2006年 

January 22 [Mon], 2007, 0:00
今更ながら
2006年を振り返り。

いろいろと濃かった2006年。

2006年であたしは
かなり変わったと思う。

見た目や性格は変わってないけど
他の部分で。

放置 

January 21 [Sun], 2007, 23:56

けんちゃん・北地さんとのあと
ずっと更新してませんでした。

あれは6月のことだったと思います。

今までの記事は
すべて削除しました。

過去はできるかぎり消したいので。失笑



ということで。

このぶろぐ見てる人
ほとんどいないと思いますが
暇なときにでもカタカタ
更新してみたいと思ってます。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
読者になる
◆北海道在住
◆現在市内某商業高校2年
◆自分勝手マイペ-スB型人間
◆乙女ちッくなうお座
◆153せんち・4●きろ
 ちびでぶさソ

◇性格
 重くて根暗でうざくてねがてぃぶ。
 空気がちっとも読めない。
 ひたすらめんどくさい性格。

◇スキ
 2005年09月28日から
 付き合ってる
 彼氏さソ*りょうちゃん
 とにかくBKYで愉快な仲間
 ちろ*べそ

◇スキ
   け-たい・電話・香水・ピアス
  化粧・漫画・おしゃれ
  すか-と・か-で・にッと・学校
  ふわふわ・もこもこ・窓際
  ひなたぼっこ・狭いとこ
  暗いとこ・布団・暖かいとこ
  空・白・黒・赤・ぴんく・べ-す
  ねいる・お-いお茶
  じゃがりこ・はちきん・ふりすく
 ぷりくら・からおけ・こんたくと

◇スキ
 TERU・TAKURO・HISASH
 JIRO・ まおにゃん・明希さま
 しんぢさん・将ちゃん
 ポンちゃん・沙我さま・虎ちゃん
 るき・麗・葵ちゃん・黄泉つん
 柩・雅さま・みくてぃ・坊くん
 かのんくん・たらちゃん
 もとくん・林檎ちゃん・堂本さ
 大橋さん・大塚愛・ほしのあき
 しょこたん・ふかきょん
 ゆうこりん・宮崎あおい・aiko
Yapme!一覧
読者になる