とりあえず 

2006年04月09日(日) 13時30分
暇なので自己紹介でもしてみる。
名前:ワカバ
誕生:1990,6,15
趣味:音楽鑑賞、パソコン
勉強:成績は割と良いと思います。国語と日本史ができない。
運動:走るのが遅い。バレーとテニスが好き。球技は楽しい。
好き:(音楽)SEX PISTOLS、FRANZ FERDINAND、BUMP OF CHICKEN、100s etc.
(服飾)vivienne westwood、Y's、LOWRYS FARM、natuRAL vintage etc.
(読書)伊坂幸太郎、乙一、矢沢あい、井上雄彦、児童書(ハリポタ、ダレン、ナルニア) etc.
(映画)THE LOAD OF THE RINGS、HARRY POTTER、SOUND OF MUSIC etc.
(異性)一緒にいると安心できる人。背が高いと嬉しい!
性格:基本的に明るいけど人見知りをします。
ほか:低血圧です。朝に弱いのに6:30に起きなきゃいけないと言う悲劇。面倒臭がり。

(無題) 

2006年04月03日(月) 1時38分
NANAの影響じゃないですよ(笑)中学の時の先輩の影響。PUNKは好きだけどそういう格好はしていない。しかも最近のPUNKはわからない。それでも彼らは格好いいという事はわかるんだ。普段はピストルズばっか聞いてるような気もしなくはないわ(´∀`)ストレスたまってる時は本当に聞く。ヘッドホンで大音量が当たり前だ。C'MON EVERYBODYが最近好き。ちっさい頃からそれがPUNKとは知らずにビリビリの洋服とかに憧れてたわ…よく絵描いてたし(・∀・)

卒業 

2006年03月17日(金) 23時31分
月曜日、いよいよ卒業です。
嬉しいんだか、悲しいんだか、分からないな^^;
仲悪かった子にも最後にはありがとうって言いたい気持ちがあるんだよ。
離れられて嬉しいって思ってるけど、それでも、最後に一言でも話せたらいいなぁ!
なんてわがままなんだろうね、アタシ。
ずっとお世話になった子と離れるのが本当に辛い。
あの子達が居なくて、アタシは一人でやっていけるかどうか本当に不安だよ。
でも、依存してばっかりは嫌なんだ。
これまでも、たくさん迷惑掛けてしまって。でも、それでも励ましてくれて。
アタシが対人恐怖症にならなくて済んだのは、絶対あの子達のおかげだよ。
感謝しきれない。
アイツにも2年のときは、たくさん迷惑掛けた。
いっぱい弱音吐いてごめんね、聞いてくれてありがとう、心配してくれてありがとう。
恋愛関係には絶対発展しないけど、大好きだよ、アタシの最高の男友達だ。

みんな、本当にありがとう。
いっぱい辛いことあったけど、何回も不登校になりそうだったけど、
ちゃんと、卒業できます。

何があってもずっと味方で居てくれた、大事な大事な5人と、両親、お姉ちゃん。
ありがとう。いつかちゃんと恩返しするから。

アタシだって 

2006年03月12日(日) 20時15分
貴女がアタシのことやな奴って言っても関係ないよ。
いちいち傷ついたりなんかしない。
だってアタシは、貴女のこと、やな奴って思ってるから。お互い様でしょう?
ただ、よくネット上で書くのか分からないな。
あんなにオフの友達におおっぴらにしてたら、アタシも知ってるはずじゃん。
アタシの情報力を甘く見てたのかもしれないけど、ね。
まぁ気をつけたほうがいいと思いますよ。
あと1週間で卒業だ、早く卒業したい。
打ち上げも多分行かない。
あんなクラスだったら打ち上げなんて行く意味無い。
皆は最高のクラスとか言ってるけどアタシにとって、この3年C組は3年間で一番最悪なクラスだったよ。

はじめてかも。 

2006年02月24日(金) 22時17分
パソコンからちゃんと書き込みするの初めてだ!(笑)
えへへへへ(なに)
今学年末テストだよ。どうしよう!やばいやばい。
でも皆の試験終わって浮かれてる!
遊んじゃったよ今日も!^^;
どうなんだろうこの意志の弱さ(初めて絵文字使った!)

[untitled] 

2006年02月16日(木) 0時31分
ネットってこんなにも温かいんだね…涙でた。
顔はわからないけど伝わったよ、ありがとう。

遅くなったけど 

2006年02月05日(日) 2時15分
高校決定おめでと!自分!

お気に入りのバッグ(´∀`) 

2006年01月16日(月) 20時40分





























お姉ちゃんから強奪したの(*´∀`*)

普通にくれたけどね!

お姉ちゃんがイギリス行った時買ったんだってー!

アタシもイギリス行きたい(´⊆`)

信じられるのは 

2006年01月15日(日) 22時46分
自分だけ。

夢とか、 

2006年01月15日(日) 0時55分
希望とか、そんなんもってたらこの世の中、やってけないね。素直になると、集団生活でアタシは浮くんだよ、猫かぶるしか道は無いじゃん。夢とか追ってられないんだよ。人が失敗しているとこは嫌と言う程見てきたんだ。高校生活三年間に望むことは一つだけ。


どうか、平和に暮らさせて。



ほかは、なにも、のぞまないから。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_kiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる