タダイマ 

2006年04月08日(土) 23時08分
昨日から1泊で淡路島行ってました。
と、言うと旅行みたいですね。半分旅行なんですけど。

うちの大学では入学してすぐに
『新入生宿泊オリエンテーション』
という合宿があるのです。
それで行ってました。

新入生として、ではなくて上級生として。ですが。
仕事内容は雑用したり点呼とったり教授らの手伝いしたり
新入生を誘導したり、レクレーションして盛り上げたりデシタ。
あとは新入生の質問に答えたりとか一緒に遊んだりとか。

特に問題も無く、教職員からの苦情もなく無事に終わったって事だし良かったと。

宿泊場所が去年までのとこよりだいぶ違ってキレイでいいとこでした。
新入生も結構楽しんでいたようで良かった良かった。

何よりうち自身楽しめました(*'-')ノ
これでバイト代も貰えるってコトだし、来年も行けたら行きたいなーと思います。はい。


明日は朝から教習所。10時に終わって、11時からバイトです(;´Д`)
久しぶりのランチなんでもうほとんど覚えてないってー。やばちー。

月曜からは授業が。週4で朝1限から授業になりそー。ねむー。
月曜のサークルには何人か見学が来るかもでちょっと楽しみ。


疲れを早々に取るために早く寝よう!(-_-)Zzz

教習所とのんびり 

2006年03月28日(火) 22時13分
今日はまず11時から学科を受けまして
12時、2時、3時、4時と行ってキャンセル待ちの抽選に参加
そして外れまくり外れ券が4枚たまって
5時からのも外れたら外れ券が5枚になるから
6時からのは優先的に乗れるゾー!っと思ったら
5時からの抽選で一番良い番号をひいたので
そのまま乗れました。
それはいいんだけど、外れ券4枚どうしてくれよう。
これから複数での授業とか高速とかあるから
キャンセル待ちで乗っていくわけには行かんしなー。うーん。
まぁ、一応おいておこうかな。と。

と、ゆーわけでずっと教習所な1日でした。
外れるたびに家かえってたから何回往復したことやら。


そして夜はバイトも用事も遊びもないので
のんびりしてまス
世にも奇妙な物語を見てます。ビクビクしながら。


明日も教習所だー。そしてバイトだー。
朝ゆっくり寝れるのは嬉しいです(o'▽')b

ぐちとか考えとか 

2006年03月27日(月) 22時32分
最近のサークルで思うこと。8割ぐらいが愚痴になりそーだから
追記にします。はい。
1週間ぶりの更新がこんなんでゴメンナサイねー。
でもあたしだっていろいろ不満があるわけでー。
んもーだれか愚痴聞いてよ!みたいな。
でも最近会うのはサークル関係の人かバイトなんで
いえるわけもなくー。いろいろと・・・ね。

TOKIOらいぶ 

2006年03月20日(月) 22時54分
はいはい。行ってきましたよー。ライブ。

席がめちゃめちゃよかった。
アリーナでステージに近い。近いのよーっ
肉眼でしっかり見れるときも多々。
近いー近いよー!TOKIOでかいよーっきゃーっ

と、そんな感じでした。はい。しーあわせー。

曲はFor Youで始まって自分のためにで終わるのが
なかなかよかったと思います。
あとね、あとね。なんと言っても今回はやっぱり
『君想』だと思うのー。あかぺらー、かっけー!
めっちゃ胸にジーンと来る感じで泣けるよー。
泣いてないけどさ(・ω・)

あと、メンバー紹介の『城島ソング』
あれね・・・。ホストネタはいいけど。うん。
リーダーと山口のはいいんですか・・・?
MCもだったけど、君たちジャニーズだよ?
事務所的にいいんですか?ってぐらい下ネタだった。
面白かったんだけどね(´ω`)
ジャニーズだからね、いちおう。

夏ぐらいにアコースティックライブをーと
言ってたのであるなら絶対行きます!(`・ω・´)

あと、ライブに笑福亭鶴瓶さん?がきてました。
TOKIO好きなのかなー?って思うと親近感が(*'-')


ま、そんなこんなでスゴクかっこよくて
ますますTOKIOに惚れちゃうライブでしたヾ('▽')ノ

路上 

2006年03月18日(土) 23時59分
月曜にライブがなかったらストレスと疲れで
倒れるかキレるかしてたと思います。こんばんは。

成績表とどいた。
3つ、一番良い評価をもらって
それ以外は二番目に良い評価という
我ながらなかなか上出来の成績でした(*'-')ノ
問題は一緒にはいってた紙に書かれた
 『7日10時から履修登録のガイダンスに必ず出席して下さい』
という内容。
7日、朝8時に某場所集合で、新入生の研修合宿についてくんですけど?
絶対にムリなんですけど?
そこらへんは考えてるかもしれないけどそれならそれで
ちゃんと記しといてほしいヽ(`д´)ノ
しかも7日にならないと10日からの授業の時間割がもらえない。
バイトのシフト出せないじゃんかYO
と、ちょっと(ダイブ)大学に対する不満があるとさ。


教習所ですが今日やっとキャンセル待ちで乗ることができました!
初めての一般道での練習。
ドキドキ、ワクワク。きゃーこわぁーい。
時速50kmとか結構運転してると早く感じる。
でも今じゃ30kmがゆっくりだと感じるように
慣れていくんでしょうかねぇ(・ω・)


バイト4連勤中3日終了。
明日で終わりだぁ
ライブまでもう一踏ん張りだ!
でもそろそろ1日に12時間とか寝たいデス

やったNE☆ 

2006年03月15日(水) 23時51分
月曜に仮免の実技のテスト受けて
無事ノーミスで合格していたので
今日、学科のテスト受けました。
そしてこれまた1発で合格したから
これでやっと仮免取得ヾ(*'-')ノ

ただ予約が一番早くて25日って(;´Д`)
先すぎますよ。
ってことでキャンセル待ちで頑張るしかないのねー。
まぁボチボチ頑張りまっす


明日からバイト4連勤でっす。
もう泣きそう。だるいってー('A`)
でもでもっ。頑張るのよ!あたし!
だって4連勤が終わった次の日はライブよ!
年に一回のライブよ!頑張るのよぉぉぉ

あぁ眠い。死んだように寝よう。

ちょっ・・・ 

2006年03月10日(金) 23時59分
今日久しぶりにバイトでした。

で、来週のシフトを見てきたんですけど。

週5ってなんですか。
しかも内3日がラストって。
ちょ・・・多いって。多いって。
普段。週3か週4じゃん?
なんで5もあるの。ねぇねぇ。
サークルあるんですけど?
教習所行きたいんですけど?

と、ゆーわけで来週はバイト三昧。・:゚(ノД`)゚:・。
いいんだっいいんだっ
週5のうち4日連勤だけどそれが終われば
いよいよ年に1回のライブさ。
それを楽しみにバイト乗り切ってやるぅぅぅ

京都〜 

2006年03月08日(水) 22時57分
今日は嵐山と河原町周辺に行ってきました。

最初、清水寺とかその辺行くだけのつもりだったのに。
なんでか嵐山へ。そして思いつくままテキトーにぶらぶら。
良い感じだったので写メを。

野宮神社に行く途中ですね。
で、野宮神社でおみくじひいたら大吉ヾ(*'-')ノ
そしてせっかくここまで来たのだから、と
トロッコ電車に乗ろうよーっとなって乗り場までテクテクと歩いて行くと


( ゚д゚)・・・・・え?マジデ?

教訓:行き当たりばったりもほどほどに。

ヤンキー趣味といわれようと。 

2006年03月06日(月) 23時59分
題に深い意味はありません。浅い意味はあります。
車の後ろにぬいぐるみ並べたり花のシール貼ったりって
かわいくていいじゃないっすか。やりたいよぅ。
免許とっても親と車共用だからできないけど。
でもこれってヤン車に多いんですって。
あたしヤンキーじゃないのに。


今日はサークルでした。
昨日バイトでも言われたけどやっぱり髪の色明るいみたい。えへ。

鏡見たらちょっと自分でもびっくり。
照明の関係だろうけど。照明だよね?ね?

・・・・・あかるっ

段々色明るくなるんですよね。いつも。
てゆーことは?

 暗め・・・・・明るめ・・・・?
     ↑   ↑    ↑
     前   今    今後

と、なるわけですよね。
ま、なるようになるネ(*'-')ノ
はたして夏ごろには去年以上の明るさでしょうか。

髪の色明るくしたら余計ヤンキーぽいとか
言われたのは聞かないフリで。うん。


今週は(も?)バイト少なめ。
金・土・日のみ。
明日・明後日は遊ぶ予定おんりぃ。
教習所は木曜まで予約とれなかったしぃ(´・ω・`)
もーそろそろ第一段階終了が見えてきたんですけどね。
やっぱりこの時期混みますねぇ
どうせ春休み中に終わるのはムリぽいし。
のんびりあせらずやっていきます(*'-')v


ライブまであと2週間!ひゃっほーヾ(*゚д゚)ノ

振袖 

2006年03月04日(土) 23時36分
振袖見てきました。
そして買ってもらいました(*'-')ノ
赤がイイナーと思ってたんだけどきれーいなピンクがあったので
それにしちゃいました(,,・ω・,,)
ピンクって抵抗あったんだけどなぁ。
かわいいんだもん。着物がっ。


来週、遊園地行こうとなったんですけど
調べてみたら6日〜10日まで休園のよう・・・。
しかもフリーパス結構高い(;´Д`)
どうしましょっかねー。


4月にうちの大学は新入生研修合宿とか言うのが
あるんですが、それの引率(雑用)のバイトがありまして
サークルから数人いけばサークルの宣伝もできるねってことで
応募したんですけど連絡が来ません。
なんでも昨日、あかんかったと電話が来た人と
参加してくださいというはがきが来た人といるようで。
で、うちはその両方ないんですけど。
電話もかかってこなけりゃはがきもきてねぇー。
予定あけなきゃいけないのかあけなくていいのか。
わからないとかなり困るんですけどヽ(`д´)ノ


明日はバイトです。久しぶりな感じ。
そして明日行ったら金曜までナシ。
いいんだけど極端すぎだよ。テンチョー。
しかもそのくせ3連勤ってなに(´・д・`)
もうちょっと、こう・・・バランスよくさ・・・。


16日後のライブが楽しみなことをエネルギーに
日々生きてますp(`・_・´)q
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆プロフィール☆
☆HN:輝星
☆職業:花の女子大生
☆潜伏地:大阪某所
☆サークル:よさこい
☆マイブーム:ちびぎゃら
☆好きな球団:阪神
☆メアド:star242@hotmail.com
http://yaplog.jp/w_moon/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像輝星
» 京都〜 (2006年03月11日)
アイコン画像嬉憂
» 京都〜 (2006年03月10日)
アイコン画像輝星
» いろいろ? (2005年07月02日)
アイコン画像"キノ"
» いろいろ? (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる