New*ブログ(o´3`)ノ 

August 16 [Wed], 2006, 9:27
移転移転。初めましての方はど-も(・∀・*)お金はなくても妄想だけは負けませ-ン。中2の涼平緒太です(o´3`)ノどうぞよろしくね。
で。はい。本文にはいろうか。実際あれだよね。
ブログやるとかかなりの暇人?(暇だからやるんだろ)
まあそうなんですけども。それよりも…神戸の事をまだ引きずってます。
PV撮影とかー1時間延長してー。
いいないいないいないいないいないいないいな。
緒太サ-の緒友達に聞いたときは薄い反応だったけど家帰ってからブログ
を見まくってました。笑
現実逃避をしていたわけね( ´_ゝ`)
事実を認めたくないこの性格は変わらないんだって〜♪(え

最近ウィストをリアルタイムで聞けないΣ(`ε´#)
ブギウギは聞きましたけどね。笑
11時といいますと…1番下(3歳)の妹が寝てる時間だから聞けない。
イヤホン壊れた(買えよ でもgyaoで見れるからいいや-とか思ってたり。
実際そうだったり。
あれってまとめて盗ってるじゃん?服装変わってない&時間が近い〜。
だからまあいいかなと(゚ロ゚)よくないけど。聞きたいけども!怒られる。

追記。w-inds.関係ないね笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◇◆月別ア-カイブ◆◇
◇◆最新記事◆◇
◇◆最新コメ◆◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_vacanza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる