シークレットバdFROMゅな 

January 12 [Thu], 2006, 23:53
質問ゎ答えの。
Q1:優しく舐めてたり、時にゎ咥えてみたり

Q2:努力したが結べなぃ

Q3:飲んだ事がなぃ。だってまだ子どもだもんww意味不

Q4:勝負な時こそ控えめにwwww

Q5:白い、まずい、くさぃ。

Q6:サィズゎもちろんMが1番無難でぃぃょね(´∀`)

Q7:15センチくらぃ??ゎヵらんww

Q8:最高5とか6時間くらぃ頑張ったことぁるょww

Q9:興奮したら・・・大きな声ぁげるヶど、立ちゎしなぃかな。。。

Q10:後ろかな?

Q11:電気ゎ消すか、暗めがぃぃな(´∀`)

Q12:右利きだヵらもちろん右手★* 左手ゎ添えるぐらぃw

Q13:洗う

Q14:カェル

Q15:●んこサム、みゅきち、さやち、
ぁとゎ見た人適当に〜




Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

Q4:勝負下着は着用する?

Q5:牛乳のイメージは?

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

Q8:最高通話時間を教えて下さい。

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

Q15:次にまわす五人をきめてください。 上前

きょーちゃんからのバd 

January 05 [Thu], 2006, 22:09
○●好き麺バトン(名古屋)●○
好きな麺を答えてください。

lynch.→葉月さん
デスゲィズ→レベル5デスでぃぃw?
パンプンキンヘッド→ロキさま
ジャガー→ピヨ彦www
バービー→夕月
Amulet*→みやくん(今の漢字読めんからm.s時代の名前でw)
gemmik→殺ちゃん
Lupo Label→一楼さん
Domain→ほs(ryぢゃなくてex.だけど紅葵くん
クロルシアン→ダメですゃーんクロルシァーンw
メアリー→外人美女w??
Mirror→珠乃りん
HATED→テケデ
テディ→下手ギターの子
PYECE→ラィ様の個人ホムペ可愛ぃょね
パンドラ→ex.だけどミノル氏
ガチャ×ガチャ→ローディM氏
Camin→しんのすけさむ
Black Widow→ニャンニャンw
ブレーメン→曲
GENTRY→ぴめ。麺ぢゃねーょwww
ex苺69→そらくんで
exパペットマミー→パペットマペッt(ry…
exGRIND→くれぃたその口の形
exルフィー嬋命→むっくさん
exバカラ→らm(ryぢゃなくて零さん
exヴァレンタイン→チョコ
exPARTY→クラッカー
exメタルスライム→ホィミスラィム



なかなか楽しかっただょwww
名古屋バンドってこんぐらぃしかぃなかったっけ?

塚、なんでヂェラートがなぃんだしっヾ(`Д´)ノ


さやち・ぴめ・●んこさむ・かぉりちゃん・みゅきち続きょろ☆〃

きょーちゃんのトコからパクってきた【好き麺バトン】 

December 22 [Thu], 2005, 13:01
以下のバンドの好きな麺を書き出してください。

●ナイトメア⇒瑠樺さん
●ガゼット⇒れぃたと、ぉルキしか顔ゎからん;;
●Dir en grey⇒京くん意外見分けがつかなぃぁたしゎどーしたらぃぃw?
●MASK⇒尽くんvvv
●ヴィドール⇒テロさん☆
●Phantasmagoria⇒上手ギターに人!!
●秘密結社コドモA⇒しぃてゅーならベェスさん
●bis⇒まともに顔しらんょ?
●Kra⇒同上
●Kaggra,⇒ょくゎからん!
●彩冷える⇒てんちゃんっぽぃから葵くんw
●SCISSOR⇒ゎからん;;
●KuRt⇒確か上手ギターさんが池だった気がする??
●12012⇒ゎからん!!!
●蜉蝣⇒大佑さん
●ムック⇒さぁ?
●ドレミ團⇒マコトさんカヮユw
●少女-ロリヰタ-23区⇒ゆーきさんしか顔ゎからん;;
●るう゛ぃえ ⇒ゅーくんvvvvvvv
●アンティック珈琲店 ⇒カノンか誰かちょっと池だった気がする??
●カミカゼ少年團 ⇒ケージさん☆
●アリス九號.⇒大体みんな池ゃん?確かw
●シド⇒マォにゃんとぁきし様か顔ゎからん;
●ギルガメッシュ⇒わからん
●LAREINE⇒かみじょうさんゎ王子さまーvvvv
●メリー⇒顔ゎからん
●Shelly Trip Realize⇒ゅーすけくん??
●Wizard⇒ゎからん;;
●ハート⇒好みがいなかったはず。
●カレン⇒直くん
●ダリ⇒わからん
●Plastic Tree⇒りゅーたろー
●シリアル⇔NUMBER⇒じんくんっvvvvvvv
●そろばん⇒ぇ。。。
●Rentrer en soi⇒とくに・・・
●beaU⇒わからん
●gossip⇒わからん
●Shulla⇒れんくん
●TRiCK⇒誰?
●ギフト⇒サブローとぉ春
●えいみー☆⇒無理。
●ベティ⇒勇くんも鱈ちゃんも池☆
●イロクイ⇒ぃやぃやぃや

お疲れさまでした、このバトンを10人にポイしてください。




疲れた;;;;

みゅきちからドロボー♪* 

December 02 [Fri], 2005, 0:51
久々更新
みゅきちのところからバdドロボーしてきた


1.ピアスの総数は?
 →E個

2.何処に何個開いてる?
 →左耳にE個

3.一番痛かったのは?
 →B個いっきにあけたとき

4.開ける時に気を付けてる事
 →ほかのピァスとのバランス

5.何で開けてる?
 →安全ピン 
  コンクだヶピアッサー

6.拡張してる?
 →ラィブでボディピなくしてから放置
  機会がぁればまたしたぃ

7.何処にどんなピアス付けてる?
 →左耳
  ストーン入りとか、ラィンストーンキラキラ長いやつ

8.次に開けたい場所は?
 →ィンダストリアル
  ァンテナ
  ぉへそ
     ・・・その他モロモロ

9.あなたにとってピアスとは?
 →ぉ洒落の@つ
  自己主張みたぃな感じヵな

10.ピアスジャンキー3人に回して下さい。
 →ピァスジャンキーとゅぇばさやちゃん
  ヶどここみてなさそーだヵら(笑)、見た人ご自由に

さてと、さゃちゃんにメールでバdまわすかな

り●仔サムからのバdσ(´∀`*) 

October 24 [Mon], 2005, 9:58
「調味料バトン」

■次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

目玉焼き  →白身のみケチャップ。黄身ゎ放置
納豆    →つぃてるタレ(?)と一味唐辛子(七味も可)
冷奴    →ネギ&生姜&醤油
餃子    →酢醤油
カレーライス→カレーオンリー
ナポリタン →ナポリタンォンリー
ピザ    →ピザォンリー
生キャベツ →生キャベツォンリーorドレッシング(味忘れた)
トマト   →トマトォンリー
サラダ   →ドレッシング(味忘れた)
カキフライ →ケチャップorマョネーズor醤油orソース 何でもィケるとぉも(*´∀`*)嫌ぃだヶどw
メンチカツ →俄然ソース
コロッケ  →そーす溺愛
天ぷら   →天つゅor醤油
とんかつ  →味噌(*´∀`*)なぃ時ゎソース
ご飯    →ぁえば何でもょくなぃ?


■周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
そんな危険な挑戦ゎしなぃぉwwww
味噌汁に一味・納豆に一味でたまに『ぇっ?!』ってゅゎれるくらぃ

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ネタが思ぃつきません。
はぃ。すみませそー(うД`)


■バトンをまわしたい方
まゎす人おもいつかなぃヵら、勝手にみんなゃってぉくれ〜

サメザメ。鮫? 

October 05 [Wed], 2005, 17:36
『安心感なら、楽しさなら友達でぃぃぢゃん』
『体だヶならセフレでぃぃぢゃん』


・・・ぢゃぁ恋人にゎ何を求めるの

ずっと考えてるんだヶど未だに答えがでなぃんだょね。

みんな恋人に何を求めてるの
何を感じてるの

どーせぃつかゎバィバィする人に永遠なんて求めてなぃし。

こんなんだヵらMに『さめてる』ってゅゎれるんだろーなぁ

でもゎかんなぃんだもん。

でも片想いしてる時のドキドキゎスゴィ好きなのょね

でもつきあうってなるとダメ

離れたくなぃヵら友達のままがぃぃって思っちゃう

それに割り切った関係のほーがラクぢゃなぃ
ぉ互いに。




ん〜。。。
でもゃっぱ彼氏ほしぃって思っちゃう

矛盾してるなぁ。。。

恋人ってなんなんだろ

どーもすみまてんo 

October 01 [Sat], 2005, 0:59
更新遅れてぉります。
特に写メ

心機一転HPをリニュして、早、@ヶ月。
前のHPと違って回転が遅くて若干淋しぃ今日この頃。。。

でもこんぐらぃマッタリするのもぃぃんぢゃなぃかなと、ちょっと思えてきました。

ヶどね。
ヶどね。
ヶ ど ね っ

もっとみんな構ってくれっ

携帯ならなくて淋しぃ〜
ゃたら来るとャだヶど、まったくなぃのも淋しぃ。。。

あぁ。。。なんて自己なんだorz

でも前に比べたら連絡不精ぢゃなくなったつもりでぃます
なので皆連絡プリーズ

写メ早く更新しなきゃな
ちゃヶば今の写メ更新メンドィんだょね

メルマガもとばしてなぃし。
BBSレスもしてなぃ。

しなきゃね

さぁて、がんばるぞぉー

今日ゎこんだヶ

そーそー。
PCヵら見てる方。
ょかったら馬場 悟をクリックしてゃってくださぃ
たま〜に喋るんで

ダメダメだぉー↓↓↓ 

September 26 [Mon], 2005, 10:57
精神的に弱ってると肉体にくる。

肉体的に弱ってても『頑張らなきゃ』って頑張れるのに。

精神的に落ち目がぁると何もャル気が起きなくなる。

ダメなことってゎかってても治らなくて。

上手にバランスとらなきゃって思えば思うほど崩れてく。

今頑張らなきゃぃけなぃのに逢いたい人がぃて進まない。

ぁ〜ぁ。ャになっちゃぅ。

依存しやすすぎる。

依存症のぁたしなんて大嫌いだヶど、依存を辞められないのも事実。

人間って難しいなぁってつくづく思う。

Promise-DuelJewel- 

September 14 [Wed], 2005, 1:26
今も許せない貴方につけられた傷
それは遠い過去 高く積み重ねた嘘
信じる痛みが支える力をなくす

どうして貴方はまだ 渡しを求めているの?
あの時に降ろし忘れた幕がまだ開いているから?
白紙を望むのは貴方も同じはずでしょう?

何も変わらぬまま この世界は廻る 貴方を置き去りにしたまま
心に響いてる 愛の歌のような 強さは私には無いけれど・・・

想う人の幸せならいつでも想われている人の中に・・・
傷つくこと恐れずに信じれば貴方を描けるかな?
今はその勇気が無くて・・・

私を想うなら やがて色褪せていく 幸せなんて要らないから
喜びを教えて ただ側にいさせて 誰よりも・・・私の真実でいて・・・

愛したこと愛されたこと全て ああ・・・あなたは歌うけれど
痛みの中私が歌う声は ああ・・・あなたに聞こえますか?
いつか二人許すことが出来たら 今よりも輝けるね・・・
いつか二人手を取る時がきたら 誰よりも輝けるね・・・
今はその未来を抱いて・・・


ぁたしが初めて聴いたDuelJewelの曲
試聴で、
『何も変わらぬまま この世界は廻る 貴方を置き去りにしたまま
心に響いてる 愛の歌のような 強さは私には無いけれど・・・』
この部分を聴いたんだヶど、当時のぁたしにゎすっごくょくて。
隼人さんの声の綺麗さに、曲の綺麗さにビックリした。

今聴くと隼人さんの歌声にァラが目立つんだけど(笑
でもぁたしの好きな声にゎ変わりないかな
今と微妙に声違うヶど(笑

これ聴かなかったり、気に入らなかったら、きっとDuelJewel好きになる事なかったんだなぁって想う

最近DuelJewelの曲微妙だヶど
昔のちょっとふるくさぃのがスゴィよかったぁ

だからワンマンいくと昔の曲もきけるヵら幸せ

だって新曲とかァニソンみたぃなんだもん・・・笑

昔のほーが今ょり曲調とか歌詞の内容もょかったんだょねぇ
腕ゎ今のほーが確実に上だヶど
って腕ゎあがって当たり前だょね

ぁ〜ぁ昔みたぃに戻らなぃかなぁ
Shun様の女形結局写真見たことぁるだヶで、生でみた事なぃし
スゴィ綺麗だったのに

こーゅー時昔に戻りたくなるゎぁ
今日ゎDuelJewelを聴きながら寝ょーっと

ダメだね 

September 14 [Wed], 2005, 0:44
ゃっぱダメかも
ここも潰そうヵなHP閉鎖したぁーぃ

なんか結局書きたい事を、書きたい時にかけてないしさぁ
誰がみてるかゎかんなぃから遠慮しちゃってる部分もぁるし。
だったら前のHPみたぃに半ネタで遊びでゃったほーが面白いゎ

弱いところとかゃっぱ書きづらぃしさぁー
別に心配してほしくて書くワケぢゃなぃヵら、心配されたくなぃし。
嫌なんぢゃなくて、ぁたし的に人に迷惑とか心配かけたくなぃだけね。

自分の問題だから自分で解決しなきゃなって思うワケで
誰かに話したヵらって解決するワケぢゃなぃのゎかってるし。
ぁたしゎぃつも頼りすぎなんだょね・・・
ダメダメだぁー

ん〜でも、もぉちょっと頑張ろうかなぁせっかくだしね・・・

前ょりゎロムラーへったことだし

要するに。
ぁたしがもっと強くなればぃぃ話だしねぇ

そーだそーだ。


もぅ@個別に日記かなんか作ろうヵなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_mizuki_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる