イースタとプリマはかわいい

April 21 [Wed], 2010, 16:59
 
1500円
イースターのグッズは全部かわいい
 
卵パックに卵が入ってる感じが胸キュン
 
ほかに定番ポスカとシール、ミニーちゃんの袋。中身はまたキャンディーだったけどね、袋がかわいくて買っちゃった。
 
 
イースターのポスカは全部揃えるには高いよ…。マイクとミキミニ、ドナ、スティッチにして、プーとうさぎどんは諦めたよ。
 
 
27周年はポスカと缶のお菓子。
プリマはポスカと、紅茶を購入。
 
今回プリマのティンク柄はかわいいし、イースターは全部かわいい。
 

待てないよ(ノ△T)

February 11 [Thu], 2010, 16:58
 
ギター型
ドナでおいらとDrumさんの名前で作りたかったけど…人…並び過ぎ〜
 
ミニーちゃんのギターもかわいいし、リボンも作っちゃう?なんて思ったのもつかの間…待ち時間に
きびしー

ちなみに

February 11 [Thu], 2010, 16:53
前のインで買ったこれ。
 
POM向けだったんだね

お買いあげ☆そのに

February 11 [Thu], 2010, 16:51
化粧ポーチとか、デジカメ入れたらいいかんじ
 
どら焼きだって中身ぢゃぁなくて、外側の袋が欲しいんだもん。
 
 
寒い時期、お出かけにはあったかい飲み物欲しいから。
 
これお友達のblog見て、チェックしてたの。絵本がかわいいぞ。
 
基本、お菓子は中身より外が重要なのだ

お買いあげ〜☆そのいち

February 11 [Thu], 2010, 16:44
袋が新しくなってるんだね
 
FP入れる機会もないけど、可愛いんだもん。
 
POMはこれだけ
 
 
 
写真立て入れる写真が…ないんだけどさ

ぽむ…ぐちつき

February 11 [Thu], 2010, 15:46
曇り…
昨日ならぽかぽか陽気だったな…なんてプチ後悔しながら、ディズニーランド行ってきました
 
渋滞を避けようと、いつもより早く出発今回は日帰り
 
嫁の立場状、実家をビジネスホテル代わりにできないし、かといって舞浜に泊まる余裕もないしで、頑張って日帰りです。
 
結局渋滞に巻き込まれ…着いたのは…11時近く。パスポート買って、なんやかんや…FPとらなきゃ!って、モンスターズインクへ行くも終了。
開園2時間後くらいだもんね、残ってないか。
 
バズに向かうと14:30のが取れた。こういうのって、お父さんの仕事ぢゃぁないのか?
 
エントランスへ戻ると、『フェロー見て、グーフィー?だって』『お母さん来たらねって言って待ってたんだよ』って楽しそうに報告してきた…。お父さん…あたしもグリしたかったよ…。
 
で…時計見たら11:20過ぎてるぢゃん。
今日の目的その1。
リズメロ見逃すぢゃん
って大急ぎでお城に向かおうとしたら…『お腹すいた』何か食べるって。
ホットドッグを買うことにしたんだけど、あたしはどうする?って…。『ショー見に行くからいらない。さ…行くよ』ってホットドッグ片手にお城に向かってもらいました。
 
キッズエリア…当たり前だのクラッカー。もちろん空いてなかったよ。でも声かけたキャストさんがとてもいい人で、見やすい場所をアドバイスしてくれた
 
おかげで花道に来たキャラの姿が見れたよ
 
で…終わってお友達と会って、おしゃべり。キッズ達は一緒に遊んで楽しそうにしてた。
本調子じゃないのに、来てくれてありがとう
Drumさんにとって、数少ないお友達だもんね。仲良しできて、お母さんは嬉しいよ。
 
お友達とお別れしてから、バズに乗ってお昼ご飯。
バズから降りてすぐのお店で、アトラクの光線銃?を見かけて欲しがる欲しがる。Drumさんは乗ってるだけだったんだけど、やりたかったのかな?
 
抽選結果は
ま…今回もショー中拒否寝しちゃったし。まだ大きな音がする場所は厳しいとはわかってるけど〜。
 
でその2。
クリッターのミニーちゃんグリ!行くぞ〜こちらも時間ないぞ〜。とファンタジー抜けて行くも…。
『スモールワールド』に寄る事に。
 
出てきて…大急ぎでミニーちゃんの所〜って思ったら、『メリーゴーランド』って…。
ダメダメむりむり
 
しかぁし…。
間に合わず…
ご案内終了…。
 
落ち込んで、歩いてたら、キツネどん、クマドン、ウサギドンが!
そばに行くと、Drumさん近づいて行ってグリしてる、ちょっとひきつってるけど
しかも独り占めしてる。
 
この時周りにいたゲストさん、ありがとうございました。しばらくキャラを独占させてくれて、暖かく見守ってくださって
 
クマどんに可愛がられたり、キツネどんに食べられそうになったり、ウサギどんに手を繋いでもらったり。Drumさんはキャラ好きなんだね
 
帰りミニーちゃんのそばに行けなくて不機嫌なDrumさん…母もミニーちゃんとこ行きたかったのよ〜
 
そして、その3。
リズメロ2回目は花壇付近で。
最初の曲とワンボイス以降は胸を打つんだけど…『フゥフゥはぁ〜ん』はどうやって乗っていいか解らず…。
でもライヴに行った気分になって楽しかったぞ。
そしてここでまたDrumさん、拒否寝
 
その後お買い物タイム。いっぱい買って…しばらく何も買えないくらい買いました。
 
 
これはDrumさん用。
クルザー型のお菓子缶。
中には飴とクッキー。Drumさんには外をあげて、中はあたしの。
すごく気に入って、帰りの車ん中でずっと遊んでました。
 

11/25 シーは大人も子供も楽しい

November 25 [Wed], 2009, 21:03
シーはやっぱりいいなぁ♪

朝、用事を済ませてから舞浜へ向かって、駐車場で連れと合流♪
チケット買うのが混んでたから、おいらが先に行ってパスを買いに行ったら…反対のゲートに行っちゃった(^_^;)
ぐるっと回るのも大変だからと、ゲート入って反対のゲートに向かう事にした。
そしたらDrumさん、鉄格子ごしに『はいりたいよぉ』なんて言ってたらしい(^^ゞ目の前に素敵な世界だもんね。パークが好きなこになって母はうれしい。

エントランスでグリして、アメフロに向かってクリスマスのプチパレードを見たよ♪

タートルトークってどんな?って思って行ってみたら、20分待ち(^o^)ゲストと会話するカメのクラッシュ…どうなってるんだぁ?

お昼ご飯を食べにザンビに行って、お友達とご対面♪

ミシカが始まるっていうんでお外へ。もっとDrumさんがショーが見れる子だとちゃんと見れるんだけどな(^_^;)

お友達のおこちゃまと二人で階段登ったり、かけまわったり。二人ともかわいいから…ま…いっか。
ピノキオ一家とも遊んで楽しかったし。

クリスマスのプチパレードを見にアメフロに向かったら一旦お別れしたお友達にも再開♪
おしゃべりしながらショー会場へ向かうも、子供達脱走ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ショーは一緒に見れそうにないので、またまた別行動(^_^;)

抽選に向かったらあたったよv(^-^)vよしっ!オーバーへ戻ってラストのサンタミキミニを!と思ったのに…マクダックさんちに捕まったDrumさん…。
あ…アヒルの香りしました?。

なもんで結局、夕方に帰ってしまったお友達にはお別れも言えず…。

で…当たったBBB♪
連れにDrumさんを預けて、お友達と一緒にみちゃいました♪
やっぱりお友達と一緒にショーが観れるって幸せ♪
だって連れって…いつ行ってもシアターはショーみないで寝ちゃうんだもん。椅子が気持ちいいのは分かるけど…横で寝られると(-_-メ)
だからお友達だけで観れて嬉しかったV(^-^)V

それから櫻でリッチにご飯食べて→アウト。

結局…Drumさん…お昼寝しなかった(;^_^A
初めてだよ!
よっぽど楽しかったんだな♪お友達のおこちゃまとおいかけっこε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ずっとしてたもんね。

自宅周辺ではお友達がいないから、一緒に遊べる機会ってないからね。
それに相性がいいみたい?Drumさんはちゅったん好きなんだよね(^v^)

Drumさん従兄のヨットとはこんなに遊べないもん(^_^;)
またみんなと遊びたいなぁ♪
Drumさん…車乗ったら爆睡2時間しっかり寝ちゃったよ。さ…家ついたぞ。

デイジーになる♪

November 24 [Tue], 2009, 21:17
買っちゃった(^0^)
デジさんのお帽子♪

ドナのタンバリンとマラカスもご購入(o^v^o)

明日はデジさんの格好しちゃおうかな( ̄― ̄)
いたいいたい(笑)

非生産な毎日

November 13 [Fri], 2009, 14:44
何をするわけでもない1日。
ま…クリニックに通う為にお世話になりにきたわけだから、仕方ないけど、自宅に居るより…することがない( ̄ω ̄)

クリニックに行く日は、朝ごはんの後にすぐ外出。←もう少しゆっくり出たいけど、車で送ってもらうから、希望は言えない…。

終わると直帰。お昼を食べる&食べさせお昼寝待ち。
お昼寝したら…ぼーっと(-_-;起きるの待ち。

起きたら少し遊んで、晩御飯。お風呂、寝かしつけ。

クリニックに行かない日は、午前中にお散歩が追加されるだけの、非生産な1日。
どこに行けるわけでもなく…。

今日は連れが連休で来てくれたから、どこか行きたかったけど、連れがお散歩に連れて行ってくれただけで、おいらは変わらず…。

つ ま ん な い …。

ご飯の準備、掃除、洗濯してもらって、上げ膳据え膳ですから…これ以上、浴を言うな?だけど、せっかくだから、預かってもらえたら…気分転換したりできるのにな…。

ネットに繋げるのは携帯だけ、おかげで携帯を手にしてる時間が…料金幾らになるんだろ恐ろしい(+o+)

クリニックに通うのにお世話になりにきた…。目的は果たしましたから…と、自分に言い聞かせて、明日自宅へ帰りますヾ(^_^)

次のクリニックまで期間が開くからね。

どこまで許せる?

November 09 [Mon], 2009, 13:17
こういう話が嫌な方はスルーしてください。

おいら…連れの実家にしばらくお世話になっているんだけど、お風呂から出て来たら義母から『××ちゃん←おいらの事ね。 の携帯に××←連れの事。から電話がかかってきたから出ちゃったわ。』って。
連れが話したかった内容は、義母が絡んでるから、本人と直接話せて良かったんで『別にいいです〜』って言ったんだけど、後から気が付いた…。

おいらの携帯ってサブディスプレイがないんだけど( ̄□ ̄;)!!って事は、携帯を開けて待ち受け見たって事だよね(-_-;)
一気に信じられないモード突入(-_-#)

偶然連れからの電話だったから良いものの、浮気相手とかだったら?←そんな人いないけどさ。

その前に人の携帯…開けて見る?
確かにテーブルに置きっぱなしだったけど、携帯鳴っても普通放置しない?
サブディスプレイがある場合は、誰からか見えちゃうからしょうがない。でも…あんまり見ないよね?

例えばランプが着いてたり、着信があったり、メールの着信音がしたら、それを伝える事はあっても…開けてまではしなくない?
おいらだけかなぁ?

人によっては、旦那や妻の携帯をチェックするって人いるけど…。
ちょっと信じられない出来事で、不信感フツフツ。ここ数日、疲れてるからか?すんごく嫌になってきました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とらきち
読者になる
  ☆+。:.゚ご挨拶゚.:。+☆゚

遊びにきてくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

☆とらきち
★2007年10月に元気なBabyを出産しました♪
☆ママ2年生
これからも毎日笑顔で頑張っていきたいです
★Disneyが好き♪最近は足が遠のき舞浜へ思いをはせる日々です。
 ☆+。:.゚☆+。:.゚゚.:。+☆゚゚.:。+☆゚

転勤族なので新しい土地で家事&初めての育児に毎日楽しく忙しく奮闘してます

 ☆+。:.゚☆+。:.゚゚.:。+☆゚゚.:。+☆゚

コメント大歓迎です♪
(家事&育児の合間にするのでお返事が遅くなるかもしれません)

よろしくね☆-(ゝω・ )ノ゛
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像とらきち@管理人
» お買いあげ☆そのに (2010年02月18日)
アイコン画像とらきち@管理人
» お買いあげ〜☆そのいち (2010年02月18日)
アイコン画像とらきち@管理人
» デイジーになる♪ (2010年02月18日)
アイコン画像とらきち@管理人
» 待てないよ(ノ△T) (2010年02月18日)
アイコン画像kakizo
» お買いあげ☆そのに (2010年02月14日)
アイコン画像kakizo
» 待てないよ(ノ△T) (2010年02月14日)
アイコン画像kakizo
» お買いあげ〜☆そのいち (2010年02月14日)
アイコン画像kakizo
» デイジーになる♪ (2009年11月24日)
アイコン画像kakizo
» 非生産な毎日 (2009年11月14日)
アイコン画像とらきち@管理人
» 美容院ジプシー再び (2009年11月04日)
http://yaplog.jp/w_w-tora-tora/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Loveモフモフring material prev random next meromero japan