感謝☆ 

July 25 [Fri], 2008, 19:56
なんか一生懸命長い日記書いたのに

一瞬にしてなくなっちゃったよ!?

もう一回書きますね。

2週間前の日記で初めてコメントをいただきました

ありがとうございます

私のこと知らない人でも

なんかつっこみたかったり

言いたかったりしたら

荒らし以外は歓迎ですので

書いてくれると嬉しいです





ではここ2週間の報告しますね。

よく事情がわからない人は過去の日記見てやってくださぃ(笑)

最近自分はすごく大切にされてるなぁ〜って思います。

さっそくのろけてすみません

だから嬉しくって嬉しくって

毎日が楽しいです。

今は面と向かって

好きって言いたいです。

でもいえない。

ちきんだから(笑)

最近信頼関係もできてきて

些細なことでむかついたりしなくなったし

自分は成長したなって思います。

これも全部彼のおかげだと思ってます

私が自分勝手な態度をとっても

いっつも怒らないで心配してくれたり

わがままを受け入れてくれたり

そんな彼にはホントに感謝してます

ありがとぉ

こんなグロブの存在知らないと思うけれど

言いたくなったので書いてみる

もうすぐ彼の誕生日だから

ちゃんとお礼いおっかなって思います。

それとクリスマスのためにマフラー編まなくちゃ!!

5ヶ月で編めるかな!?

でも来年離れ離れになっちゃうから

作ってあげたいって思ってます

今まで離れ離れになることにさびしいとかたえられないとか

自分のことばっかだったけど

今は彼がさびしがってくれるように

今を大切にして

いっぱい思い出つくろうと思います

こんな風に私を前向きにさせてくれたのは

もちろん彼のおかげでもあるけど

親友のおかげでもあります

今振り返ると

私ってかなりの幸せ者だね

今日からまた頑張りますッ

わたしはちきんです。 

July 25 [Fri], 2008, 19:48
チキン度バトン
Q1 財布に5000円以上はなるべく入れない。
いや、余裕でいれてる日もある(笑)
Q2 コンビニに立ち寄る時、車の鍵はかける。
車もってないです・・・
Q3 ガソリンはメーターの半分を切ったらスタンドに行く。
車もってないって!!
Q4 携帯にオートロックをかける。
かけな〜い
Q5 逃げ足は早い。
早いと思う。
Q6 目覚し時計をセットすると、セットした時間の前に目が覚める。
よくある!!
Q7 クラクションが鳴せない。
車もったらたぶん鳴らせないなぁ〜笑
Q8 イメチェンが出来ない。
なかなか、ね。
Q9 警察を見ると、緊張する。
何か悪いことしたんじゃないかって思う。
Q10 人と目を合わせてしゃべれない。
それはない。失礼だと思うから。
Q11 朝家の鍵を施錠したか気になると、とまらない。
イエス!!
Q12 人に背後を取られないように、常に気にしている。
はぃ
Q13 レシートが溜まる。
たまるね〜きったない財布を他人に見られたときのショックはでかい(笑)
Q14 銀行から出る時、早歩きになる。
イエス!!背後を気にします(笑)
Q15 エレベーターに乗ると緊張する。
はい。
Q16 好きな言葉が「無難」である。
はい。
Q17 知らない番号からの電話には出ない。
絶対でてやるものか。
Q18 独りで行動できない。
ちょっとある。
Q19 自分はチキンである。
かなりのちきん。
Q20 10個以上はいと答えた人はチキンです。
多分答えたな(笑)



やっぱ私はチキンだった(笑)

この性格直したい〜笑 笑

夏休みバトン 

July 25 [Fri], 2008, 19:45
夏休みバトン
Q1 やっと夏休み!!なにをする?
バイトしまくり(笑)稼ぐ稼ぐ!!
Q2 夏休みの宿題!!まいにちする?
多分1コもでないなぁ〜
Q3 部活ゎ1時から遊ぶならいつ遊ぶ?
??
Q4 メールがはんぱなくくる!!どぉする?
自分からはあんまりしないかも。
Q5 ぉかしを作るとしたらなにがいい?
チーズケーキ
Q6 部活で汗かいた〜どぉする?
タオルでふく♪
Q7 あっつーーーぃ!!なにを食べる?
アイス☆・・・年中無休ですが(笑)
Q8 クーラーゎつけたぃ派?
おぅ!!朝からつけることも・・・笑
Q9 カキ氷はやっぽり?
やっぱりブルーハワイ
Q10 最後に一言♪
夏大好き☆☆

肩こったぁ 

July 10 [Thu], 2008, 23:46
肩こりました。

昨日はすごい発見をしたのです

いやいや、もうやばいです

脱・わがまま!!

頑張ります

嬉しすぎて今日は全然眠くならなかった笑

あーてぃすと♪ 

July 10 [Thu], 2008, 23:46
次のアーティストで@番好きな曲を答えようバトン
Q1 浜崎あゆみ
who・・・
Q2 宇多田ヒカル
Prisoner of Love
Q3 中島美嘉
雪の華
Q4 BoA
Winter Love
Q5 globe
う〜ん;わからん
Q6 モー娘
あんまし聞かない;
Q7 ELT
flagile nostalgia 等等
Q8 倖田来未
you  Moon Crying とか。
Q9 安室奈美恵
わから〜ん
Q10 松浦亜弥
Love 涙色くらいしか知らん(笑)
Q11 SMAP
世界に一つだけの花
Q12 KAT−TUN
きーらーいー
Q13 サザン
TSUNAMI くらぃしかわかんなぃ
Q14 B’z
OCEAN かな
Q15 GLAY
曲名わすれちった(笑)
Q16 ゆず
う〜ん。
Q17 コブクロ
Q18 スピッツ
空も飛べるはず
Q19 ミスチル
Sign!!!
Q20 Greeen
愛唄
Q21 加藤ミリヤ
曲名忘れた〜笑 でも好き☆☆
Q22 mihimaruGT
う〜ん。
Q23 キロロ
BEST FRIEND
Q24 大塚愛
プラネタリウム
Q25 絢香
三日月とか
Q26 HY
nao
Q27 平井堅
瞳をとじて♪
Q28 ポルノグラフティー
わすれたー
Q29 ドリカム
未来予想図Uかな あとLOVE LOVE LOVEがすき
Q30 バンプオブチキン
あんま好きじゃなぁい〜



楽しかったよ
ぜひぜひやってみて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_bear0622
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-砂時計
    ・音楽-Every Little Thing、YUI
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像w_bear0622
» 肩こったぁ (2008年07月25日)
アイコン画像谷中初音町
» 肩こったぁ (2008年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる