないですね。

(笑´∀`)ヶラヶラ$ぇ(名前じゃないけど・・・
自分に自信を持つことはいいですよ
私は惚れちゃうくらい可愛いですから

1/24の記事のレス返しッ
ゆみ$ぇ
初めまして^^
残念ながらブログには画像を載せることはできません><;
悪用する人がいるので;
特定の人に見せられる方法ないですかねぇ(´・ω・`)
同一人物ってどうゆうことですか(*´д`)??
私、あなたと同じ学校にいますから。
って、なんで分かるんですかァ?
どこに証拠が?脅迫しても無駄ですよ、静岡住みのゆみ$♪
IP分かるって言ってるじゃないですかァ。
だいたい私は静岡住みじゃないですし((ワラ
変な妄想するのはヤメてくださいね^^♪

こんなもんかな?
忙しいのでこのへんで(*´ー`*)ノ

(ノД`) 

2006年01月29日(日) 8時22分
朝から美里です^^@

あのですね、まぁち$。自分でやってて悲しくなりませんか??
自分だって見せれないくせによく言いますよね。
顔画みたらそれで満足なんですか?
私のナリして面白いですか?
こっちはIP見れば同一人物だって事分かるんですよ?
だいたい美里はレスであんなこといいませんし
レスじゃなくて記事に書きますよ?
それに自分だけが必死になってますよね?
ブスしか言うことがないんだね。

*****
ハィ^^;
朝から変な人のせいで気分悪くなってしまいましたね(´A`;)
最近美里『君に幸あれ』っていう曲にハマってます
タオルズっていう人が歌ってるそうです。

『頑張れ負けるな』
無責任な言葉だけどひたすら君にエールを贈る
今年も笑って 君が春を迎えられますように


ほんと、いい歌ですよッッ
歌詞もストレートですぐはいってきたんです(・∀・)b
知らない皆さんは是非聞いてみて下さい

これから勉強しなきゃなぁ・・・
でわでわ、可愛すぎて困っちゃう美里ちゃんでした

倖田來未¢並のスタイル♪ 

2006年01月28日(土) 19時51分
こんばんわw

お久しぶりの美里デス♪♪

そういえばココ$は
【ダチにココのHP紹介して荒らしまくってやるよ!!】
とか言ってましたが実行したんですか?
もしかして友達とはまぁち$$サンですか?
友達一人なんだァwww
荒らしてもないしwwどーしちゃったんですかねぇ

美里¢は忙しいのでこの辺でノシ


***はじめましてー$***
一般ではそうかもしれませんが悪用されたりしたら嫌なんで^^;
だから仲良くなった人とかだけ見せてあげようかな〜wみたいな
それに貴方も自分が正しいって思ってるんじゃないですかァ??
ナルシだから叩かれやすいけど頑張りますよーっ

美里参上!笑 

2006年01月26日(木) 18時24分
美里です

ココに来てくれる人が増えて嬉しいです^^v

まずはレス返さないとですねっ

***ココ$***
なんで私の方が絶対モテないって言いきれるんですかァ?
あー、私も中身のない人に怒る気なんてないデスよ♪
何ムキになってんですかねぇ?
原型なくなるぐらい殴れる?
まだそんな話してるんですかァw
それに、そんなこと貴方にできるんですか??
そういえばなんだかんだいって此処に来てくれてるんですね
嬉しいです^^@

***
もうそろそろ更新停滞するかもしれません^^;
来週は学校でテストがあるんです;
だから成績下がるといけないんで2〜3日お休みすると思います。。
でぁでぁ

朝からAつ目^^; 

2006年01月26日(木) 6時49分
***ナイトメア$***
また来てくださったんですね
嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
精神科いっても多分正常って言われるよ^^b

***ココ$***
ネット上で性格ぐらい変えられるのご存知ですか?
此処に書いてあるような女が美里かどうか分からないじゃないですか?
紹介するのは別に構いませんよ
もてないのはそちらでしょ??
ホントにもてる人はそんなこといいませんよね(´⊇`)
自分がもてないからって八つ当たりですか?

***まぁち$$***
貴方もかなりの妄想族ですか?
それに全部ハズレですから
それに私を見たことあるんですか?
まだ顔晒してないんですけど。
あ、それもやっぱり妄想なんですね。
脳内で遊ぶのは楽しいですかァ(*´д`)??
ホント、苦労してますね^^

ヾ(●´□`●)ノ 

2006年01月26日(木) 6時31分
昨日は更新できなかったので朝からPCです^^;

おはようございます。美里です

コメントがあって嬉しいのですが、
ハイ。みなさんただの嫉妬女さんたちでしょうね

**死望$、七誌$、葡萄$***
ご指摘有難うございます♪
七誌$、鏡見ましたよ^^@可愛い私が写ってます
でも死望$、ほぼホントなんですから仕方ないです^^;
レスありがd

***うわぁ$***
そォなんですよ!
頑張ってるんです♪
応援よろしくお願いしますね〜w

***☆゛***
本当に可愛い子は、って・・・。
私、俗にいうナルシストだから関係ないと思います
あと写メはですね、貴方のも見せてくれたら私も見せちゃいますよ^皿^
もしかしてそれができないのかな〜?(´_ゝ`)

***ナイトメア$***
そいつ身障 なんておかしくないですか?
そいつ身障でしょ★
あ、番号晒してもかけないですから;
何の得にもならないし

***プぅ$***
そっちこそ頭カラッポちゃんなんじゃないですかァ?
普通の人間でも言うと思いますヨ
ネット上で人のこと知的障害とかどんな教育受けたんですかねぇ?藁
何回も言いますがそちらが顔見せてくださったら美里も見せますよ

華麗にレスを返しませぅ♪ 

2006年01月24日(火) 19時43分
本日Cつめの記事突入デス★
そんなに私って暇なんですかねぇ;

***ココ$ぇ***
ココサンはかなりの妄想壁があるんですね
性格ブスってどっちなんですかねェ((笑
こんなことでしか憂さを晴らすことができないんですね!
原型なくなるぐらい殴れるんですか?!
それはかなりひきますね(´艸`)プフ
そのうちそぉなるって有り得ないですヨ?
もしそんなことする人たちがいても
だっていつも私のファンの仔たちが助けてくれるもん
それにモテないからそういう事言うんでしょう??
あ〜あ、モテない人って大変だね(´_ゝ`)

レスあんがd♪

はろぉヾ(≧∪≦*)ノ〃 

2006年01月24日(火) 17時27分
今日はBつめの記事ですねっ

お風呂上り美里ちゃんですよ〜

今日は放課後に知らない仔に呼ばれたんです
一人で来いと言われたんで友達に相談せず一人で行きました。。
指定された場所には数人の女子の先輩がいたんです
怖かったけど逃げたらいけない!って思いましたね><;
話を聞いてみると
調子に乗ってる(私が)
目立ってる(目立ちたがりかって言われました;)
男遊びが・・・

とか他にもいろA私の悪口ばかりで・・・・゜・(ノд`)・゜・。
何も当てはまらないし、悪い事もしてないのに・・・
何回思い出しても私に嫉妬してるようにしか聞こえないのは美里だけかしらァ?
結果的に私が思うのはァ、可愛いから目立つのはしょうがないって事
まったく変な言いがかりはよしてほしいですネ
でもいい事は起こりました!
私がそうやって絡まれていて、蹴られそうになったとき・・・・

グィッ

いきなり手首をひかれて男の先輩(見たことなかったので^^;)とそのまま一緒に逃げました。
追っかけてきてなかったのでお礼を言おうとしたら、
【俺、君のことすきなんだ!】
みたいな事を・・・。
顔は私のタイプだったんですが会ったばっかりで性格も分かんないんで友達からと言っておきました^^

こうやって書いてみると漫画とかによくありそうですね^^;
でもホントはちょっと違うんですよ
でもプライバシーとかもあるんで詳しくは書けないですね

最近2日に1回のペースで告られている気がします
そんなにモテる私って・・・
これがいつまでも続いたらちょっと怖いですよねっ笑

長くなったので終わります
以上、美里でしたァ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像美里
» お久しゅう↑↑ (2007年09月21日)
アイコン画像玄武
» 久すぎなんだけどォォォ (2006年11月11日)
アイコン画像fdgsdhfs
» 久すぎなんだけどォォォ (2006年04月09日)
アイコン画像ロドリーヌ
» 久すぎなんだけどォォォ (2006年04月01日)
アイコン画像ゆみ
» お久しゅう↑↑ (2006年02月18日)
アイコン画像みゃーこ
» お久しゅう↑↑ (2006年02月17日)
アイコン画像刹(・∀・)
» お久しゅう↑↑ (2006年02月17日)
アイコン画像んあ
» お久しゅう↑↑ (2006年02月15日)
アイコン画像('A`)ま
» お久しゅう↑↑ (2006年02月14日)
アイコン画像ゆみ
» お久しゅう↑↑ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa-kawai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる