実は。 

2010年03月19日(金) 18時51分
徹平くんの直筆サイン持ってます。(色紙ね)


売ろうか悩んでる。

前だったらありえないよね。


いくらで売れるんだろ。



ああー
白のベース欲しい。

久々に来てみた。 

2010年03月19日(金) 0時21分
ゆうや(シド)がヤプログでほぼ毎日見てるんだけど。
わたしも昔やってたなーって思ってログインしてみた。
意外にパスとか分かるもんだね。笑

過去のブログ読んだけど
わたし、めっちゃきもい(´□`;)
絵文字いっぱいでうっとうしいし。
無駄な小文字が特にウザイ。



WaT好きだったなあ。
今はV系にドップリですが。笑


約2年でこんなに変わるとは思わなかったな。


今はアメブロやってます。
http://ameblo.jp/canus-haru/

良かったら来てね。



じゃあ。

ブログゃめます・・・↓ 

2008年03月23日(日) 18時12分
ぃキナリだけど・・・ブログゃめます↓
でも!!HP作ったので来てさぃ
http://m-pe.tv/u/?lovewatです

新曲が出る〜♪ 

2008年03月07日(金) 17時35分
ぉ久ですっ
なんと・・・WaTのシングルがC月に出るンです
それに今ゎ,CMでWaTの新曲が使われてるし
まぢHAPPYですっ
シングル早くほしぃなぁ

嬉しッ☆ 

2008年02月16日(土) 11時44分
なんと…
WaTのコンサートに行けるコトになりましたッ
ホントゎ,キャンセル待ちだったンですがキャンセルが出たみたぃなンです
生でWaTの曲が聴けると思ぅと今から楽しみです
早く5月にならなぃヵナ…

3回目ッ!!! 

2008年02月10日(日) 11時43分
昨日でKIDS見たのが3回目になりましたァ
何回見ても感動ですッ
それに昨日ゎデスノートのLも見ました
デスノートゎ,漫画を全巻集めるぐらぃ好きなので・・・
昨日ゎ,めっちゃハッピーんな1日でしたッ

追加公演,決定ッ!!!! 

2008年02月04日(月) 16時13分
ぃぇ〜ぃ
WaTのライブ追加公演が決定しましたァ〜〜〜
マヂ嬉し素ですッッ
なんと今回ゎ
ファンクラブのヒトも優先的に買ぇなぃみたぃなんです
こんどこそチケット取りたぃなァ

感動....!! 

2008年02月03日(日) 12時44分
昨日,トモダチとKIDSを見に行きましたア!!!
スゴィ感動でした☆
徹平くんが傷だらけになるトキとか....マヂゃばかったです.....
まだ見てなぃヒトゎ見たほぅがぃぃですょッ

明日♪ 

2008年02月01日(金) 16時13分
明日ゎ,【KIDS】を見に行きますッ
ャバィぐらぃ楽しみ〜
みんなゎ,見に行きますかぁ

徹平くん祭りだぁ♪ 

2008年01月31日(木) 22時20分
最近,徹平くんょくTVでるよね
ファンのゥチにとって,メッチャ嬉しぃです〜
今日も,【うたばん】と【みなさんのおかげでした。】に出てたし
徹平くんのディランのものまね,超→ヵヮィかったァ

それに,もぅすぐ【KIDS】も公開だし
まぢ嬉しぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
WaT大好きなはるです
良かったらコメよろしくですッ
メル友も募集してます〜^^
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像かずは
» ブログゃめます・・・↓ (2008年04月03日)
アイコン画像(^o^)/
» 新曲が出る〜♪ (2008年03月14日)
アイコン画像ゆか
» 新曲が出る〜♪ (2008年03月08日)
アイコン画像はる
» 追加公演,決定ッ!!!! (2008年02月28日)
アイコン画像はる
» 嬉しッ☆ (2008年02月28日)
アイコン画像える!
» 嬉しッ☆ (2008年02月25日)
アイコン画像よしや
» 追加公演,決定ッ!!!! (2008年02月05日)
アイコン画像はる
» 感動....!! (2008年02月04日)
アイコン画像愛美
» 感動....!! (2008年02月03日)