SANT ANIOL 

July 27 [Thu], 2006, 2:17

原産国:スペイン
採水地:ピレネー山脈の麓
原材料:鉱泉水(炭酸含)
PH7.3/硬度299
炭酸がしっかりとしていて飲みやすかったです。
これなら、海外に行っても普通に飲めます。
ただ、普通の水より少し高い値段を払って
飲むか?といわれると、そこまででもないかな。

★★★☆☆

ペリエ&サンペレ箱買い 

July 19 [Wed], 2006, 2:01
毎日飲むものだから、箱買いしています
ただ、ご発注のため、両方のお水が同時に届いてしまい
パニック!
うはは


サンペレ(サンペリグリノ)の説明はまた今度!

SPORTS OXGEN O2 LEMON FLAVOR 

July 18 [Tue], 2006, 1:52

東京駅のNatural lowsonにて266円/本
原産国:ドイツ
原材料名:鉱泉水。水。酸素。二酸化炭素。砂糖。香料。他
スポーツ飲料風味に仕上げてあって飲みやすいです。
微炭酸なので、甘さが口に残りにくいようになっているが
それでも甘い。甘い紅茶を想像させる。
ペットボトルのキャップが海外の独特のもので、飲む前に
中の蓋を取って、再度キャップをはめる必要あり。

水というよりも、スポーツ飲料でした。
甘さもあってカロリーもそれなり。
いまいち。
★★☆☆☆

ペリエ アーティストボトル 

July 14 [Fri], 2006, 2:06
水が好きなんです。炭酸水が特に。
そんなわけで、好きな水を紹介します。

ペリエ アーティストボトル 500ml
原産国名:フランス
原材料名:鉱泉水
炭酸が強めの水です。
癖がなく、口当たりが優しく、すごく飲みやすいです。
おそらく、炭酸水の中でも日本人が一番飲みやすいものだと思います。
★★★★☆

Blog初めました 

July 01 [Sat], 2006, 0:00
いろいろBlogを展開しているのですが、
意外と検索ワードで検索をして訪ねて来てくださる人が
いることを知りました。

自分の得た情報を吐き出すために、このBLOGを開設してみました

今後ともよろしくお願いします。
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_mickey
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
読者になる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/w_mickey/index1_0.rdf
最新コメント