暴力的で破壊的で生産性がなくてどうしようもないもの 

2008年02月24日(日) 1時20分
おはようとおやすみは義務だとおもう

はー



春一番のせいで頭痛がひどい
あの風は尋常じゃないよ

完璧風邪よね。


うーこれも事後報告なんだろう

やっぱテンション下がる。なんなんだろう



お友達に爪のケアをしてもらいました。
手のモデルってステキ

もっと指が細くて、長かったらいうことなしなのに。力不足で。。

爪の形は気に入っているんですけどね。
試験まで爪のケアをがんばろうと思います。
ネイルは我慢です。

試験受かるといいね。
あたしは楽しむのです


自分のモチベーションをあげるのは実は得意


やっぱり今季のメルシーは最高でし

マカロンカラーは女の子の夢であり希望
黒は少しの間我慢です。


うーお金貯めてsaleを狙う

目覚めたら最後

ベルンとかやばすですし、ベルンを着こなせるのは上級者

メンズラインなくなっても、レディース着てるよね。ユニセックスだしさ
なんでもありよ


うー学校にはベルン様がいてあの方は凄かった。。
男の子はどうしたって細身が好い
無条件にかこいー

お洋服のラインが綺麗にでているんですよ
おしりとか小さいし、あー綺麗なラインのパンツ作りたいよ
作りたい。作らせてくれ。作りたいよ

うちの非行少年はがたいがよいので無理すね

でも、似合うのは知ってるから色々進呈したい



あたしって案外ポジティブです


最強なときは最強だもん

諦めないから今があるのだ 知っている



何処にいても留まらないし変化し、続けるもん

いつも大好きなこと 探し求めていて、キラキラでいてやるんだから


負けないもんね

うぃ 

2008年02月23日(土) 3時45分
昨日はえりちゃんのお家でWiiフィット大会だった。

やっと受験終了です。4月からは大学生なんてステキです。

お呼ばれなので、ケーキを作っていったらとっても喜んでくれました。

Wiiってすごいね。あんなに楽しいものがあっていいんでしょうか

ひたすら座禅とかね
あれすごい無駄だよ。目的がわかんないもん


Wiiフィットは痩せますよーあんなに汗かいたの久しぶり。
ボクシングアツイ!いやはや、売れる理由が分かりすぎます。


私のフラフープの腰つきで笑いころげてました
やっぱ反射神経が鈍いらしい。ずーん。。


お母さんのちりちり丼が美味しかったので、お家で作ってみようと思います。

やっぱり友達と遊ぶのは楽しいですな


最近は友達と遊んでばっかりなので、大事さを実感します
みんな大好き

やっぱり逢って色々話すのが大事ですね

お話しするの好き

遠くに見据えた意志が介在しない 

2008年02月19日(火) 3時15分
らしい。ひさびさによんでいてずきゅーんってきました。
ひびくのはじんせいけいけんからくるもの?

わたしにとっていきるのにひつようなもののなかにくみこまれている



つぎはよこはまらしい。

うれしすぎてねむれなくなってしまいました。

いまからわくてかです。
よこはまはすてきなでーとすぽっとなので、よるがすきです

なんだかいろいろかんがえていたらねむれそうもない

だってでーとだもん。


うーん。
よこはまはすてきすぎる

私も大概いい加減ですな 

2008年02月17日(日) 2時52分
14日かとか15日とかなんやよくわかんないまま過ぎていきました。

そもそも試験の前後はなにがなんだか


気付いたら三日くらいたっていました





なんだろ、実感が湧かなさすぎて怖い。
辛うじて一本の線で繋がっている感じ

あたいってこんなに自信がない子だったっけかな




とりあえず今日は一日中キレていて、とても疲れました。
理不尽というか、みんなうっせーんだい!
やっぱりお外は疲れます。人間関係が一番面倒臭い。

仕事云々より、人間関係云々です
みんなほっとけばいいのに

どーでもいーんだよ!って言ってやりたいです。



うんにゃーひきこもり



やっぱり焼き肉は叙々苑ですわ
でも、楽しかったからよかった。やっぱりプリクラ好き
写真って好い

かなりヒメになってて恋しました
女の子はやっぱり可愛らしいの



そんなん大好き

売れなくなったら、死にましょう 

2008年02月11日(月) 20時12分
誰もしらない答えをあの人は知っている筈と

変わらず思っている

久しぶりにあの曲聴いたら泣きそうになりました。

滅多にないけど、どうしてもみたいなそんな曲が


試験の日はこれを聴いてパワーをもらおう

ついに明日で前日だし、今まで受かるか分からないみたいな試験って受けてこなくてなんかしら自信があったから 凄い不安。。不安すぎる。超絶不安
こんな自信ないのとか無理ですわ

そのくせ必死こいてない自分
なるようにしかならんって思うけど、なるようにする有言実行のあの子はかこいー

試験というか問題は面接ですよね

もうナチュラルメイクにスーツとかそんなんがいいの

普通に私服ですが、その為に髪を染め直したりしたので気合いだけは十分

最近すっぴん率高いので、ナチュラルメイクはがんばれる
きちんとお化粧をするということは気合いをいれるということなのです
毎日が勝負


絶対明日ねむれん でも寝ないといけないから、めっちゃ早起きしてがんばらないと




ありのままを出すのが苦手な八方美人

自分の気持ちを素直に伝える努力をしないといけません


あたいがこの先どうしたいか知ってる人はだれもいないからあんまりはなしたくないなーともおもう
そんな場合じゃないけど



これ落ちたらニートになってやる

一生引き込もって服ばっかり作っていてやろう


うちの少年はおたひきにーとですから







絶対受かってやるーこのやろー

べあー 

2008年02月07日(木) 13時25分
軌道修正しにやってきたスーパーマンは文化だったらしい

初めてまともにはなしたけど、思っているのと全然違うひとでしたな


利用できるもんは利用すればいいと


なんやかんや みなさま色々言ってくるのでぐるぐる

定まってないんすよなー

ただ息をしてごはん食べて眠るだけの生涯なら閉じてしまったほうがいいに決まってる
消費するだけなら意味がない


ただ目の前にあることをひたすらやり続けるしかないのかよとか

どんなに寄り道して、逃げようとしても結局そこにしか辿り着かないような気がする

それでも、迷いながらも模索したり


でも、そこに向かったら確実に終焉を向かえることもあったり


もっと生きることに一所懸命にならないといけないのにー
あーだこーだ

うだうだ


ちっともわからんのですよ

意味とか理由とか

akasakaSacas 

2008年02月06日(水) 2時10分
一年ぶりくらいに短くしました。

カエラちゃんボブだったのに、一年で随分と延びてくれました。
見事なワンレン

短くするときは目一杯遊ぶのが好きなので、久しぶりにアシメに。
後ろからみるとナナメ
右あがり

右はボブというよりはショートに近い感じで、左はミディアムボブみたいなやつ

顔まわりのうちまきがきてますーずっとこんなん


やっぱ重さは捨てらんないすなーよいです


早くお披露目したい


やっぱり左がいい
かわいすぎる
黒ベースなのもいい 黒と青と紫
次は短い方に揃えるし、ショートにしてしまおうともくろむもくろむ

むー

non title 

2008年01月28日(月) 1時42分
そういうことに気付いてしまうと、とてつもなく あっけない と思ってしまった

あーあっけない。。


うーん。あっけない。こんなもんよね
気づかないでいた自分自身にがっかりですわ
そう思うと全然楽しめないんだもん


おもいこんだんだー

夢じゃないほうがー

いいじゃないそうだー


うーん。jellyってこんな歌詞だったんだよね


中田ヤスタカは服がダサいですよね
あんま好きくない

もっとアヴァンギャルドな感じのがいい


いつもそうなんだーだけどそうなんだーこれは当然ってーおもいこんだんだー
夢じゃないほうがーいいじゃないそうだー

羊のうた 

2008年01月26日(土) 8時22分

ずっと逢いたかったけど、勉強があるからってあえてなくて

夏休み以来です


やっぱりお話すると安心します

きっと本人はそんなことしらないんでしょうけど

私が嬉しくていま爆発寸前だっていうのも全然分からないって 二人で顔を見合わせて笑ってて あぁ良かったなーってなりました
初めてご挨拶をして とてもいい雰囲気で安心



無意味でくだらないよねって言ったら

力をもらってるんだよって言いました


いつも救われているのです

わたしをはっとさせるコトバをさりげなく


すごく大事っていうのはなかなか伝わらない

少しずつのちょっとの積み重ねで今


わたしが大事にしていることを同じように大事にして考えてくれます


いつもやさしくてほわほわー
また三人で会いたいなー


ほったらかしいかなきゃ

ダロワイユのマカロンうまー 

2008年01月24日(木) 17時14分
うーん。いっぱい楽しいこと見つけちゃうと、どうにもこうにも押さえられない。

亀戸って変な店多いから、歩いていて楽しかった
商店地帯

バスは好きではないから、駅からは歩くことに決めた。


寄り道スポット満載

このプラスな感じいいー
プラス思考だあぁあぁぁ

わーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_ka
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる