星0ですッ!! 

2006年03月19日(日) 23時33分
昨日のチューボー見ました???誰
マジでニノちゃんやばかったんですけどぉ
テレビの前でニヤニヤしっぱなしだよ
昨日のはねー可愛すぎた


もう登場シーンから可愛かったもんね。
堺さんと一緒のポーズしちゃうし・・・
「お笑いもできなきゃダメ」っていわれて
突っ込むニノちゃん。
堺さんに指摘されてためらいなく
頭をたたいちゃうニノちゃん。

てか・・・まさかTBSでエアギターが見れるとは
まあ“趣味”ならいいよねッ
堺さんと一緒にしてたけど・・・
マジで最高でした

「じゃあ・・・しのぶちゃん。勉強しようか。」ってとこ。
マジで好きーーー
言っちゃいましたねぇ、二宮さん。


もうさ、書いてたらキリがないですわ
愛方〜!明日時間あったら語ろー!!!笑
つか・・・昨日の晩はごめんね

可愛いよ。 

2006年03月18日(土) 22時55分
昨日のレオンが頭から離れません
だってさーあの髪形はないでしょう!!!
レオン見てお母さんが一言。
「この人さー湯浅さんに(髪型が)似てるよね」
・・・ごもっともです

昨日結局あれからずーっとリピートしてました
だってさーびびってる嵐さんが可愛すぎなんだもん。
「もう2度と協力しねぇ!」の翔くん。
「自分でやれば良いじゃん!」の潤くん。
「ノットコンプリートです。」のニノ。
包丁マジックの時に指名された時のリーダー。
「お前が刺されよ!」の時の相葉さん。
もーねー可愛すぎますよ
昼にも感想書いてんのにまだ書いてるし。。。笑
たった10分でこんなに楽しめちゃう自分がすごいわ(笑)


二宮さんのチューボーまであとちょっと
この番組に翔ちゃんが出て欲しい!!!
「だってヘタレ翔ちゃんが見れるじゃん?」
って愛方にメールしたら
「(萌え)ポイントはヘタレなん?」って。
ごめんね、変な子で
やっぱそれぞれ全員が出て欲しいな
エプロン姿だし
料理しちゃうし
とにかく今日のニノちゃんのが楽しみです

Dr.レオン!! 

2006年03月18日(土) 14時34分
昨日のファンタジスタやばい
番組始まってDr.レオンが日本人で
あたしとお母さんシケシケ
お父さんだけなぜか興奮状態(笑)
うちのお父さんマジでガキだょ

てかてか・・・お茶の間にあのメッシュ
マジでビックリしちゃったよ
マジックもすごかったけど・・・
大宮仲良すぎじゃね??笑
もうゴールデンでラブラブしすぎだよッ
なんか嵐さんの仲の良さがにじみ出てて
すっごい見てて楽しかった!!!

でも・・・日テレさん。
翔くんのブサイク顔でVTR止めないでッ
もうちょっと編集考えてよぉ。
まああれはあれでよかったんだけどさ(笑)

書けば長くなるから自粛
とにかく・・・嵐さんが可愛すぎた
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_luv-storm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる