トリップ 

September 08 [Fri], 2006, 20:30

今日は久しぶりにトリップした。・・・別にシンナーなんかじゃないけどね?笑

それで、私のあの大嫌いな元担と会話したと思う。
何を話したのか・・・正直覚えてない
ただ××時に担任に電話しろっていうのは覚えてる
××が何時だかは知らないけど。


精神科に行こう。

薬は、いらない。

前、副作用で酷い目にあわされたから。
体重増えるわ、妊娠疑惑もでるわ、と。

もう十分よ、苦しむのはさ・・・。

ただ自分が何をするのか分からないから、それをどうすればいいか教えてもらうだけ。

静寂 

August 30 [Wed], 2006, 20:25

今日、ストーカーとその親は警察署に呼ばれ、事情聴取を受け警告を受けた。

これで私はやっとストーカーから解放される・・・みたい。


もう二度と電話かかってこないんだね
もう二度と付き纏われないんだね

幸せ。
よかった。

無題 

August 22 [Tue], 2006, 20:05

さっきね、また電話あったの。
ヘリウムガスで声変えてた。すごい怖かった。
すぐ警察に連絡した、泣きながら。

気持ち悪いよ
マジ糞だよ
死ねよ・・・。



こうやって調子のってりゃいいじゃん。あんたもうすぐ警察に警告されんだよ
殺されればいいのに・・・。

もう、つかれちゃった。

目痛い。 

August 17 [Thu], 2006, 15:12

今日ね、また警察署の生活安全課にいってきました。
10枚くらい、男の人の写真が紙に貼り付けてあって。
見たけど・・・分からなかった。

だって、5月に一回あっただけなんだもん・・・。

分からないけど「似てる男でもいいよ」って警察の人は言って。

でも、この中にいるとは言わない。

分からなくて、なんとなくぼんやりした記憶をたどって写真を指差したけど
写真違ってて・・・。
実際、その写真の中にいたんです。
それかなって、少し考えたけど、最終的には違う写真を示した

どうして当てられなかったんだろう、どうして
そう思っているうちに、沢山の警察の人がいたのに 涙を止めることができなかった。

それどころか、ストーカーからの着信が減ってるからって、





・・・ああ、もう言葉にできない。

もう、わかんない。
まるで警告するのはやめろと
そこまで騒ぐなと

そんなふうに言われてる気がして、ただの自意識過剰だけど また涙が出た。

私は3ヶ月間、苦しんだんです
なのにどうして、あんなふうに。
別に言葉を言われたわけじゃない
悲しかった 自分が情けない

決着をつけるとき 

July 11 [Tue], 2006, 20:16

今日、昨日紹介された近くの警察署の、生活安全課へ行った。
例のストーカーのこと。
もう面倒くさいし我慢できないから、色々話した。

私の知ってる限りのストーカーの情報を全部言った。
付近に住んでること、特徴、経緯、相手は3つの番号と3つのアドレスで送ってきたこと、
色々されたこと、など。
ストーカー規正法のつきまとい等において、相手は4つものことが該当しているようで
警告してもらうため、相手の特定をするそうだ。
それから難しいし、もしかしたら裁判所の許可が必要になるかもしれないけど
電話会社から発着記録を請求すれば決定的な証拠なので。
5月、6月は毎日のように何回も電話してきた。

電話というのは非常に足がつきやすいものなのに
容易な犯罪方法だと思ってか、多くのストーカーは電話を利用する。
そして電話番号を変えられれば連絡がつかなくなり、行動がエスカレートするものが多いそうだ。
なんとしてでもコンタクトを取りたい。若しくは精神的に衰弱させたい。
そんな願望が、彼らの心に渦巻いているんだろう。


一方警察から警告を食らったストーカーは二種類に分かれる。
一つはそのまま危機を感じて諦める。
もう一つは、逆に逆上して行為が著しく激しくなる。
まぁ、前者を望みますけど。
後者のタイプだと、本当に危険だから。
何かしてきたら即座に刑罰受けてもらいますが。

にっこり笑顔で、死ねv って言いたいな

いやぁ・・・もうなんて言うか。 

July 02 [Sun], 2006, 20:14

お久しぶりなようですねー。
最近は暑いです。  私は暑いの、苦手なのでちょっと最近厳しい。


そして私って本当に男運の悪いやつだと、改めて実感した。
私を好く、または私に好かれる男。
彼らは普通ではない(アブノーマル)という共通点があると思う。

元カレ→ ドS 笑
嫌いな男→ うぜえ変態 露出狂(酷
ストーカー→ 論外


でも今の彼は割りと普通。
しかし安心していたのもつかの間。(死

もう、ばか・・・変態!!!

これしかいいようがないね、今日は。




なにが書いてあっても平気で読みたい人だけ続きでどうぞ。
そんな過激なこと書いてないですけど。ただ俺が恥ずかしいからです。死

もう嫌 

June 17 [Sat], 2006, 20:45

最悪だ

ストーカーにつけられてる。


「今日○○○○に行ってたでしょう?」

メールみて、凍った。
だめだ、私完璧つけられてる・・・。
きっと 家はバレてない、タクシーで帰ったから。

家バレるのが一番嫌。
家とかに火つけられたり・・・とか考えちゃって、そんなの絶対嫌だから。


ああうざ。
明日彼氏と久しぶりに会うのにさ、すごくハイだったのに
そういう気分、壊さないでくれる?
お前が私になんかするたんびに私引いてるの、分からない?
気持ち悪い、消えろ、ふざけないで。

ストーカーって、うざい。

あはは、 

June 17 [Sat], 2006, 20:22

みんな、私のこと怖いんだって。
笑っちゃう、だったら無理して話しかけなきゃいいのに。笑
そりゃそうだね、元不良だもんな。
年はダブってるわ 口悪いわ 態度悪いわ キレたら平手かますわ・・・

こわいかv笑


まあ怖いならそう思ってくれ。
それで私に近づかないでくれ、もう・・・。
興味本位に近づかれて 期待して 去っていく
そんな悪循環、もう嫌なんだ。
終いには、ぶっ叩くわよ?笑

怖いんだろ?怖いんなら俺に話しかけんじゃねぇ
殺すぞ?こら



なんてね、笑
殺すなんて言葉、嫌いだから言わないけど。
マジで怖いならさ、近づくな。

あぁ、久しぶりに元担任が頭に思い浮かんだよ
顔の原型わかんないくらい 殴ってやりたい。
友達がほしかった、なんて死んでも吐くか、お前なんかに。
お前になにがわかる、お前の所為だよ。
人の所為にすんなとか、そんな理屈言ったって
お前の所為。それだけは真実なんだから変わらねーよ。死ねや

私は脆い人間です。 

June 13 [Tue], 2006, 22:51

今日は疲れた。

友達?かな?よく分からないけど
その人の顔を思いっきり引っ叩いた。平手で、ビンタ。
キレたのは久しぶりだった・・・実に七ヶ月ぶりとみた。
もぉ私の心はずたぼろです
友達ってなんですか
どうして友達なのに、友達を売ってるの。
ムカついた
その人じゃなくて
あいつを、本当は引っ叩いた方がよかったのかな。
泣いてしまいそう。
脱力した
呆れた
殺したいとも思わなかった
死ねとも思わなかった
もう全てに唖然。
こうやって、全てがなくなってゆくのね
指の間から砂が流れ落ちるように。

ねむーい 

June 06 [Tue], 2006, 2:14

眠い・・・。
いやいや今日は徹夜よ、明日から中間試験なんだから!
赤点だけは免れなくては・・・去年は散々だったからねー。
いや、白紙で提出した私が悪いんですけどね!!笑
あはは、どうして白紙で提出したくらいであんな怒られなきゃなんないのか分かりませーん。
なんだか今はとっても人を貶したい気分なの(え

さぁて問題作って次は英語のワークで単語覚えよう♪
眠くなったらゲームでもしよ。
そして5時半くらいにシャワーでも浴びて、6時半くらいに家でちゃおうか?
そしたら学校には7時くらいについてしまうけど。
二度寝してうっかりテスト受けれないよりは
机にうっぷして涎垂らしながら寝る方がましですもん!笑笑

ま じ で 赤 点 は 取 る な よ 俺 ・ ・ ・ ! !
P R
プロフィール
nameリリィ
sexF
age二年ダブリの高一
like金、刺身、黒、ピアノ
hate大人、虫、牛乳、ピンク
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_h_i_t_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる