更新 

January 30 [Sun], 2011, 19:52
sssを作成しました。
長文が作れないのでwwwwwwwwwww


こんにちは。
週一更新する!とかのたまってましたが、あえなく頓挫(笑)
これからは週2.3くらいで更新できたらなーって思ってます。
それにしても1週間過ぎるのが早すぎる。
もう2月になっちゃう。
早い・・・

更新 

December 19 [Sun], 2010, 14:42
「はじまりのこころ」UPしました。
あと本編3話、番外?2話の予定。
あくまでも予定。


気付けば3週間ほど更新が空いてしまいました。
申し訳ないです。
新しいおもちゃ(PSP)を手に入れてしまった故の失態。

今年は来週の土日にもう一回更新できるかなー
というより、今日中にあと1話更新したい。

更新 

November 28 [Sun], 2010, 17:55
「点火祭」UPしました〜

一昨日やったところが多いのかな??
それにしても最近一気にイルミネーションが増えましたよね。街中に。
クリスマスがもうすぐやってくる・・・
わくわく半分焦り半分(笑)



拍手ありがとうございます。
励みになります。

・・・お礼画面が(多分)5年前から変わっていないのをどうにかしなければ・・・(笑)

更新 

November 23 [Tue], 2010, 14:13
「放課後スイーツ」UP
なんか・・・こういうタイトルの漫画が存在しそうで怖い・・・・笑


この話、完全にミ○ドに行きたい欲求が生み出したものです。
あードーナツ食べたいー!
でも昨日の飲みで揚げ物かなり摂取したからな・・・
明日も何だかんだで飲まされるんだろうしなー

更新 

November 20 [Sat], 2010, 17:19
「届かない思い」UPしました。
跡観です。多分。
あーダメ!カップリング書けない(笑)
どうしても真面目になれないのは何故だろう。

精進あるのみですね。



どうでもいいけど、今日ヨーカドー行ってボディーヒーター3つ買ったらAAAのにっしーのポスターが貰えました。

・・・・・・・・・・・とりあえず貼ろうかな(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Beeline!雑記。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31