ていうことで(? 

February 14 [Tue], 2006, 22:30
こちらに移動します。

あ、決して使いまわしじゃにですよ(おま

ちっぽけなこの僕でも目一杯輝いてみせる 

February 13 [Mon], 2006, 21:27
日記変えたいっていったらジェノサイドされちゃいますか、私?
で、でもでもどこぞの殺人鬼さんなら大歓迎だよ!!!(悦
あははははははははうふふふふふ!(怖!

というわけで変えますわ。私!

明日から(笑)

何故変えようと思ったのかというと、プログだと2000文字までなんですよ。
長文書いてると、2000文字超えちゃうわけですね。(バトンの時とか昨日もそうだな
だからわざわざ追記の方に移動させたり、ちょっと省いた後推敲しなきゃいけないんですよ。
勿論面倒なすみれさんはだらけてサボって結局書かないとか最悪の結果(笑)

眩しい太陽のような人を貴方は愛すると言ったね 

February 12 [Sun], 2006, 21:22
すみれ は 100 の ダメージ を くらった
こうかは ばつぐんだ!

はい、そんなこんなですみれですこんばんは。
CSいろはにぐるっぱーが出ないことでかなりショックを受けました。
シークレットにはあると信じてます!レトロポップスカ3!

あ、そういえばポプコンでスクリーンEXできました!
すごくないですかすごくないですかすごくないでs(う ぜ え !
すいませんこれしか自慢できることないんです(…

コアダストビートEXなんて未知の区域ですプププ(((
42って……42ってぇぇぇぇ!
最高−1じゃないですかたったの1ですよ1しか差が無いんですよ!?
最高の中の最高が40のすみれなんかにできるわけないに決まってるじゃないですかwww
誰か私に反射神経&体力をぉぉぉぉぉぉ!
37までなら初見でもできますけどそれ以上は根気良くやらないとできません。

あ、そうそうビビッドって41だったんですね!あ、じゃあ40じゃないよ!やったー!
でもビビッドは、ね。好きな曲だから強い強い愛で抱きしめるとできるんですよ!(?)
で も で す ね。
フォーチュンテイルビートなんてできるわけないじゃないですかw無理無理wwww

「最初から諦めるからいけないんじゃ!」そ、その肥…じゃない!声は湊師匠の声!(※湊ちゃんはこんな喋り方じゃないとても良い子です
わ、わかりました師匠!

そんで今日やった

できなかった(((

うわあああああああごめんごめん!!ごめんよししょー!
あ、あとスマイルスマッシュEXもラメントEXもできなかったや(((

唯一自慢できる事はビビッドEXできることだな!よし!←よしくん!?(違

↓以下愚痴。見てないと思うけど。っていうか見てたら困る(汗

ばとんー 

February 12 [Sun], 2006, 10:20
おもしろそうなのがあったので拾ってきましたー

好きなキャラバトンー




風吹く丘の上立ち尽くしてた 

February 11 [Sat], 2006, 21:36
KITAKITAKI-TA-

サ・ン・ト・ラ・KI-TA!(サントラの呪文/まんまやんけ

そんなこんなであははうふふみたいな。
流行遅れ度200%ですいません。あれ200%?100%って打ったつもりだったけどまあこれでよし。
なんていうかカンランシャが良い感じ!すごくかわいい!
『うさぎが私におじぎする』っていう歌詞からアンナちゃんは不思議の国のアリスのアリス設定で(ちょ
そんでうさぎはうさおくん……じゃなくて(笑)チョッキーってことで。
間違えてメリーたんって言いそうになった。未だってば!

そんで感想するのでちょっとネタバレ?
あ、でもこんな遅くにサントラ頼む流行遅れ度200%な人なんてすみれ以外いないって!
あ、もしかしてこの日記見てる貴方もそうかな?やった同盟組もうぜ!(いやですよ
でも一応ね。うん。でもなんだ。
でもばっかだー。デモ?(違う

昨日 

February 11 [Sat], 2006, 9:14
日記付け忘れたので今日書きますー。



昨日下の記事の宣言通り移転作業してたわけですよ。
タグとにらめっこしてました。にーらめっこし・ま・しょー(タラッタのリズムで

そしたらですね。

もう吐きそうなぐらい気持ち悪くなってですね。(食事中の皆様すいません


でもですね。
風呂入ってXepher聴いたらすっかりすっきり爽快気分!(ぇ
いやはやこれは愛の罠!ラブリートランスポップ!虹色!よしくんの魔法ですか!(主旨ずれてる、ずれてる
そういや虹色といえばサントラでましたがすみれはまだ手に入れてないそうですよゴニョゴニョ
でも今日のお昼時に来るから!太陽が喧嘩売りながらやってくるから!

また主旨ずれた…。まあ、それも愛の力ってことで。(!?

そんなこんなで取り合えずPICT出来たよ…。あとはDREAMとLINKだ!
あ、あと、特設ページで『マイペース』って部屋も作らなきゃですよ。
ぶっちゃけめんどくさ……いやいや、自分の脳内の妄想の産物を一応展示したいので作りますとも。えぇ。でもめんどくせ……

UDXを増やしたいとかぼやいてみる。
でもムビキャラ中心かな……ていうかXepher。(わ
いやいや、DJキャラも大好きですよ1元気イッパイだし!
でも多分増やさないだろうな。うーむ。

移転したいのよ 

February 10 [Fri], 2006, 16:59
題名通りね。移転がしたいのよー!
FC2にしよっかな。でもなぁ……。
できれば2style.netがいいなぁと。広告少ないし慣れてるし。
FC2、前やってみたけど慣れなかったのでほったらかし(笑)

まあ、そんなわけで借りたよ。整理しつつサイト作ってくのでがんばれ自分(笑)
ID……自分のネーミングセンス無いのがばれっばれ。(笑)
いいよもう!メールと同じ『sumire_k74』で!(ぇ

そいでは続きは夜にでも。

まやまやまーや(?) 

February 07 [Tue], 2006, 22:37
やっぱりMAYAさん最高だよマヤ!!
この前学校で配布されたプリントで『尊敬する人』に普通に『高村まや』(まやは感じがわからねぇ!)って描きました。そんな私はもう末期。
あ、そういえば、末期の読み方『まっき』でよかったんですね!
『まつご』とかいって死にかけかよ。瀕死状態かよ。

久しぶりにギターがやりたいなーと思ってゲーセン行ったらギター無 か っ た 。
そうでしたそうでした、ギターがあるゲーセンは私がいつも通ってるゲーセンの正反対にあるのでした……OTL
ギタドラがある癖にポップンは無いので全くそこへは行かなかったので、場所を殆ど忘れてたのですが(道のりは覚えてるけど距離を忘れたって事です)
まあ1kmぐらいか。と油断してチャリで行ったら普通に駅を四つ超えてた。あれれ^^^^^



そんでやった曲▼
あこがれ赤(SS)
正論黄(A)
蛹緑(A)

蛹が凄いぞ自分!もう指がおかしくなってますよ!
けど湊ちゃん呼んだら普通にSS出してた^^え、ちょ、何ですか、それは私より
もっと上がいるんだぜと言いたいんですか!
そんなことはすみれが一番わかってますよOTL
えぇ……。

それでもう往復だけで体力尽きましたので家についたらすぐ寝てて、
今起きたそうですよすみれさんってば!

最近部活やらバイトやらで忙しいので家へ帰ったら
寝る

起きて飯食う

風呂入る

MYを鼻歌で歌いながら歯磨き(((

寝る
という、大変体にはよろしくない生活を送ってます。
部活・バイト共に無いとき(休日とか)にゲーセンへ行く、と。
あとは寝る前にちょこっとパソ太くん三十分ぐらい触れて。

こんなに寝てるのに背は未だに150代。あ、あとちょっとで160なのに……

そいではXepherを頭でループしながら風呂入りますよえぇ。
今日は珍しくサビ(歌詞があるところね/勿論英詩)がループしてるみたいです。
どうしても一番最後らへんの『だらっだらっらだらっららーらー』というフレーズの嵐のところを上手く言えません。
あと一番最後のやけに高くなるやつ。
私の声質はソプラノじゃなくてアルトなのでとかちょっと言い訳して今度こそ入ります!

これは喜ぶところ? 

February 05 [Sun], 2006, 22:06
否、悲しむところ?
意味不明なことをぼやいたところで日記だヒャァッホォイ!

まあ、今日はバトンだけどね。
その前にちょっと今日あったことをば。





今日SigSigになりました。
わー第1発目がこれって何かなぁ……
今日朝ちょっと雪積もってたんですよ!名古屋なのに!NAGOYANANONI!
そんでダーンスッをっし・ま・しょーと歌い出しながら(※プロフィールの口ずさむ歌ページ参照)と
スキップしてたらドテーンと見事に転びました。前のめりだよ!
でもすみれさんのお顔と地面は一緒になりませんでした。
コラすみれ!お食事中の皆様に失礼でしょう!

そんで、もってほんでまいどあり!じゃなくて(笑)
家でCS11やってたんですが、ピュア(メロパンじゃないよピュアっていうジャンル名だよ)やってたら、
ソラマメ君がwacに見えるや……。
そのことをみーさまに言ったら
「ネットラジオで言ってた"実在人気キャラクター"ってソラマメだからじゃないの?」

違うような違く無いような……いや、違うんですけども。
BEMANI EXPOの自画像があれだから仕方ないジャン!そう見えちゃうよ!

まあ、ちょっと日記したところで(?)
バトン行ってみよー。



ていうかもしかしなくても風邪ひいた?マジですか。
貴方の風邪はどこから?私は鼻から!
そんな貴方には銀のなんとかかんとかを!
あなたーの風邪に狙いを決めてーなんとかかんとか!
(なんとかかんとかは伏せという口実でわからなかったらしいですよ/ゴニョゴニョ)


ていうかバトンやる発言からどんだけ経ってるの!ってところで今度こそいってみよー
鼻水が止まらん。止まるけど(どっち

夢ばとんー。YOU+ME=I だよ!パッと見「有名」と見えてしまったところでさぁ行こうッ!

ふがー 

February 05 [Sun], 2006, 14:12
いいかげんにサントラ欲しいよう!早く太陽とバトルを正式に聴きたいよう!
まあ、今更呟いても遅いけどねーOTL
よし、コナミID紛失したところで(!?)サントラ売ってるサイト見つけてこようッ☆

やったーあったよママン!早速頼みたいところだけど手続きめんどいわ金無いわ(いや、あるんですけどね、バイト代)で、
うががががーとゆっるゆるだったネジが更にゆるんで抜けてしまった!
私にXepherを与えてくれ!そしたらきっと見つけてまたギュッギュと締めてやる!





何のパロディだこりゃ。(笑
まあ、つまりはAC13&CS11のサントラが欲しいってこった。
今日頼んでおきます。夜にネ!
一応おとん(※父の意)の許可が必要なんでね。おかん(※母の意)は別にいいっていってたし!
無論、妹と兄は同意・笑

今猛烈に絵茶がしたい……絵茶。えちゃちゃですよ。
明日、(今日2/5 )夜9時からちょっとこもってるので来てくださると凄い嬉しいですv
ていうか、コンテンツに絵茶部屋追加しろっていう声が聞こえます。うがー
とりあえず設置しに行ってきますよ。

あと、今日六時まで絵茶室でこもってます。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる