らき☆すたッ 

January 12 [Sat], 2008, 21:00
最近めちゃめちゃらき☆すたにはまっちゃったよー
こなちゃんのヲタっぷりにほれました!
誰か給食の放送でもってけ!セーラー服をリクエストしろww
てか

ALI PROJECT

の曲リクしようかなーww('艸`◆◇)

給食中に
「今日のリクエストは瑞さんのリクエストで、ALIRPJECTの亡國覚醒カタルシスをお送りします」
なんてのが言われたら私踊り出すよっ

「愚かの民はみなごろされる〜」

「ど、どうしたの瑞ちゃんっ」
「生きるは毒杯、口移しの」

やべえ……

こんなことになったらおしまいだわさww

最近… 

January 10 [Thu], 2008, 20:17
最近読んで面白かった本とつまらなかった本リスト〜☆(んなもん作るなよww
レンタルマギカ-魔法使いとクラスメイト-
レンタルマギカ-吸血鬼と魔法使い-
レンタルマギカ-妖都の魔法使い-
レンタルマギカ-魔法使いの記憶-(三田誠著)
上に書いたの全部ファンタジーなんだけど、めちゃおもしろいッ!
この小説のアニメがらき☆すたの次に放送されたwww
アニメの声変だからずっとらき☆すたやってればよかったのに…(くそぅ…

マジックミラー(有栖川有栖著)
これは普通におもしろかったww
最初はすっごいつまんなくて、友達に
「これ面白い「つまんなーい」
「即答かよ」
ってくらいつまんなかったけど、最後の最後で巻き返してくれました。
ええ。空知先生が…www
読んでみる価値あり☆笑
多分つまんなく思えるのは表紙のせい…;

チルドレン(伊坂幸太郎)
これはやばいッ!
私が伊坂ファンになった作品!!
まず陣内さんがww
最高だよ陣内さん!陣内さん!陣内さぁぁぁぁぁぁああん!!(えちょww
大好きですッ!
でもこの本には一つ注意点があります…。
それは…
授業中読むと笑いが堪えられないこと!!(おい

アヒルと鴨のコインロッカー(伊坂幸太郎)
これもおもしろいッ!
ちょっとね、うん。いい
ネタバレはしない主義だから、あんまり言えないけど、
引っ越し早々犯罪の協力を持ちかけられる主人公のお話('艸`◆◇)
やばいよ。
読んでみそ!←
絶対損しない。損なんてさせません!(何

薬屋探偵怪奇談(高里椎奈様著
久我山っ!
深山木秋っ!
上流坂警察署っ!
貧乏なゼロイチっ!
セピア色ぉぉぉぉぉおおお(そこか
これは神様ですーーー
高里様は神様ですっ!こんなすばらしい話をお創りになられるなんてっ!
I lOVE TAKASATO!!WITH KUSURIYA!!(え

素朴で不気味な囲われた世界(西尾維新著)
二大神様降臨っ!
ジャンルは全然(?)違うけど、どっちも私は大好きな作品!!
不気味で素朴な〜はすごいねッ
あーもう悶えるっ
てかもう西尾様のネーミングセンスがすばらしい。



士(くしなかちょうし)
一本棒がピーーーーっと
あと最近見たのじゃないけど、
戯言シリーズは素晴らしい
やばいよやばいよやばいよ
登場人物一人一人が萌え萌えしてるッ!
巫女子ちゃんとか萌えッ!
むしろいーちゃん萌えッ!
萌えッ!萌えッ!萌えぇぇぇッ!


てことで今日は萌え〜な内容で終わりですっ!
みなさんのおすすめも是非教えて下さいね。

曖昧3cm 

January 07 [Mon], 2008, 15:34
それってプニってことかいちょ

最近らき☆すたにはまってますww
バルサミコ酢〜
つかさ天然すぎww
一度こなちゃんのヲタク度を計測してみたい(えちょww
ゆい姉さんの運転もすごいww
みゆきさんの雑学もトントントンと…
かがみんのツンデレはどうでもよっす!ww
岩崎さん歳の割に大人っぽいww
しかしまあ一番面白いのは…
あきらさま!!
キャラ初回からだんだんとかわっていくよねww
んで何話目かでアシスタント爆発したけどそれはまたおもしろいwww
あきらさま笑えるなww


てなわけで今回はらき☆すたネタでした

好きな物嫌いな物リスト★ 

January 06 [Sun], 2008, 23:18
なんとなーく自分的にまとめてみたりwww
like:
《漫画》
WJ系
君と僕。
DNAgnel
ふしぎ遊戯
ふしぎ遊戯玄武開伝
(少ないなあ…
《小説》
薬屋探偵妖綺談
薬屋探偵怪奇談
涼宮ハルヒの憂鬱
乙一作品
大石圭作品
レンタルマギカ
西尾維新作品(戯言シリーズ,人間シリーズ)
BL
《雑誌》
活字倶楽部+。*

初です★ 

January 05 [Sat], 2008, 21:37
初ブログ☆
友達とか欲しいんでコメとか気軽にしてね(・・)
いちお、プロフとか書いときますねー
name:rei
sex:♀
age:13
like:novel
love:secret
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞-mizu-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ラノベオタ(ノ∀`)
    ・映画-ホラー映画好きww
    ・音楽-ARIPROJECTは堪らんっ!!
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» らき☆すたッ (2008年11月05日)
アイコン画像ぴぴ
» らき☆すたッ (2008年01月17日)
アイコン画像なつき$+。・
» らき☆すたッ (2008年01月14日)
アイコン画像ぴぴ
» 好きな物嫌いな物リスト★ (2008年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる