恋人を射ち堕とした日

March 29 [Tue], 2011, 7:54
犬属性なんて
彼氏なんて
とか思ってたけど結局は
出来てしまった彼氏。
私はダメンズウォーカーなのか?
なんか悔しい(´・ω・`)むぅ
 
でも、彼から見た世界を
私も見てみたいと思った。
彼が追いかける夢を陰ながら
支えたい、助けたいと思った。
良いところであり悪いところでも
ある彼の決めたら曲げない軸。
 
きっと、きっと
今のままでは折れてしまう。
きっと、きっと
今のままでは絶望を見てしまう。
夢を追いつつも現実派な私とは
逆で現実より夢派な彼が羨ましく
輝かしくも思って眩しい。
 
私の夢は叶わなくとも何かしら
ファッション関係の職は
ざらにあるから就けやすい。
給料はピンキリだけどね。
 
まだまだ分からないからこそ
知りたいとも思ってる。
犬っぽいけど今までとは多分
タイプが違うであろう彼。
だからこそ分かり難くい。
不安もある。自信もない。
だけど、だからこそ
余計に執着して意識してしまう
自分が居るのかもしれない。
 
少しずつ「私」という人を
知ってもらいたいと思ってる。
性格悪いのを自覚してる分
受け入れられるか怖いとこだけど
私も私で頑張りたい。
 
どうか数ヵ月の恋愛に
なりませぬように。なんて。
人魚姫にはなりたくないね。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白鴉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-主にボカロ・東方
    ・らくがき-子供の落書き
    ・UFOキャッチャー-主にグル〜ミ〜
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像ボビーw
» 君の声が聞こえない (2011年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
Category
http://yaplog.jp/w_crow/index1_0.rdf