何が闇で 何が罪か わからない日も 笑っていたいの 信じたいの 

January 23 [Tue], 2007, 2:12
またまた大変ご無沙汰しております
しゅくだいくんの録画を失敗して打ちひしがれ中のどうも一弥です
ギリギリエブリディのささやかな楽しみがぁぁorz

前回の日記が恐ろしく前過ぎて色々と手に負えない気がするんですが
そういえばあらちの新曲は凱旋コン以来どのメディアでも聞けておりません
DO明寺さまも一度も拝んでおりません でもいっぺーちゃんはちゃんと見てるあたりどうなのそれって言う
週末はね 忙しいんですどう頑張っても のでもちろん映画も見ておりません
いっぺーさんは可愛いです もう可愛い限りでのた打ち回ってます あの林檎はずるい
ところで深刻なさとし不足に陥ってしまったみたいで元も子もありません
年末年始に見すぎて年明けてから見なさすぎてくじけそうです
ああどうにかならないもんか どうにもならないか


えーと とても急なのですが更新停止前の日記はこれで最後だと思います
相変わらずどこをどうやって今日まで生きてこれたのかわからない忙しさなので
おまけに先週位からノロでなく普通に風邪にやられてしまい迂闊に無理は出来ないみたいです
こんなぐだぐだあらちとさとしを語ってるだけの日記を楽しみにしてますと言って下さる方もいて何だか恐縮です
サイトは限りなく閉鎖に近い更新停止となりますが、まだ書きかけの話もあり書きたい話も尽きないので
ささやかではありますが追記に今後の予定を思いつきで置いて行くことにします
まあそこはわたくしなので当然予定は未定なのですが苦笑 やる気だけは微妙に持ち合わせているので
どこかで見かけたら、HNが変わってたりしていても「一弥(ちなみに今更ですがヒトミと読みます)さんですか?」とお声をかけてやってください
当分オンラインには戻れそうも無いのでしばらくは馬車馬として過ごします


では 短い間でしたがお付き合いありがとうございました。
またいつかお会いできる日まで。







だから知っとこう 生きるヒントを 霞む蜃気楼すらも掴む勢い 

January 12 [Fri], 2007, 2:34
常にギリギリで生きております 日々の糧はあらち達です
集計で24時間も寝てないとかあとどれだけ生きられるのかもわかったもんじゃありません
ますますこのブログとサイトの存在意義が危うくなってきました ヒー

そいえばあら宿初の男性ゲストが武威の細目さんですってね
今からwktkしすぎて吐きそうです あらち大好き後輩大好きの細目っちならとりあえず見る価値はありますな
さとしに絡んでくれるかなーでなくても楽しみです

サイトに関してなんですが、あまりに更新が出来なくてこのままってのも中途半端なので
今月いっぱいで一旦 無期限更新停止 にしようかと考えてます
いつ更新再開するかまたは最悪閉鎖、するかもしれないのですが
どの道を選ぶにしてもまだやり足りないことや やり残したことがたくさんあるので
彼らに対する偏った愛情や創作意欲が途切れない限りは何らかの形で吐き出していきたいと思っています
もともとは固定職期間の暇を持て余して自己満足で書いていましたがそれにしては予想以上に思い入れが強くなりすぎてしまいまして
稚拙な文ばかり書き散らしていたのにこんなこと言うのもあつかましいのですが
二次創作って素晴らしいなあとか思っていました
対象になる彼らが意欲を書きたてるとんでもない魅力を持っていたからなんでしょうかね
だから悪あがきですがもう少し落ち着いたら仕切りなおそうかな、と
最近まったくTOPを覗いていませんでしたがありがたいことに7000HITしてました
飽き性のわたくしにしては結構続いたほうなので満足です
こんなつまらないサイトを覗いてくださってた皆様、ありがとうございます
今 やらなければいけないこと 目指すところ 全部片付いたらまた形を変えてどこかにふらりと現れるかもしれないので
時期はいつになるかまだわかりませんが何処かでお会いできたらと思います

とりあえずはあと半月、更新はのんびり亀並みですが更新停止前に書きかけのものを少し上げようかと
一区切りまでどうぞ生温く見守ってやってください

ずっとずっと忘れない ほら二人が離れていても 

January 06 [Sat], 2007, 1:41
で、ここから本日のコンレポ と言いますか感想ですな

●凱旋コン1/5●
本日両部本公演見てまいりましたー
相変わらず朝6時まで働いてたので全然寝てない状態で行ったんですけれどもまあそれは置いておいて
MCはメモを見てみても思い出せないレベルで覚えていないので(老化)主観で覚えてるところだけ
言わずもがな主にさとししか見ていないので山ばっかりですので御了承を
余力があれば追記にセトリ+衣装メモ残します

・1曲目からさとし総受セクハラのあらち
・今日は一段とさとしを見ておりますショウサクライ
・と思ったらラキメンくらいからさとしがものすごくしょうちゃんを見ている
・ラキメン恒例のおおみやによるしょうちゃんの尻揉みあり
・さとし→しょうちゃん勘違い?かと思いきやアオペダしょうちゃんソロでガン見(両部共に)
・アリCブロ側でメイン側がさとし、バクステ側がしょうちゃんでラトルメンタ06並に見てます(暗転してましたがまじで直視)(あまりの山っぷりにこの時点で我を忘れる)
・でも二人の視線が合うことはめったにない(ほんとに)
・にのちゃんがいくつになっても秘密の振りは卑怯だと思います可愛すぎて
・ラキラキ感想にてしょうちゃんさとしにセクハラ(多分1部のみ)
・にのちゃんソロ そんな事で悩んでナイナイ!が超男前仕様(本人曰く新年バージョン)
・山っこ笑って歌えなくなる(1部)
・カニバルナイト前奏にて にのちゃんの芝居がかった入り込みに山ふたりで爆笑
・のちMCで二人してじゅんくんに叱られる(1部)(言い訳とにのちゃんの再現がむっちゃ可愛い&面白い)
・さとしの生唄が多い
・特にブルーの歌声が素晴らしすぎてうっかり号泣
・MJ様ソロでわたくしが大変なことに(別記)
・スローver.の感謝にうっかり涙 ところでさくらばは毎回くっつきすぎてると思います
・アンコール 英雄で花道すれ違いの時山っこだけ触りあい(モエ)
・戦闘歌笛吹き 1部→センターステであいばさん 2部→アリD前でしょうちゃん
・横浜ラスはアンコ4回(セトリ補足)

おおみや
別枠で設けちゃうくらい今回もおもしろ可愛かったです
あのニュアンスを文字に起こすのは技量が足りないので割愛しますがとうとうベッドインですか(布団だけど)
1部では宮Kがバズーカが重いと告発した末「オヤユビフショウシタヨー」とか言ってたかな?
あと「ミンナダンダンO・M・S・Kッテヤラナクナッテキタネ、ホンニンデテキテモリサガルッテドウイウコトネー」とか笑
2部はその人文字を大Sが間違えたらしく「ラストナノニ、タカMがコンナンナッテタ(胸の前でものすごく小さく間違ったM)ネー」「マチガッテ……スイマセンデシタ!!」みたいな感じのやりとりがありました
言ってたことはハッキリ覚えてないんですが大Sのカタコトは相変わらず舌っ足らずに磨きがかかってかわゆかったです
新技、ラストではタカがダブルブッキングとか適当なこと言ってましたが全部違うこと言ってるみたいなのでよくわからんです苦笑

MC以外はこんなところでしょうか
ほんとはもっとにのちゃんとしょうちゃんが絡んでたりおおみやがずっとひっつきもっつきしてコソコソ話してたり色々あったんですが
頭が働かないので思い出したら小出しします 結果 あらちは本当に仲良しだねってことで
MCは気が向いたら足りない頭で頑張ってみます
個人的なことを申しますと1部アリCブロで見てたんですが通路脇の席でして
しょうちゃんのソロくらいで警備の人がわらわらーっと降りてきてロープを貼り始めたんですねすぐ横に
あれ何コレなんか嫌な予感がするんですけどと思ってたら

MJ様キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ひーいる!降りてくる気満々でいる!てか降りてきたヒィィィィ!!!(パニック)
もう 大 変 でした
距離で言うと隣の席ほどの通路をまつもと様が歌いながら悠々と降りていかれまして
手を伸ばさなくても押し寄せるヲタの波に流されてうっかり触ってしまうとこにいるんですよMJ様が
何かのご利益があればと思いとりあえずむき出しの鎖骨を撫でてみました
首から下はつるっつるやった…と言いますか普通に普通の人間でした(当たり前です)
近くで見たら肌が若干荒れてたり 尻が無駄に小さかったり サングラスの奥の目が怖かったり
通路を降りた後も2列前で歌ってるんで内心ェェエ(´д`)エェェみたいな状態で多分一生分のまつもと様を拝みました
これまつもと様のヲタだったら死んでもいいくらいの嬉しさなんだろうなーとか思いながらのんびり眺めてるわたくしはどう足掻いてもさとしオタです
おかげで2年半ぶりのしょうちゃんソロを見逃しました まあいいんですけど
それにしても近かった…すごいオーラだった…
愛$ってつくづくすごいですねーほんと

2部の席は南ロイヤルボックスの真上で天井だったんですが目の前に発砲チームが来てました
舞台で見るよりずっと近くでくーやんや武田さんや森貞くん伊波くんを見てしまって一人興奮状態
ってことは自ずとさとしも上機嫌でその辺りにサービスしちゃうわけで
お陰様でえっらい可愛らしい素のさとしが見れました 双眼鏡外して打ちひしがれる位可愛いと思ったの久しぶりですよ
ぴょこぴょこ跳ねながら手広げてめっちゃ笑顔でサービスしてました 可愛いっつーのーーーー!!!!(落ち着いてください)
アンコで出てきたときも新曲の曲中にロイボチラ見して嬉しそうに笑ってたり あああもう可愛すぎるorz
発砲様様です本当に おこぼれであんな可愛いさとし見れるならいくらでも来て下さい
最後までちゃんと見てくださってて、帰る時にスタのお客さんに武田さんがお辞儀して手を振ってくれました いい人でした
くーやん素敵 何かもう発砲オタみたいになってますけどさとしを愛してくれますからね

今日1日しか見れなかったんですがそれでも見てよかったです
諦めないで良かった さとしが愛されてて良かった(若干間違ってる)
ドーム公演も楽しみですね

感動しない日々の中で 不確かな希望がBelieve in Love 

January 06 [Sat], 2007, 0:38
あけましておめでとうございます ってもう5日も経っちゃいましたけど
怒涛の年末年始がやっと一段落して自宅のパソ子を開くのも実に十日ぶりくらいです
ゲイノウジンみたいな過密スケでしたので年末三日間で2時間半とかしか寝れてなかったとか
いやでも忙しくてなんぼなんですけどね

前に日記を書いたのがクリスマス後くらいだった気がするんですが
さとし舞台千秋楽・カウントダウン・凱旋コン横浜はとりあえず終了お疲れ様でしたー
あらちとともに06年を終えあらちと共に07年を迎えられて幸せです
寝てなくてふらふらなんですが覚えてる限りで感想書き散らしておこうと思います

●06→07CD●
猪7の存在意義が問われるところですがとりあえず過去最高に楽しかったです
オンエア乗ってないところを掻い摘んで。
まず開演1発目からあらちでした 確か衣装は夏のスパンコールコートだった気が
眩しいこたち出てきた!と思ったらいきなり曲名あらち 複合コンと言えどドームのC&Rも割りと揃ってて鳥肌たちました
歌ったのは確か曲名あらち・アデイン・ラキラキ・ウィッスの4曲 だったと思うんですけど
ドームだろうとあらちはのびのび歌ってて凱旋追加の手ごたえをひっそり感じました
その後滝つ・武威が歌って前説はこの3組のみ わたくし的にはベストチョイスで相当楽しかったです(主観)
武威が歌い終わった後あらちと滝つも出てきて場繋ぎトークがありました
主に細目さんとにのちゃんが喋ってたかな?細目さんがありがたいことにさとしに話を振ってくれまして
起きてる?舞台観に行ったよ〜とか言われてものっそ消極的に喋っておりました
何言ってたかは忘れましたけどとりあえず可愛かったです(そればっかり)
久しぶりに細目さんに感謝感激アメアラシですよ まさかカウントダウンでさとしの声が聞けるとは思ってもみなかったので
あとはほとんどオンエアに乗ってるんですが山スキー的に見逃せないのが一個あったんですよ
年明けて一発目 それぞれ好き勝手明けましておめでとーだの何だのって叫んでたみたいなんですが
その後ろでちんまり纏まってるしょうちゃんとさとしとにのちゃんを見てたんですね(ほんとに映ってないところでちんまりしてました)
したらしょうちゃんからさとしに声かけて、二人で顔見合わせて笑い合ったと思ったら向かい合ってお辞儀ですよ 新年のご挨拶ですよ
わたくし我を忘れそうになりました… 新年初めてのご挨拶が山 よりによって山
神様連れてってくれたお友達様ありがとう…!!!
その後にのちゃんにもおんなじことしてたんですがやっぱり明けてすぐってのに意味があると思うんですね
よくよく見てたらショウサクライは常にさとしの近くをキープしてたっぽくて双眼鏡でさとし見てるとチラチラチラチラ映りこむんですよ笑
んもう可愛いったら 花道ですれ違う時も二人して満面の笑みで触りあってたり何かもうゴチソウサマです
こう云う時妄想フィルターが活発だと物凄く楽しいです ありがとうございます ヲタクで良かった(駄目な大人)
バクステでの記念撮影の時も山とにのちゃんと町姉パナでずーっと喋ってました
ああもう何なんだお前たち…可愛すぎる(*´д`)ハァン
3日間寝てない眠気とかぶっ飛びました 新年早々いいもの見れてわたくし本当に幸せです

とりあえず今日の凱旋コンについては次へ。

全身全霊 目指してく 上へ 

December 27 [Wed], 2006, 2:39
どうもこんばんわ かろうじて生きております

ちょ、あら宿年末大奉仕の回とかじゅんくんのフレパとか色々もろもろ感想書きたいんですけど
あんまりにも忙しすぎて自宅のパソ子も開けないでいます 師走だしね
とりあえず放送コードギリギリの羞恥を見せてくれたあらちがますます大好きになりました
ムキムキマソに恥ずかしい体位を強いられるさとしに萌えないはずがないですよね
ええ さんざん萌えすぎて翌日起きられませんでした(だめ社会人)
ストッキング被ってたのでギリギリ卑猥じゃありませんでしたがそれにしてもえろすぎる
色んな組み合わせで今年最後の大奉仕みたいな回でしたけど そのいろいろに関しては年明けに感想書きなぐろうと思います
何にせよしょうちゃんの後ろからすごろくを覗き込むさとしがストッキングを被っていても可愛かった って
もう完全に山フィルター大活躍です こんな年の瀬に改めて山が好きだと自覚しました
ああもう山かわいいよ山 おおみやちゃんも可愛いけどやっぱり山!

と言うわけで夜勤明けに明日は人生初のエイトコンに行ってまいります
起きられる気がしないですけどそこはまあ何とか
日記も今日が今年最後かな とにもかくにも忙しすぎて目が回りそうです
サイト始めて半年ほど経ちますがこんなしょぼしょぼのサイトをのぞいてくださる皆様ありがとうございます
来年もマイペースにのろのろやっていきますので生暖かく見守ってやって下さい

それでは 良いお年を。

僕らにしか見えない 秘密の架け橋が出来た 

December 20 [Wed], 2006, 22:46
頼んでおいた凱旋コンのチケットと返金が同時に届きました
何だろう このいたたまれない感
チケットは手元に無いのでどこで見れるかすらワカランのですが5日の2部にひっそり参加します
この際だから1回きりのあらちを余すことなく見ておこう とか言っといて多分眠い気がします(何せ前2日間夜勤続きなので)
あと2週間も無いんですね…不参加の予定だったので忘れてました(えっ)
うーん なかなか実感が湧かないもんです

さて さとし薫風東京楽お疲れ様でした!
何かあっと言う間だった気がするんですが と言いますかもう20日とか信じられないorz
ともかくさとしが怪我することなく一先ず東京公演終えられて何よりです
ぷーはやめねえ!とか楽カテコで叫んでたらしいですが え、やめないの?orz
あのもうきださんはたくs(ry 皆まで言わないことにしておきます
日曜の日記にも書いてますが何だかんだで楽しかったので終わりよければ全て善しってことで!
金曜の音楽駅で元気な姿が見られればそれで満足ですわたくし
大阪公演も頑張ってねー とか呟いてみます

何の脈絡も無く やま の二人が好きすぎてどーしようも無い期間に陥りました
さとしが愛されていれば左側だろうが右側だろうが百合だろうが何でもいい人なんですけど
対ショウサクライに関しては言わずもがな無条件降伏の愛情を注がれていればいいと思います(妄想)
年末になって赤字覚悟の大特価セールみたいな山っこがここぞとばかりに現れてるんで(って言うのは多分贔屓目でしょうけどフリークはどんな小さなものでもたまらないのですよ)歯止めが効かないったら
とりあえず堪えきれず携帯の待受に君臨したオリ●タの山を越える別の何かが無い限り多分ずっと続く気がします
どうでもいんですけどわたくしの愛機はスライド式ケータイなので常にオープンTHEやまみたいな状態で非常に羞恥です
一応スクリーンガード(それも猫目)貼ってますけど誰かに取り上げられたらその時点でヲタクカミングアウトみたいな
どうにかしたくてもどうにもできない でも山っこ可愛い ひー!
あ すごい痛い人じゃないですかわたくし(覚醒)
こればっかりはどうしようも…絶えられなくなってきたのでラトルメンタでも見て癒されようと思います
ああしかし何て可愛いんだ さとしとしょうちゃん しょうとさとしちゃん
もういっそ重要文化財に指定されちゃえばいいよ 千葉県重要文化財のあいばさんみたいに(真顔)


それにしてもわたくし頭大丈夫でしょうか

僕が描いたあの頃の夢は 今もまだ暗い闇の向こう 

December 19 [Tue], 2006, 2:11
あら宿を見てさっくり寝ようかと思っていたのですが全く想定の範囲外でした
シモが駄目な方には今日の宿題はきつかったでしょうね苦笑
まあそこはわたくし腐りきっているので楽しく見させて頂きましたが

それにしてもさとしが可愛すぎて可愛すぎて我を失いそうになりました あああ泣きそうな26歳可愛すぎる(*´д`)ハァン
じゅんくんに 泣くなよ とかにのちゃんに 26歳だぞ とか言われてる最年長のポジションがたまらなく好きです
なんなんですかアレ可愛すぎるorz 日ッ●レ様本当にありがとうございます
お陰で目が冴えて眠れなくなりました
雀を食している辺りとか危ない人寸前でぜえはあしながら見てました 誰も聞いてないのになんて可愛いんだチクショウとか呟いてました(独り暮らしの悲しいサガです)
いっそ泣いてしまえば良かったのに むしろ泣かせてやりたい(どエス)
あの時隣に立っていたショウサクライがどんな穏やかな顔で見守っていたか気になるところなんですが
あらぬ処を揉まれるセクハラまがいのゲーム(しばたさんのゲスト権限が羨ましすぎる)の時一瞬ですが超困り顔でしょうちゃんを見上げたさとしがたまりません
ちょ、そこの山!映ってますから!!
も、あれですね お局様にセクシャルハラスメント的な行為を迫られて彼氏に助けを求めてるようにしか見えません
あながち間違ってないのかしら そうなのかしら(混乱中)
また揉まれた後のさとしの表情があまりにも男前超でうっかりときめきました
それでこそ男前右側です 本当にありがとうございます
わたくしの大好物のさとし及び山がちょこちょこ垣間見れてもうどうしようもありません
あれを傍らで完全他人事で傍観していたN宮になりたい(無理ですよ)

またあいばさんが素敵な金髪でもういっそさとしと金髪コンビネーソンしてくださっても結構ですよ
あれそれよくわかんないな おおのさん親子の横にあいばさんも加えていっそトリオでも結成したらどうですか
あんな息子が二人もいたら絶対親馬鹿になると思います(真顔)
わたくしさとしより遥かに年下なんですけど時々我が息子を見守る気分になるのは如何してでしょうかね
きっと可愛いからだな いいとこ育ちの素敵な彼氏付きだからだな(完全に冗談なので石は投げないで下さい)
こんな時間にこんなテンションでどうしようほんとorz

余談ですが本日薫風にさかもとくんがご来場なさっていたそうで 武威メン3人目ですねー
例の辰寅耳打ちが「V酒乱に?!」「出たい?!」になっていたらしくて何だかありがとうございます
昨日じゃなくて良かった… さとしとさかもとくんのコンボとか確実に前後不覚になる自信があるので
カテコも最後まで見てくれてたみたいで嬉しいです よかったねさとし
土曜観劇の細目さんも日記に書いててくれてて また楽屋の様子とかも書いてくれてて本当武威様様です
楽屋にいた眠そうな青年は間違いなくさとしですよ あとさとしのメールが以外にもタメ口でびっくりしましたよ
あいつ本当にかわいいな とか そうです本当に可愛いんです(独り会話)
思わぬところできゅーんとしました わたくし的にやっぱり武威は偉大です
あと町姉のウェブ日記 あれは色んなところから嫉妬を買いませんか?
さとしに大好きだよ(絵文字付き)と言わせるなんてさすが町姉 昔からのコンビスキーにはとんでもない衝撃でした
最近愛されさとしがオフィになっているようで何よりです ヲタクの贔屓目でしょうか

うわあキモチワルイくらいさとししか言ってない
常々ですが末期を通り越して極限に終わっている気がしますが気にしないことにします

悩むより迷うより君にとっての 喜びを心から教えてあげよう 

December 18 [Mon], 2006, 0:10
世間ではノロ大流行ですが皆様いかがお過ごしですか
多忙な割にやたら元気などうもわたくしです
忙しいのにお金も無いので心が荒みまくりですが何か(手に負えない)

最近こればっかなんですけど、またまた青劇に行って参りました
正真正銘今日が最後の薫でございます 約二週間続いたさとし週間が終わってしまいました…しょぼん
さとしは今日も大変可愛らしゅう御座いましたよ ちょっと声枯れてましたが
マチネソワレ共に見てきました やっぱり何度見ても好きすぎる沖田総司(全然薫風関係ない)
正直2回目位からあれのために通っていたと言っても過言ではないです 幕末見なかったのが本当に悔やまれる
それはさておき、本日ソワレのアドリブがサプライズ満載で最後にこれ見れて良かった!と云う感じ
辰寅役の森貞くんと伊波くんはヲタ心を本当に心得ていてちょっと好きになりました笑
見てない方は何のことやら な内容で申し訳ないのですがこれからの予習って事で
以下薫風アドリブまとめです。さとしのアドリブは少ないと言いますか皆無なので個人的に面白かった所など
見た回はいつか覚えていないのでばらばら↓

●武田さんasヌーヴェン(伝次)の小芝居ネタ●
・元のキャラもかなり面白いのに加え、時々付け髭がずれる。むしろ意図的にずらしている
・プリティなおとこのこ〜のくだりで「ソゥキューーーーーーーツ!キッスしたくなっちゃう!あんたたち見たことないでショウ」と挑発的な態度
・「おかげでワタシの持ってきた鉄砲が売レチャッテ売レチャッテガッポガッポ儲かりマース」これは本日ソワレで初見。
とりあえず武田さんは何を喋っても全部面白いです
美波ちゃんas才蔵とサスケ(さとし)の関係の説明も日が進むにつれちょっと過激になってたり笑
●羽場さんas氷室と龍・虎部as森貞くん・伊波くんの掛け合い●
「どうだ作業の様子は?」の2回目の返し。普通なら龍虎も真似するシーンのアドリブ
・龍「どうだ埼京線の様子は?!」虎「この人チカンです!」
・龍「どうださとしの様子は?!」虎「ハヤシライスを食べて元気一杯です!」
本当にありがとう龍虎。さとし可愛いよさとし(*´д`)ハァン
●薫が辰寅に耳打ち●
・寅「え、味覚?!」辰「音痴?!」薫「言ってねーよ!」
・寅「大宮?!」辰「SK?!」薫「言ってねーよ!」
↑となるはずでしたが本日ソワレは薫のセリフの前に3人でおおみやしてくれましたwww
淡々と無表情で一瞬の出来事でしたがむっちゃ可愛かったです3人とも
行った回では無いですが他にジャニタレがゲストに来てたりすると
えむエーの時→寅「大宮?!」辰「MA?!」 しょうちゃんじゅんくんの時→寅「しょうくん?!」辰「まつじゅん?!」
になってたらしいです おおみやSKも多分にのちゃんが来た辺りから始まってどうやら辰寅くんが気に入ってしまったみたいな
●カーテンコール●
・くーやんのお誕生日
・タイタニック
・アクティブモードでばいばい
・残り公演数のわからない子さとし
・中日過ぎたくらいで「千秋楽、お疲れ様でした!」(イッツさとしジョーク)
・とーまどうだった?!(蛇ウェブのとーま日記によれば開演前も休憩中も挨拶無しだったらしくサプライズだったみたいなので。客席降りの時初めてさとしがおっ?!みたいな嬉しそうな顔してました)

もともとアドリブ自体は少ないお芝居なんですが日が経つにつれどんどん自由になってきて結構楽しめました
他にも見た回以外で工藤さんas伝八のセリフが変わってたり(それもしょうちゃんとじゅんくんが来た回)
細かくは言えないですが平野さんas半蔵と秋本さんasみゆきのアドリブは相当面白いかも
言っちゃうとネタバレになるので気になる方は是非楽しみにしててください

開幕した時は作品の内容に愕然としたものですが通ってみると役者さん一人ひとりすごく良くて
さとしも頑張ってるし何だかんだで楽しかったです
何よりさとしが物凄く守られてると言うか変な意味でなく共演者さんたちから愛されててそこは見て良かったなーと思います
特にくーやん(工藤さん)にはかなり愛されちゃってます笑
それだけで見た価値があったなあ 内容はともかくあったかい気持ちになれました
まだ東京3公演と大阪が残ってますが頑張れ座長・さとし!

ちなみに12日にもご一緒した真思さんと一日一緒だったのですが色んな話で盛り上がって楽しかったです
薫風さとしの可愛さについては勿論、しょうちゃんのお膝で絵本を読んでもらうおおみやちゃん(妄想です)とかほんと色々と語りました
テンションのベクトルが一緒だとお話しててかなり満たされます あんなに楽しかったのはいつぶりかってくらい
私信>真思さん本当ありがとうございました!むちゃくちゃ楽しかったです。お借りした宝物でモエ補給しますねw

さて久しぶりに長々と書きましたがさとし舞台が一段落して次は∞コンに冬祭にカウントダウン、で結局凱旋コンも行くことになりました
春の凱旋追加は東京大阪どちらも参加いたします 大阪はまだ見切り発車ですけど
…わたくし時々ハッとするくらいザニオタで自分に引いちゃうのですが今回も例に漏れず
もっとまともな生き方は無いのかと模索してみてもさとしを愛でずにはいられないのでどうしようも無いです
これを差し引いたらただの馬車馬人間なので 予定の合間は働いております
あいばさん誕生日まであと一週間ですね 大嫌いなクリムスもあるので何か書きたいけど無理そな予感
まあ年末ものんびりやってきます

あっ 昨日の孫録り忘れてる しょっくorz

This is a Little Song, a Tainy Song この手高く高く高く今舞い上がる 

December 15 [Fri], 2006, 1:15
例の長編ラストシーンを泣きながら書いていたら一体わたくしは何がしたいんだと発狂しそうになりました
どうやら情緒不安定期に突入してしまったようです まいったナー

そういえばもうすぐ海辺のヲタク祭り冬の陣(めんどくさい言い方)ですが何一つチェックしておりません
それどころか行けるかどうかも危うくなって参りました
日々の糧を補給できないとかわたくしの人生も今年で終わりか…と遠い目をするばかりです
前日仕事して深夜バイトして寝ずに祭参加、その後また夜から朝までバイトで晦日を迎えるとか
やばい まるで計画性の無い予定orz これを全部実行したら確実にカウントダウンの最中に夢の中へ旅立つ気がするんですが
借りてきた子猫状態のさとしでも年が明ける瞬間は目に焼き付けておきたいもんです
あまつさえしょうちゃんと手なんか繋いでてくれたらわたくし帰りに道端でのたれ死んでもいいと思いますよ
いっそそれで人生イチからやり直したいくらいです(本気)
勝手に晦日に歌う曲とか予想して一人遊びしてるんですが、ラキラキは確実としてアオペダもカタイのかな
となると夏コン再来の悪寒 しょうにのはもういいですよ…(コソ)
無難にサムバデとかかな 後輩Gもいる中で冷魂やってくれたらそれこそあらちは新世界のネ申だと思います
愛$がどんなもんか見せ付けてやりな! あ、出演者全員愛$じゃどうしようもねえ!
涼しい顔して電車に乗りながらこんな妄想で楽しんでるわたくしは変態ですか(そうだね)

ところでさとしは結局昨晩はお持ち帰りされたんでしょうかショウサクライに
おめでたい頭で申し訳ないんですが本気で妄想してるわたくしはつくづく馬鹿極まりないなあと思います
だって好きなんです さとしとしょうちゃん しょうとさとしちゃん が
ああーもう可愛い可愛い 見つめ合わせたまま剥製にしてやりたいくらい可愛い(あぶない)
そういえば山では自給自足してないですが本人達で満足しちゃってるからでしょうね
末恐ろしい子たちです

幾つになってもこんな風に ふざけ笑って過ごして行ける気がした 

December 14 [Thu], 2006, 0:01
オリ●タに殺されるorz

某所でオリ●タブログがいい仕事してると見て早速見てきました
何のことやらって勿論先週発売の山取材の裏話を求めて見てきたんですけど
ひィー!こ、ころされる………!!!!orz 
死因は当然萌え死にもしくはキュン死にです(真顔)
なんだあのこたち可愛すぎますけど くっついてくださいってせがまれる前から仲良さそうでってあ、あのふふふ二人ですよね?
取材陣そっちのけで仲良しってどんな仲良しですか 
お仕事ですよね?え、わたくし間違ってませんよね?
チクショウオリ●タめ出し惜しみしやがって もっと何処がどう仲良しなのか一挙手一投足何もかも全て文字に起こしれ!(落ち着いてください)
冷静に考えると、くっついてくれって頼まれる前に仲良しって思われてるってことはもう既に誰も間に入れない程ひっつきもっつきしてたってことですか(真顔)
そこで何があったのか若しくはさとしとしょうちゃんが見詰め合ってにこにこ笑ってる図を想像するだけで ハァハァ(*´д`)ハァハァ 死ねるorz


すいません取り乱しました


ネット環境にある方はブログは必ず見た方がいいと思います
ブログ見てから改めて本誌見てしまうと大変なことになります いやもう既に本誌のみで十分大変なんですけど
しかも例の甘ったるい写真をすんり受け入れてしまうオリ●タ編集部に足向けて眠れません
今年一番の衝撃をこんな年の瀬にありがとうございますオリ●タ様
同じ組み合わせが何回続いてもいいのでそこは決して変えないで下さい ええそれはもう断じて。

あんまりにも寒いので少し沈んでたんですが救われました なんて安い女だ
今年テンションが上がって思わず即購入した雑誌はこのオリ●タと夏前くらいの片目誌といつかのテレガイだけのような気がします
もともと雑誌はあんまり買わないんですが山に関してはこれがTOP3かな
寄り添いにハグにおんぶに だからにのみあにあんな顔されるんですよ(片目8月号参照)
雑食だ何だと言いつつ結果行き着くのはこの二人だってことに気がつきました
散々二人で目撃されてる上仲良しだって何処其処で言われてる割に露出してる所ではあんまりひっつかないのが山のもどかしいところ
お陰様で妄想力がレベルアップしました 山の関係性は某先輩二人組Gに似てると思います(って言われました某先輩G担のお友達に)
あああやっきりする どうしようクリスマスにさとしがしょうちゃんに自作のシルバーリングとか贈ってたら(逆ですけど詳しくは今週のテレガイを御覧下さい)
あれわたくし完全に出来上がった変態ですね


もうあのこ達のためなら死ねる
P R
http://yaplog.jp/w_masa_20th/index1_0.rdf
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一弥
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
さとしとしょうちゃん・しょうとさとしちゃん及びA*RA*SHIを日々ひたすらに愛でております。
Yapme!一覧
読者になる