Pq'`★*゜+.普通… 

May 04 [Thu], 2006, 22:01
今日ゎめっちゃ普通のl日ヤった
ヤっぱリちカこ・ネギ・さわL1L1囚杉ぢゃヶん
最高の友ヤん 綾ゎじゅリの姉ちゃんぢゃヶん
当たり前で好きヂャよ〜
楽しL1後輩も居ることヤしのオ
 
でも…あL1つ あL1つゎ嫌L1になってきた
調子のりすぎやヶん
ねッ ちカこわら

んぢゃまたね

Pq'`★*゜+.ヤったア〜!! 

May 03 [Wed], 2006, 22:03
今日ゎ普通に午後カラ部活ヤった
さゎ・ちカこ・ネギ・じゅリでバス乗って
運動公園まで行った 
んで・高校生の大会見ながらちカことアゲ♂アゲ♂EVERY☆戦士踊った
それカラ芝生を転がって行ったちカこを見送った わらイ
んで部活終わってマック行った
L1っぱL1食べたわア さゎにお金借りたヶん
返さなね 明日返そオ
ヤっぱリ・さゎ・ちカこ・ネギゎL1L1囚ヤア
実感したl日ヤったと思ウ

それカラさゎと別れて〜ヨ囚でヶツメの家行った
ずっと叫びながら行きよって
近所迷惑になりカヶヤったわア わらイ
んでヶツメん家到着ネギとヶツメの母さんの会話が楽しカった
ネギ 『あの…こうじくん居ますカ
母さん 『 えっと…どちら様で
ネギ 『西村ですヶド
…普通に名前ゆってるヤん しカもネギじゅリの名前でゆをウとしたんヤって
よカったゆわれんで 
明日ゎ卓球見に行く 楽しみヤ

んぢゃア明日ね ばL1Z

゜+(d'3`b)゜+ハイテンション↑ 

April 21 [Fri], 2006, 22:38
今日ゎ馬路楽しカった
ちょんヶ・ヶツメ・じゅリ・ちカこがめた楽しイ
めっちゃL1L1感じやヶん
あL1つゎちょL1調子乗り杉
馬路肝やヶんのオ〜
やっぱヨ年ヨ組最高やアん
塚⌒はよネギ来L1よ〜ウ
ちカこと喋るん馬路楽しいヶド

もオすぐ修学旅行楽しみやわL1
んぢゃ、寝る

.:。+゜(ノÅ`*)ノ病みMAX 

April 20 [Thu], 2006, 21:31
今日ゎあカん 泣L1てしもウたゎL1
じゅリの頑張リが終わって心配してくれたみな様
どオもあリがdござL1ましたア オカげ様で
L1つものじゅリに戻れそオですわL1
まアL1つもテンション高L1仔やヶん
よろしゅウたのみますゎL1

塚⌒あの仔 じゅリゎあの仔好きやヶド 絶対あの仔ゎじゅリのコト嫌っとる
これゎ確実やね じゅリ何カしたっけカな
まア嫌われdならしゃアなL1ゎね
まア…そんなんゆってもしゃアなイ
一応頑張るわイ  んま今日ゎみなさんご迷惑おカヶしました

これカぱL1L1^^ 

April 16 [Sun], 2006, 12:37

(´3゜*☆♪。~★* え 

April 16 [Sun], 2006, 11:49
暇暇暇ア〜 まじ久々に更新 やったね わら
そオゆえば 今日ゎちカこと一緒にTSUTAYA
ちカこ馬路イイ仔やヶんなア オもしろL1ゎ
根岸の話題…あれ感動やったゎ 爆笑やヶん
松浦先生どんびき わらイ  んまアそんなコトもあるヶドね
ヨ年ヨ組めっちゃ楽しL1わア L1L1クラス
これでさゎも同くらやったら最高やったのにイ 

もオすぐ修学旅行やねちカこ・ねぎ同じ班
やったね しオりあリまd

ちウ学最後のくらす めっちゃ最高です
てつきとカぢゃなくて
このくらすで何事もなく楽しもウ

テープとカ買うヶドお金なイゎ
誰カオごってくれへん  わらイ
今日ゎMRI撮ったヶん しんど杉
音ウるさイヶんなアあれ

よし頑張るで〜   (何ヲ

☆。.゜+:(*★'`艸*)。.゜+:☆ぷ 

April 03 [Mon], 2006, 13:45
 あの仔ゎL1L1仔なんカ嫌な仔なんカ
よく分からんわア
じゅ∨)ゎあんま好(≠ぢゃアなL1
まアじゅ∨)もあんま好かれとるわヶぢゃなL1し
しゃアなL1わ

今日ゎ病院ぢゃアアアア
腰痛杉やヶん死ぬやん
まア何もなL1とL1L1ヶドね

あああああああああああああ
の∨)すヶさアん
まアちょっとずつ話せるよオに頑張るわ

☆。.゜+:(*★'`艸*)。.゜+:☆ あげz↑ 

March 29 [Wed], 2006, 22:44
今日ゎア河内∨)カま∨)なえ∨)のぞみ
このめんばアでカラオケ行ったア
やヴぁL1くらL1歌ったヶん⌒ 
めっちゃ楽しカった
また行こオね まア
今日も帽子フェスティバルやったわア
みんな爆笑やヶん 
JUSCOでオ嬢&よウこに会ったア
11円あげたわア わら 馬路優しくなL1 わらZ

あア明日ゎア部活やア
普通に専門やとL1L1なア
かっちゃアん 機嫌よカったらL1L1ね 
んぢゃア またねエ

((怒`Д´)ノ ウエッ 

March 27 [Mon], 2006, 22:41
まアじむカ⊃くウ
何で逃げるん 自分もそれくらL1のコト他の囚にしdやなL1ん
あリえん杉やヶん
じゅリだってオまえにやられたコトL1っぱL1あるんやヶん
逃げんなやア ねッキレぢ わら
まア 明日部活こんかったら馬路許さんヶん 肝
覚えとL1て
          
あッ 今日ゎリカ&まリな あリまd
オかげで助カったわL1 水曜日ゎカラオケ
楽しみにしとくヶん

ああああああ 今日のリレ-ゎ馬路最悪 ⊃まらんカった
普通の4×100bリレ-したL1し
まア明日ゎ専門 やったわL1

さわアちカこオ西村ア綾ねエオ嬢
リカアまリなアるウえリのぞみL1しょオこ
これカラも部活で仲良くしてやア

んぢゃア またなア



ヾ(●・v・人・v・○)ノ 

March 26 [Sun], 2006, 21:52
今日ゎアさわと遊んだア 馬路楽し杉やヶん
街行ってエ銃の奴してエ車してぷり撮った
その後ゎジョイフル行ったア
ちカことねぎ呼んで4囚で語った
馬路最高やヶん このメンバー良すぎL1
 明日ゎ部活やアん
専門ゎ最高やヶド…他ゎ嫌ア
あッ でも100のトライアルゎL1L1なア
楽しL1し リかと走ったらタイム上がるしね
ねッ リかア これカラL1っつも一緒に走る
最高の後輩ぢゃヶん 愛しとるぜエ わら
 あの囚ゎやっぱカッコL1L1なア
まア 付き合ウんトカ無理やヶドねエ
まア片思L1上等やヶん 頑張ろオ
んぢゃアまたなア 何
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ゜+(d'3`b)゜+ハイテンション↑ (2006年05月03日)
アイコン画像みほ
» ヾ(●・v・人・v・○)ノ (2006年03月28日)
アイコン画像じゅリL1
» ヾ(●・v・人・v・○)ノ (2006年03月27日)
アイコン画像みほ
» ヾ(●・v・人・v・○)ノ (2006年03月27日)
アイコン画像
» 凸(*`皿´*)怒 (2006年03月17日)
アイコン画像じゅりちゃアん
» 凸(*`皿´*)怒 (2006年03月17日)
アイコン画像
» 凸(*`皿´*)怒 (2006年03月17日)
アイコン画像
» 凸(*`皿´*)怒 (2006年03月17日)
アイコン画像じゅリちゃアん
» 凸(*`皿´*)怒 (2006年03月17日)
アイコン画像
» 凸(*`皿´*)怒 (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_y01k0_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる