終わりの始まり 

2007年02月01日(木) 23時13分
好きになってはいけない人を、好きになりました。
大切な人を、好きになりました。
好きになっては支えられない人を、支え続けたいと思っています。

世界の全てを超越して、愛しています。

同じ位、殺したい程憎んでいます。

これは世界の終わりを描いた日記。
『僕』と『お嬢』の、どうしようもない、片想いの日記。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神河千尋
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説から漫画まで雑多に。好きな作家は西尾維新。
    ・音楽-唄うのも、聞くのも好き。
    今はSOUND HORIZON等。
    表現力のあるボーカルと、切ない歌詞を愛してます。
読者になる
鬱々としていて、どうしようもない、ぼろぼろで、非常識な、儚い、僕とお嬢の生活と恋を記録する日記。
片想いでしかないけれど。
もう、片想いでしかないけれど。
それでも好きな、大切な人。
心配で仕方なくて、誰にも触れさせたく無くて、過去ばっかり見て、お嬢に「要らない」って言われるのは「死ね」と同意で、それなのに生きている。
ずたずたの人生。

なのに、好き。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる