集団ストーカー記録8 

November 16 [Mon], 2009, 12:44
最近、頭の中の声が落ち着いてきて、罵声や悪口が聞こえてきません。

拷問するとか連れて行くといったことも聞こえてこないので、少し安心して行動できてます。

このまま全く聞こえなくなることを祈ります。

集団ストーカー記録7 

November 11 [Wed], 2009, 15:58
以前、人に思考がばれてしまうことから、人のいないところで暮らしたいと考えていたことがあるのですが、今日、山奥で修業を積んだとプロフィールに書いてある人から足跡がついていました。

あたしは、アルバイトをしていて、とりえがないとか言われたり、仕事ができないのに飯は食うのかと上司と話しているときに上司の声で聞こえたりしたことがあってのですが、給料泥棒ですとプロフィールに書いてある人からも足跡がついていました。

逃がさないとかだめとかっていう声がずっと頭の中で聞こえてきて、怖いです。

集団ストーカー記録6 

November 01 [Sun], 2009, 14:37
今日昼間スーパーに出かけたのですが、昨日の夜あったSNSのオフ会の飲み会で、私は今、ダイエットをしていて、痩せたい、ということを言ったんです。それで、そのSNSのプロフィール画面を携帯で見ているときに、全く知らない人にあらでぶちゃんって言われました。その後、今日の夜にファミリーレストランへ行くのですが、後ろから、行く予定のファミリーレストランの名前を叫ばれました。怖かったです。

デジカメで撮ろうとしたら、親を殺すと脅す声が頭の中で聞こえてきました。怖かったです。

便秘で内科へ行ったら、何故か胃薬を貰ったからびっくりしていたのですが、昨日、出かけたときに急にせきが出てきて、(風邪をひいていないし、むせてもいません)胃酸がそのときに逆流してきたので、それでだと思います。

最近SNSで毎日遊びやSEXの誘いが続々あるのですが、そのメッセージを開く度に頭の中で声がします。すべて断り続けていたら、昨日の朝、ノーくんという人から足跡がついていました。ノーはイエスノーのノーで、あたしは女性でさえない、男だと頭の中でAさんの声が聞こえてきたので、さんじゃなくてくんだったんだと思います。

一週間前、外出しているときに、全く知らない人に、じゃあぶっ殺すか、その前にストーカーか。って言われました。言われたときに、あたしを殺すんだけど、殺す前に、ストーカー扱いしてやるという意味だと頭の中で聞こえてきました。怖かったです。

そろそろ死ぬ、とかもうすぐ連れて行く、という声が2,3日続けて聞こえてきます。

一昨日の昼から携帯電話がフリーズしてメールが届かなかったのですが、昨日携帯ショップに持って行ったら急にメールが全部届き出して、怖かったです。ボタンを押していないのに勝手に次の画面になるときも多々あります。

集団ストーカー記録5 

October 28 [Wed], 2009, 1:36
昨日の17時30分ごろ電話していたら、顔覚えてくれてたんだって書いてあったよねって言われて、驚きました。mixiの日記で、前話したことのある店員さんに声をかけられたって書いたのですが、そのとき顔覚えてくれてたんだ、嬉しいって思ったので、怖かったです。

昨日の夕方、マイミクさんのボイスで、佐川急便のことを書いてあったのですが、今日出かけたときに佐川急便の車を見たので、怖かったです。

前回ブログを更新してからダスキンの車と観光バスと黄色い車を沢山見ます。20日ごろにダスキンにバイトしようと思って電話したので怖いです。

5年前から非通知でワン切りが続いているのですが、この前も知らない番号から着信があって、掛け直したら 無言電話が1回あって、その後日、知らない番号から◎◎◎(本名の下の名前)さんですか??と記載したメールがあって怖いです。

死ねとか誰だこれとか聞こえてきて、怖いです。

集団ストーカー記録4 

October 23 [Fri], 2009, 12:43
記憶が飛んでしまって、今日あったことを覚えていません。

記録できたら記録していこうと思います。

昨日の夜、音声送信被害がひどくて、何もできませんでした。恐ろしいことばかり聞こえてきます。

集団ストーカー記録3 

October 22 [Thu], 2009, 9:11
夜中に目が覚めて、チャイムが鳴りました。あたしの家のチャイムの音と違ったのですが怖かったです。
朝起きた後に窓から外を見たら、家の周りを囲んでやるという声が頭の中で聞こえました。Aさんの声で、怖かったです。
今までトイレで足がしびれたことはなかったのに、トイレで、何故か足がしびれて、怖かったです。

Aさん自身が生きているだけで、あたしが苦しむということがAさんは楽しい、日常生活の中で、Aさんのことで頭の中で罵声を浴びせられて、追いつめられることが楽しみの一つで、思考盗聴を毎日聞きたい、どれだけ辛いかを聞かせてねってAさんの声で聞こえて、怖いです。人に今日はおやすみと言われたのですが、Aさんの口調に聞こえて、怖かったです。

昨日、人に、思考盗聴の話をしたら、盲目の人の話ですよね?と言われて、そのときに目が見えなくなると頭の中で聞こえたのですが、目はなんともなかったので安心しました。

8時ごろ耳が急に痛み出しました。
ブログを更新していたら、聾唖者になると聞こえて、怖かったです。

4年前、家の中で、頭の中で声が聞こえて、たんすの引き出しに頭を突っ込んでしまったことがあるのですが、翌日、家の前で同じように自転車のかごに頭を突っ込んでいる高校のときの同級生がいて、怖かったです。
他にも、頭の中で指示が聞こえて、家の中で床に落ちていた大きなごみを拾ったことがあるのですが、パン屋の店員があたしのほうを見ながら、全く同じようにごみを拾うふりをしていて(床にごみは落ちていませんでした)、怖かったです。
それから、家の中でとった行動と全く同じ行動を家の周辺で見かけ続けて怖かったです。
黒いコートを着た人が数人家の前にいたり、家の前であたしが高校のときに踊っていたダンスを踊って去る人がいたり、虫かごを沢山ぶらさげた同級生が自転車で通ったり(あたしの家では虫とり網を夏に家に置くので、怖かったです)、頭にタオルを巻いた人が毎日近所を徘徊したり、夜に、わし12時までみかん食うわ!と言って家の風呂場を庭まで歩いて入ってきて覗く人がいたりして怖かったです

幻覚のようなものがずっとあって、ドアに大きなミッキーの顔が貼ってあって、高校のときの同級生がこうすれば家の中まで入ってこないという声が聞こえました。
家の前に中年男性が寝ているのが見えたり、白鳥の羽をむしる同級生が見えたり、絵が動いているように見えたり、朝、ホラ貝が家の中に見えて、音が頭の中で聞こえたり、家の中にキリンの着ぐるみをかぶった人がいて、一緒にご飯を食べようと言ってきたこともありました。布を触っているのにスポンジを触っているような感触がしたり、山が近くにないのに山の上をバイクが走る音がしたり、近所を巨人が徘徊しているのが見えたり、知人にそっくりな人が車に吸い込まれるように乗っていって、あたしが誘拐と間違えてしまって通報したことがあるのですが、その後あんたはクロ!とかシロ!とか聞こえてきたことがありました。知人の家族にそっくりな人を半年間出かける先で見続けたこともありました。戦争で使用されるガスマスクをかぶった人がバイクで家の前を通ったこともありました。

道を歩いている中学生に突然脱北!やJUMP!と叫ばれたり、タコ!と罵られたりしたことありました。あたしの家にJUMPと文字が入ったカットソーがあるのですが、その服は14歳からずっと着ていないし、何故持っていることを知っているのかと思って怖かったです。

近所の子供がよく遊んでいる細い道があるのですが、そこを改造したバイクにのった一度も見かけない人が通り、音楽を大きな音で流しながら去るのを見たのですが夢について歌っていて、少し前に、親が自分の夢について言っていたので、怖かったです。

更新します。

今日外出したのですが、そのときにデジカメで撮った写真をアップしようとしたら、頭の中で脅迫する声が聞こえてきます。
びっこを引いた人を5人見て怖かったです。百貨店のバイトを薦められたのですが、帰りにその百貨店の紙袋を持った人を2人見ました。



集団ストーカー記録2 

October 21 [Wed], 2009, 7:34
朝起きたら、左下腹が痛くて、左下腹は、10月10日に集団ストーカーに耐えれなくなって自殺未遂したのですが、それで病院に運ばれたときに痛かった場所です。薬の致死量を超えていて、本当は腎臓がやられているって聞こえていたのですが、今朝、やっぱり痛み出したんですねって声も聞こえました。
そして、足閉じろってかーって声が聞こえてきました。昨日寝る前に足を閉じているのに開いているって聞こえて、無視していたんです。
さらにどうなんこれとかーって声が聞こえてきました。あたしは、一度、昨日書いたバイトのことを言ってきた人(Aさんとします)のことで、これ、どうなんだろう、ひどくはないですか?って人に言ったのですが、それを馬鹿にしたような感じの声でした。
深夜、テレビ見てたら、女優の声が、Aさんの悪口を言ったから、絶対ぶっ殺す!って聞こえました。

昨日SNSで、メッセージを送信する時に、確認画面で戻ろうとしたら、ボタン押してないのに勝手に2通送信されました。

いつも行ってるライブ見に行ったら、バズーカ砲の話してて、あたしがそれに驚いたら、カメラのことだってその後言うんですよ。その時に、家を爆破するつもりだって聞こえてきました。戦争がどうとか言っていました。

朝、親が出かけるときに、父親が母親より目立って見えて、「お父さんと仲良くしないでねー、あの二人一生ヤれないから」って声が聞こえました。
あたしと父親が話してるときに、母親が異常に機嫌が悪くなるときがあって、以前はこんな事がなかったんです。

朝、頭の中で聞こえる声と会話していたのですが、あたしがいってよしって思った瞬間に、飼っている犬が餌を食べに走っていきました。父親が餌をやったのに、全然食べていませんでした。普段なついているのにおかしいと思いました。

昨日、mixiのマイミクさんの日記に平常心、平常心って書いてあって、あたしは自殺未遂で助かってから、Aさんの悪口を言ったので、そのことだと思います。
他にも、他のマイミクさんの日記で、50おめでとー自分、ちゃんと続いてるっていう奇跡っていう文章があって(ダイエット中の人のダイエット日記です)、あたしは昨日、個人的な日記に、ダイエットしたことを書いていて続くと思わなかったって書いたんです、同じ日の夜、人に、52キロまで痩せたと言ったんです。そしてサン宝石のことを書いてあって、あたしが中学生のときにサン宝石から商品を買ったことがあったんです。

5年前から、あたしと服装や髪の色が異常にかぶった人を非常に多く見ます。高校のころ好きだった柄や色のものを持った人が家の周りを徘徊したり、全く同じ髪型の人が家の前を通ったりしました。

どこで何をしているときでも、何かを見ると、それを自慢しているんですか?自分達に見せたいんですか?っていう声が聞こえてきます。否定しなかったら、ひどい目に遭うようなことも言っています。

更新します。

mixiのあしあとを見たら、あしあとつけた人にAさんの名前があったのでトップページを見に行ったら、
トマトソースは好きだけどトマトは嫌いって書いてあって、Aさんの名前であたしの友達の名字のHNでした。
あたし昨日mixiニュースでスパゲッティのトマトソースの記事を読んでたので驚きました。

スカイプが初めてなのか久しぶりなのか言い間違えた人がいて、wで笑ってしまったんです。あたしが記憶が飛ぶようになってから、よく言い間違えをしていて、それにそっくりなのもあって、笑ってしまいました。そしたら次にメッセージ送ってきた人が、スカイプ昨日入れたばっかりで久しぶりだったからとまどったって言ってて、驚きました。怖いです。
その人の名前が、あたしのスカイプ友達の名前をもじったもので、Aさんとチャットで話す口調が似ていました。似ているというか、最後にAさんに連絡をとったときのセリフに口調が似ていました。怖かったです。
プロフィールにあたしみたいな気持ち悪い人と関わったことはないみたいに書いてありました。

上記の文章をうったあとに、先日スカイプでチャットを飛ばした人の名前をもじった名前の人からあしあとがついていて怖いです。

集団ストーカー記録1 

October 20 [Tue], 2009, 14:51
5年間集団ストーカーに遭っています。
2004年の12月に高校のときの友達に連絡をとった日に、外出したときに同級生にそっくりな人に尾行されてから、家の周りを知らない人が急に徘徊し出したのですが、何なのかわからなくて、先日インターネットで知り合った人に頭の中で聞こえる声や映像の内容を言ったら、集団ストーカーに関するサイトのURLを教えてくれて、集団ストーカーだと言うことに気づきました。教えてくれた人も集団ストーカーだというのが聞こえてきて、怖いです。
思考盗聴で脳がおかしくて記憶が飛んでいるので、あったこととかを思い出してここで綴っていきたいと思っています。

頭の中で思っていたことや、聞こえたことが、現実に起こったり、そのことで人に嘲笑されたりします。声が聞こえてその通りに体が動かなくなったり、声が出なくなったりします。

少し前から、今〜〜してたよね?!っていう内容のメールが届きます。もしくは、昨日〜〜したよね?!というメールがきて、そのことで責める声がします。

朝から、急に体が寒くなったり、熱くなったり、携帯の画面が止まったりしています。

ヤプログをやっていたときにヤプミーだった人のブログを見たら、


早速ですが、今日の夕方から面接でこれから新宿行ってきます!

正式には、派遣先でのプレ面談ですね。
紹介予定派遣なので、
一度担当者と面談してから、その次の段階へ、ってヤツです。

ま、前準備はじっくりしたし、
あまり気張らずに行ってこようと思います。

平常心、平常心。

っていう文章があったんですけど、あたしも、今日、派遣の面接で、昨日、いつもは何もしないのに昨日だけ面接で聞かれたら言うことを前準備だって思ってたんです。
今も、文章を指示してくる声がして、体が動かなくて、その他のことができません。上記の文章をコピーしようとしたら、右クリックを何回しても、パソコンが壊れたみたいに画面が止まります。
あたしからヤプミー申請をしたんですけど、この人も集団ストーカーかと思って怖いです。

10月初旬に、自分のせいでバイトに落ちたんだろうっていうメールが届いて、あたしはその人のせいでバイトに落ちたことはなかったのでこれから落ちるのかと思って冗談じゃないと思ったのですが、今日の面接で、落ちるようなことをほのめかされました。面接後にその人のせいで落ちたみたいな内容のことが聞こえてきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freetolive
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2004年の12月に元同級生に尾けられてから、集団ストーカーされています。
毎日の記録が、証拠になると聞いたので、ブログで綴っていきたいと思っています。
生存記録としても何ヶ月も更新がなかったら、あたしが死んだときだと思います。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Saori
» 集団ストーカー記録8 (2010年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる