最近慶太がかっこいい 

May 12 [Sat], 2007, 0:15
最近慶太がかっこいいなぁと、しみじみ
涼平くんFANなのに・・・

顔もかっこよくて、身長も高くて(180cm越え!)、性格の良さがにじみ出て
イヤ〜、いい成長の仕方しましたねぇ。
こんなイイ男に成長するとは、スタッフの人達も想像してなかったのでは!?

涼平くんと龍一くんの背が伸びないのは、成長期のダンスのせいなのかしら?
でも真ん中の慶太が飛び抜けて、両端の二人がほぼ同じ身長っていうのはバランスの良いこと。
これも、何年たってもw-indsが最高のグループっていう証なのでは?

慶太の服装も好き
将来男の子ができたら、慶太を目指して育てようと密かに計画中。

涼平くん、ヒゲ剃ってくれないかなぁ。
カワイイと言われることに嫌気がさして、大人の男を目指して伸ばし始めたんじゃないかな?と
勝手に思ってるんだけど
やっぱり私はカワイイ涼平くんが好きです

そういえば夏のツアー、ファンクラブ向けチケット先行販売、3公演全て当たってました
つーか、はずれることってあるのかな?
チケット代を一気に払うのはちょっとツライけど、
あ〜ん。今から楽しみでしょうがない。

早く3人に会いたいぞーーーー!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
久々にアイドルにはまりました。
その名もw-inds.!!
アーティストとして
日々成長していく3人を
追いかけていきたいと思います。

その他諸々、ミーハーな私らしく
思ったこと、感じたこと、
色々綴っていきたいと思います。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる