一発へんかーーんバトン 

July 02 [Wed], 2008, 23:02
ブログはケータイから更新しているやぉです▽・ェ・▽ノ″コンバンワン♪
やぉのケータイはどうなってるんだろう…。と言う事で、一発変換バトンをしてみました☆(予測機能を使っているので、アリエナィ(w゜□゜)w変換されてるのもありますが…。)
では、答えを見ていきましょう↑↑


一発変換(・∀・)バトン
Q1 こんにちは
コンニチハ
Q2 ちゅうがく
中学
Q3 すいぶ
水分
Q4 がっこうたのしーい おんぷ
学校楽しーい
Q5 てかいみふだよね
手か意味不だよね
Q6 きょうあめだあー
きょうあためだー
Q7 やったーはれだあー
やったー晴れだー
Q8 とつぎーの
嫁ぎーの
Q9 おっぱっぴー
オッパッピー
Q10 さぼてん
i
Q11 とさか
トサカ
Q12 ゆい
憂国
Q13 いみぷ
イミプ
Q14 かおもじ
顔文字
Q15 ふとんがふっとんだ
不富んだ吹っ飛んだ
Q16 れもんのいれもん
レモンの居れ門
Q17 こーでぃねーとはこーでねーと
コーディネートはコーデねーと
Q18 はぶのはぶらし
ハブの歯ブラシ
Q19 れたすがとれたっす
レタスがとれったす
Q20 じゅげむじゅげむごこうのすりきれ
じゅげむ樹げむこう後の擦り切れ


意外と、普通のケータイでしたね!(笑)(*´▽`*)ヨカッター

これからも、面白そうなバトンがあれば、答えて行きたいと思います☆

では、また☆
やぉでした♪
(*´・∀・)ノ゛〜Have a nice day☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる