久々 

2006年01月08日(日) 9時41分
近くにドッグカフェを見つけました。

 

2005年09月20日(火) 14時16分
最近ずっとアップしてないや
学校が始まって、会長の写真も全然撮ってない…



これは、都内にある、わんこたちと触れ合えるパークで撮った写真
いつも思うんだけどこの2匹、同じとは思えない。。。
手前のはタヌキでしょ(笑)

会長もこの系列なんだけどね
口がとんがってなくて、どことなく人間に似ていると思いませんか

こぱんだ 

2005年09月12日(月) 11時40分
ブログペットというのがあったので、横に貼付けてみました


名前は会長です。

暇なとき、良かったらパンダをクリックしてみて下さい
ブログに書いてある文字を覚えてしゃべることができるらしいですよ^^

(p_-)。゜ 

2005年09月11日(日) 23時27分

ムニャムニャ…


なになに??眠いんだから、あんまりライトを当てないで欲しいなぁ

今日のご飯 

2005年09月10日(土) 23時07分
お母さんに「ダメッ」て言われてるのに
お母さんのいない昼間に、テーブルに登ってグースカ
昼寝してる会ちゃんを発見。



お醤油たおさないようにね


早く起きないと、お母さんに見つかっちゃうよ

(*`ω`*)/ 

2005年09月08日(木) 9時15分

朝からいい天気


車内でつかまり立ちをしながらドライブするのが大好きな会ちゃん。
今日もいつものように、いい気分ですっ飛ばしてました☆
ところが、突然の急ブレーキ!
会ちゃん体がついて行けず、
後部座席からふっ飛んできました

助手席に座ってた私の背中に両手を着く格好で、
「ドンッ」
体当たり。

その直後、車内に臭〜い匂いがたちこみ始めた…

まさか会ちゃん、びっくりして
プースカやってしまったのカイ?

おまたせ〜 

2005年09月07日(水) 20時46分
無事、台風から帰還した会ちゃん


ブルブル


   「お帰りなさい!台風どうでした??」
   「風が強くて、ずっとお尻を押されてたよ〜」
   「ヒップエレキバン?」
   「ブヒッ

台風やね 

2005年09月07日(水) 8時51分
雨の日も、風の日も


雪にも夏の暑さにも負けず
 

くわえ続ける会ちゃんに


わたしは なりたい


…台風14号上陸の中、散歩に行ってしまった会ちゃん無事帰って来れるかな??

久々に 

2005年09月04日(日) 11時01分
近くの公園で、一緒に散歩しました


牧場の会ちゃんウシガエルみたいな会ちゃん

  
車の後部座席で、つかまり立ちをしてるところ

モリゾーキッコロ 

2005年09月04日(日) 0時48分
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメントありがとう☆
アイコン画像SORA
»  (2005年09月24日)
アイコン画像ちょこへ
» こぱんだ (2005年09月23日)
アイコン画像ちょこ
» こぱんだ (2005年09月18日)
アイコン画像mkお嬢へ
» こぱんだ (2005年09月16日)
アイコン画像バイト仲間のm.kより
» こぱんだ (2005年09月16日)
アイコン画像ドラちゃんへ
» (p_-)。゜ (2005年09月15日)
アイコン画像ドラえもん
» (p_-)。゜ (2005年09月15日)
アイコン画像ちょこ
» 今日のご飯 (2005年09月14日)
アイコン画像会ちゃんズto ちょこ
» 今日のご飯 (2005年09月13日)
アイコン画像ちょこ
» 今日のご飯 (2005年09月13日)
★KAICHO★
COOL!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_wu_ue_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる