いつかねー 

May 06 [Sun], 2007, 21:50
バリに行きたいハワイに行きたいオーストラリアに行きたい。

休みが取れるような仕事で、給料もそこそこ良い人なら
一緒に行けるんだろうなぁって思うのは、ないものねだりかな。

いつか5年でも10年でも待ったら、一緒に行けるかな。
でもそんなにずっとお互いを想っていられるかな。

わかんないけど"いつか"が来たら。。。


越州飲みやすいよー。

久しぶりすぎ!! 

May 05 [Sat], 2007, 0:45
なんか暇で過去の記事を読んでいたら胸が痛くなりました。笑


でもこうしてたかりんとまた付き合うことができたから
悩んでいた日々も無駄じゃなかったんだね。

今ももちろん悩み絶えないど、大好きな人と一緒にいられるのは幸せなことです。
これからもずっと一緒にいられるように、二度と過ち犯さないように、
こうして毎日をブログに記していくのって悪くないと思います。


mixiだけじゃなくてこっちもまた更新しよう。

僕の最初の勇気 

January 17 [Wed], 2007, 0:09
憶えてくれてるかな。

先生は変わってるのかな。パパになってたりして。
先生から見た私、少しは大人に見えるかな。

過去の恋が、そして片想いなら尚更
美しく見えてしまうのは仕方のないことだけど
なんで考えてるんだろう?眠れないくらいに。


会いたいと思う。
会って何がしたいってわけじゃない。
ただ会いたいだけ。

でも偶然にも会えない、こんな狭い街で。


たかりんのこともこうして思い出す日が来るなら
それはとても幸せな記憶でありますように。

あのヒトに 

January 16 [Tue], 2007, 0:03
気づかないわけない。

嫌われてたって別に構わないんだ。
嬉しくはないけど。

ただあのヒトみたいな大人気ない女には
なりたくないと思う。

プレゼントとか 

January 11 [Thu], 2007, 14:27
最近たかりんが妙に優しい。
嬉しいけど、こわい。

こうやって疑ってる時点で終わりだな(笑)

大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 17:02
たかりんのこと考えながら寝たのに
夢に出てきたのは違う人だった!

大きな目で、見つめられたってか睨まれてて
夢の中でも、恋はしてなかったし
なんで私この人と今いるんだろうって思ってた。

プリクラ燃やしたから、祟り…?(笑)

お腹減った…

本当に燃やしました(笑) 

December 24 [Sun], 2006, 10:19
3年前のプリクラ。

最初は火のでかさにビビッたけど、ちょー快感!
ダイオキシン発生!!くっせー
燃やしてるとこ写メとっておけばよかったーww

この支配からの卒業。

メリークリスマス♪

ハッピーバースデー 

December 23 [Sat], 2006, 1:10
この先何年経っても、毎年この日が来るたび思い出しそう。
大好きだった人のこと。
なんてったって覚えやすい日だから。
もうおめでとうってメールすることもないだろうけど。

結果的に付き合うことができなくて良かったんだと思う。
でも、好きになったことは間違いじゃなかったって言いたい。
片思いの恋というものに、私はすごく一生懸命になれた。

彼にとっての私は。
すぐヤらせてくれる女、としか思われてなかったかもしれない。
重くてウザくてしつこくて、嫌な印象しか残ってないかもしれない。

私は彼の姿を、もううっすらとしか思い出せない。
写真とかプリクラを見たって、ホントに会ってたのかわかんなくなってるくらい。
たくさん思い出があるはずなのに。

だから私プリクラを燃やします(笑)

断言するけどまた再び好きになることはないよ。
故意には会いたくない。
でも偶然になら会いたい。

どこかでいつかまた。

ホームレス吸い 

December 20 [Wed], 2006, 16:09
あなたが吸ったタバコの吸殻に
もう一度火をつけて吸った私

バカだと思う?


間接キスでヤニクラ。

一色 

December 17 [Sun], 2006, 22:19
また一片 花びらが千切れる
風を止める力はない
向こう岸で泣き崩れる君に
せめてもの餞になれ

あの日の約束は忘れていいよ

ただ一足乗り過ごした愛が
何故こんなに全て引き裂く
また一筋 星屑が流れる
時を止める力なんてないから

祈りを捧げなよ 一つでいいよ
自分の幸せを 願えばいいよ

同じ色の痛みを許し合って
違う色の過ちを責めた
同じ色の明かりを灯し合って
違う色の扉を隠した


何処かで何時かまた 出会えたら
やり直せるかな 続きはあるの?
リセットできない時間に追い越されてしまう

泣かないで 優しさと弱さは違うよ ねえ




NANA starring MIKA NAKASHIMA『一色』

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪blackcherrycat♪
» デスクトップの壁紙をHAKUEIにする (2014年07月10日)
アイコン画像
» 永遠の片思い (2006年11月13日)
アイコン画像
» 永遠の片思い (2006年11月12日)
アイコン画像
» 日付感覚狂う (2006年09月20日)
アイコン画像
» 日付感覚狂う (2006年09月20日)
アイコン画像
» シャツの似合う女になりたい。 (2006年08月29日)
アイコン画像
» シャツの似合う女になりたい。 (2006年08月28日)
アイコン画像
» a little pain (2006年08月24日)
アイコン画像
» a little pain (2006年08月24日)
アイコン画像
» 眠れない。 (2006年08月03日)
http://yaplog.jp/w_love_shock/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_love_shock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる