低気圧と相方 

July 30 [Mon], 2007, 10:22
低気圧に左右される身体。
それと相方。

ダブルブッキングという、不測の事態。


すこぶる最悪なことです。

どこにも行きたくない心境ですが…
相方と約束をしてしまったので仕方なく向かう。

吐き気と頭痛がにわかに襲ってます。


とっとと相方の元を離れたい今日この頃

重い 

March 05 [Mon], 2007, 3:14
ある人が精神的に重い。

携帯壊れてるのに変えない理由。
壊れてるから電源切っておけばいいだけ。
使えるのは充電機差してる時だけ。

あんたを相手してるその時間が勿体ない。
誕生日プレゼントは悲しい話でいいです。本当に。


(`д´#) 

January 15 [Mon], 2007, 21:09
久しぶりにザックリ行きそうな感じ。
アムカじゃ治まりがきかなそう。
むしろ首でガッツリ出血多量希望

毎日クリックで稼げます 

June 08 [Thu], 2006, 1:02
http://yentame.jp/?RF=1&frdref=35877


ケータイで稼ぎたい方、どうぞ。かなり貯まります。

ホント嫌い 

May 24 [Wed], 2006, 0:56
勝手に片付けて疲れてるんだったら、やって戴かなくて結構です。
ご丁寧にゴミまで捨てて戴いて。
あたしはゴミじゃなくて、『保管』してたのに片付けて戴いたようで。御足労お掛けしますね。
気に食わないようでしたら、あなたのおっしゃること全て拒む事も考えます。

あたしは子供じゃないので、勝手なことはしないで下さい。
本当に侵害です。

うずまき 

April 25 [Tue], 2006, 23:13
あたしは必要?
あたしの存在はなんのため?
あたしは何?
あたしはどこに向かってるの?

あたしは今…

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 21:29
この世界にいたくない。

あたしは 

April 11 [Tue], 2006, 19:00
なにがしたくて、どうしたいんだろう…

もう… 

April 07 [Fri], 2006, 11:25
消えたい
死にたい


あたしを楽にして。

やっぱり 

April 02 [Sun], 2006, 21:19
母親とは合わない。
自分のことだけで、こっちの話を聞こうとしない。

あんな親になるぐらいだったら、子供はいらない。
自分の好きなように生きたい。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 毎日クリックで稼げます (2006年06月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 演技 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_c_5_5_d_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる