久しぶりに・・・・。 

February 04 [Sat], 2006, 10:24
全然書いてなかった・・・。(土下座。
さあじゃあ今回はBUMPの話とジャンプの話で。
 
BUMPまぢでいいっすよ!!自分めっちゃうれいいっす
このごろギルドとかカルマとかアルエとかキャッチボールとかばっかです。ホント。はやく新曲出てくれませんかね〜。藤君早くして〜><(無理だよ)

ジャンプ・・・。銀さんのあれはなんですか!?あの女子にはめっちゃきついんですけどいやいや。ねっ。ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲なんやねん!!!アニメ化なんじゃないの!?まともな話のほうがいいんじゃないの!?吹っ飛ぶよ!アニメ化企画。まじで。
クザンとサウロがかっこいいと思ったのはmeだけ???めっちゃカッコいいじゃないっすか!あんなに二人とも顔はかっこよくないのに・・・。(コラ)

こんばんはぁ〜。 

January 31 [Tue], 2006, 18:11
今日は〜。ただ単に授業中音楽を聞いていた事しか覚えが・・・。もちろんBUMPですとも昼休みからあと全部音楽の時間ですから(え)理科と道徳だったけどwヤヴァイですよ〜。ばれたらwww没収ですもん(あたりまえだ

友達にもらった詩があるんでそれ以外と良かった物で。ここで紹介しま〜す
「コノ広い空に向かって僕は唄うよ。聞こえてるかい?僕の歌声が。聞こえてるかい?君へのメッセージ。僕は唄うよ。精一杯唄うよ・・・・。」
はい。コノ子は何を言うってるんだか・・・。

今日はFriendのリクエストによって、BUMPとWaTとORANGEです。

いきなりですが・・・。 

January 30 [Mon], 2006, 16:58
zerudaから「ミキ」に変わりました!!承知しといてください。くれぐれも「あなた誰?」とか言わないで下さい 笑

えっといいたい事があるんですけど・・・。BUMPOFCHICKEN 1/28のフジクン画像2枚目は、絶対自殺しようとしてませんから!!!!今日みんな(と言っても二人ですが)「ミキのブログにはってあるやつ自殺しようとしてる〜」とかいう人が・・・・。いや・・・。もうほんきでヤメテッッもうそれ言わないで
すいません。。。ファンの方々・・・。ほんとすいません((泣
ダンデライオンと車輪です!!

今日は・・・。 

January 29 [Sun], 2006, 16:40
秀○という塾に行ってきました
学校のテストの点数があまりにもひどいんで。強制的に
やるきないんで適当に終わらせて寝ました(笑)めんどいですよ。あれは。
女子2人でしたしwwwめっちゃ気まずかったです

んでもって関係のないBUMPまたはりま〜す♪
あとこのブログをリンクに貼りたい!という心優しき方は、コメントで一言言ってくれれば勝手にはっていいので^^よろしくお願いします!!
結局フジクンばっかww

BUMP・・・・。 

January 29 [Sun], 2006, 13:01
もう何かといつもBUMP OF CHICKENのことばっか考えてます(キモ)
自分変人・・・。とか思いながら(笑)でもやっぱかっこいいすよ〜><
友達は歌詞がいいって言いますけど自分の場合全てですから(笑)
歌詞いいですよね〜
自分は全て好きです
友達は「カルマ」「supernova」「車輪の唄」「ハルジオン」「ギルト」「アルエ」あたりがLOVEらしいです。あっ!友達すべて♂なんでwwBUMP好き♂ばっかなんでwww
でもやっぱいいっすねめっちゃハイテンションですはwww(惚れ死)

またまた・・・・。 

January 28 [Sat], 2006, 23:56
BUMPのPVを見まくって(プラネタリウム・supernova・スノースマイルなどA)一言。。。。
「なぜこんなに藤君かっけえの!?」(爆)
うちのダチは藤君のことを何かと言ってるけどやっぱあの人はかっけえ!そうだ!かっこいいんだ!!っと1人でブツブツと・・・・(キモ)でもかっけえっすよ・・・。藤君は。

んでもって、BUMPトリビア(?)いきま〜す
「ナイフ」のレコーディング中藤君は風邪だったから咳の声が・・・。
藤君が書いた小学生のときの卒業文集のタイトルが「だまれガチャピン」ww
「続・くだらない唄」にでてくる「湖」のことは印旛沼という日本で二番目に汚い沼のこと。場所      はBUMPの出身地、佐倉市の近くらしい!
「リリィ」は昔本当にいた彼女との話を唄にしたもの。リリィは彼女の名前をあらわしているら       しい。
「メロディーフラッグ」は一時的に記憶喪失になった友達のために作った唄らしい。
ろくでもない情報ばっかだww意外と有名な話だからみんなしってるかも;

BUMP OF CHICKEN 

January 28 [Sat], 2006, 20:35
藤君めっちゃかっこいいっす
一度でいいからあってみたいわ〜(>∀<)ノ
うちのダチで、BUMP好きが少ない・・・。哀しいです


藤君めっちゃ大好き〜

今日は・・・。 

January 27 [Fri], 2006, 22:49
とにかく疲れました・・・・
剣道やったり、学校で大騒動あったり・・・・。
もうきついですよ。自分の行ってる学校市内で1番悪いっていわれてるんで・・・・
もう授業適当ですし
まあでも気にせずに突っ走ってますよ

久しぶりに・・・。 

January 26 [Thu], 2006, 16:43
久しぶりに書きます
一様自己紹介
zeruda/13歳/4・21/女
好き BUMP OF CHICKEN・RANGE RANGE・Mr.children・ロードオブメジャー
    アメフト・剣道・サッカー・野球・バスケ・テニス
    IC21・ブリーチ・ナルト・D灰・家庭教・ミスフル・メル・高校デビュー・ラブコン
    友達
    です
     よろしくゥゥゥゥ

こんちゃ〜♪ 

January 21 [Sat], 2006, 12:49
ブログ始めます
気が向いたら見てください
グチ言うかもしれませんが・・・・;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミキ
» 久しぶりに・・・・。 (2006年02月12日)
アイコン画像みはる
» 久しぶりに・・・・。 (2006年02月12日)
アイコン画像さく
» 久しぶりに・・・・。 (2006年02月07日)
アイコン画像ミキ
» こんばんはぁ〜。 (2006年02月01日)
アイコン画像ワインド
» こんばんはぁ〜。 (2006年02月01日)
アイコン画像ミキ
» こんばんはぁ〜。 (2006年01月31日)
アイコン画像ミキ
» こんばんはぁ〜。 (2006年01月31日)
アイコン画像ワインド
» こんばんはぁ〜。 (2006年01月31日)
アイコン画像ワインド
» こんばんはぁ〜。 (2006年01月31日)
アイコン画像ミキ
» いきなりですが・・・。 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる