突然ですが、

March 12 [Fri], 2010, 15:57



大学合格、しました!

ちゃんと入学案内が来てから、本当に合格だったんだと実感。
もう親に入学金も払ってもらったもんね!これでドッキリだったら泣くね!

とりあえず、これで一安心です。
今まで応援の言葉をかけてくれた人たち皆に、最大限の感謝と愛を!
“がんばれ”のその言葉がすごく力になりました。ありがとう、大好きです!



さて、明日は卒業式の予行。
卒業ソング特集とか見てると、少し切なくなったりしますよね(´・ω・`)

学校自体はあまり好きとは言えないけど、やっぱりあの学校でできた友達は皆だいすきだから。
もうあの校舎で、みんなで授業を受けることはないんだなーって。
思ったりしました。




もう数学の授業中に愚痴を零すこともなくて、
英語の先生を友達とからかって遊ぶこともなくて、
昼休みに皆で歌ったり踊ったり馬鹿騒ぎすることもなくて、
暇だからって勝手に先生たちの荷物置き用の部屋に溜まってお菓子食べることもなくて、
落ち込んだ時に友達が暗くなるまで一緒に教室に残ってくれることもなくて、
冬の朝6時くらいに集まって学校で日の出を見るとか馬鹿なこともできなくなって、

早く卒業したいだなんて、言うことはもうできなくて、



さみしいなーって。思いました。



でも多分、卒業式には皆泣くことなく、笑って「3年間おつかれ!さて、明日遊ぶか!」みたいなこと言えるんだろうなー´ω`*
最後まで楽しく!馬鹿みたいに楽しく!笑って卒業してきます!


あ、juken終わったのを期にさっぱり記事削除しましたー\(^O^)/
リアタイくらいの感覚で、短文でちょこちょこ更新していきます!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

どもども。引っ越してきましたとんですよ^ω^


好きなことは寝ること読むこと食べること!
ライブ音楽walkman小説まんが布団PC旅行映画ビオラにお友達、あとお金も^^

仲良くしてくれたらうれしいな(´・ω・`)!



最近は戦国時代の話でテンションが急上昇。キモいとか言わないで!れきじょと呼んで!
あと、パンが好きすぎる。色んなとこ食べ歩きたい。おいしいよね^^

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像歴女
» 突然ですが、 (2010年04月03日)
アイコン画像まっちょちい
» 突然ですが、 (2010年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w_ixi_w/index1_0.rdf