パソコン闍vしぶりI] 

2007年01月28日(日) 13時50分


久しぶりだねト~

短いけど
これでホI


放置すまそ 

2007年01月03日(水) 12時14分
最近Pcやってなくて全く最新してなかったね
ごめんなさい
あけおめですね
まあ受験生には
大晦日もお正月もありませんけど〜

午前授業^^ 

2006年12月15日(金) 13時59分
今日は午前授業だったの
そんで六時から塾いく
今日わ国語の過去問5つとくわ
何時からはじめようかなあ
まっ今からはじめるわ

はあ〜 

2006年12月13日(水) 16時13分
もう29ともはなせないよお
どうしよ
もういきてる意味ない〜
とりま席替えしたいですわら

てか室長はやくなおせよ
こッちの人生かかッてんだから

午前中、終了^^ 

2006年12月09日(土) 12時49分
9時から塾にいッて
理社の授業うけた
社会わあいつぢやなかッたからよかッた
ずッと三木篤史先生でいいしわら
三木と篤史、合体した名前で
わらいそうになッた
理科わあいつ
まぢいや
上から生徒をみくだしてるし
てか今日、超さみい
かえるの一苦労だッた
そんで家にかえッて
赤いきつね
たべのお
今日わ夜も塾あるし災難…
室長きてないとこまる
授業あいつの授業ぢやないと
いいなあ..

HAPPY 

2006年12月07日(木) 23時04分
調理実習だったあ気まずくなると思ったら普通じゃんうちがココアの事で話かけたからか(笑)そんで牛乳事件おきてマジうちの班ぼけばっか集まって最高しかも塾きかれた〜もう顔がにやけるよそんで手も沢山ふれたけどうち的あんま意識しなかったとゆ〜ね〜(笑)
てか光子、声なおすべきありゃやばい
放課後ずっと面接練習して副校長と面接…。

超、楽だった(笑)

まあ楽すぎても微妙かな..

そんでバレー部のマネージャーやって(笑)語った{キラキラ}全て言っちゃったあ

てか友達関係くずれそう…でもあたしも好きなんだもん..しょうがないのに冷たい態度されたし

画像は姉から貰ったあたしの癒しの人形

キラキラ 

2006年12月06日(水) 17時32分
キラキラ{キラキラ}してたあ
外で防犯ブザーならしちゃってマジビビった
明日が早く来て欲しい〜

あーあ 

2006年12月05日(火) 15時43分
今でた結果に泣いちゃいけないよね
これから前に進むんだ

テニス全勝 

2006年12月04日(月) 19時34分
テニス全勝したあやったね
28とメールしたなんかやっぱあの人いいわねえ{キラキラ}
明日は成績が……

それくらい!それくらい… 

2006年12月03日(日) 23時06分
それくらい分かってる
お金がかかってること
あ〜あ
一人で泣いちゃった

良い言葉だなあ

"最終的には自分で決めなさい"
絡み場
れっつごお
My P
前略ぷろふ
Link
飛べ〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Dream
あたしがあの人をみたのは春の大会だった。名前も知らなかった。だってあたしはYHを応援してたから。そして春の大会…YHとWBが試合。そうその試合であたしはあの人のPやBのフォームをみて気に入った。それが全てのきっかけとなった。そして夏の大会。WBの一回戦。「あっこの人…!!」と記憶がよみがえった。あたしは夏の大会ももちろんYHを応援していた。もしYHが一回戦突破したらYHとWBは戦うことになっていた。YHもWBも応援していた。当たったらどうしよう。そんな不安の中。YHは一回戦敗退。そこで夏の大会。WBを応援したのだった。だんだんWBの試合をみているうちにあたしの心は揺れた。いつの間にかあの人が好きだった。いやWBが好きだった。そして優勝を決めた時。あたしは目に涙を浮かべた。泣かないではいられなかった。なんでかって、それは…春の大会。WBはYHにボロ負けした。そこであの人は変わった。スクワット500回。Pのフォーム改善。たくさんの努力をした。そんな辛いことをやったあの人。あの人の努力が叶ったと思うと同時に涙がこみ上げてきた。それを見たりしてあたしは完全にあの人いやWBが”尊敬とする人”になっていた。何か嫌になった時、あたしはどれだけWBに助けられたか。WBにいつも勇気付けられてた。そこであたしは思った。これだけWBに助けられ、励ませられこのままで良いのかと。そうお礼を言いたいとあたしは考えたのだ。けれどWBに行って確実に会えるとは限らない。その上話せるわけがない。そしてWBに迷惑をかけてしまう。WBは努力してあたしに尊敬とする人となってくれた。それなのにあたしは努力しなくていい。そんなのおかしい。自分も”努力”して気持ちを伝えよう。そう考えたときあたしが考えたことはただ一つ。Wに行く有言実行できるかもわからない。かなわない夢かもしれない。でも”夢かなうまで挑戦”だもん。
こめんと
アイコン画像鈴奈
» パソコン闍vしぶりI] (2007年03月07日)
アイコン画像はるか
» 模試… (2006年12月03日)
アイコン画像みほ
» ちょっくら最新 (2006年12月02日)
アイコン画像
» ちょっくら最新 (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる