-移転- 

January 29 [Tue], 2008, 18:11
いきなりですが、ブログ移転します!!
こっちのブログの記事もだいたい移したんで、今リンクしてくれている方はURL編集していただけると嬉しいです
これからも唯舞をよろしくお願いします
こちらから新ブログ行けますw

-ずっと愛し続ける 僕を信じて- 

January 26 [Sat], 2008, 21:00
さ-てこんばんわ
タイトルはEXILEのI Believeです☆
この部分ホント好きです

今日は英検受けてきました!
朝9時集合とかしけてましたw
マジ眠かったっす☆
受かってるといいな-
いつ結果でるのかな-?
あ、英検塾で受けたんですけど-、同中の人が唯舞含めて3人でした
唯舞以外は男子でしたけど!
でも喋れる男子だったんでよかったです
あ、とりあえず英検受かってること願うのが第一ですけどね!

昨日学校から帰ってくる途中で1年の時好きだった人に遭遇しました!
なんか唯舞が最初に【あ…】って言ってむこうが【あ】みたいな。笑
久々に会いましたね-。。
特になんもないですけどねw
今はその人の幸せ願えますね♪

唯舞、また改名しようかな-って思ってます。
もともと唯舞にしたのもU関係だったんで-…。。
Uのこと忘れようとしてる今、唯舞って名前から離れるのも第1歩なのかな-って。
正式に決めたら報告しますね
唯舞って何気に結構気に入ってたんですけどね
前のに戻そうかな-…。。なんて。

-Day of decision- 

January 17 [Thu], 2008, 21:50
こんばんわ
今日は-、みなさんど-でもいいと思うんですけど一応ご報告に…。。
えと、唯舞はちゃんとUのこと諦める事にしました!
唯舞的に決めた事は公の場で話して、自分自身にプレッシャーかけたいっていうか。。
そ-でもしないとそのうち決心が鈍っちゃうと思うんで。

誰かに見られたいっていうのが目的じゃないんで、別に見たいと思わない方は全然見なくていいですよ?
ただ唯舞の意見ず-っと書いてるだけなんで。。
じゃ-とりあえず追記にしますね!

-バトン- 

January 14 [Mon], 2008, 22:16
Q1.身長は?
150ちょいくらい…かな?
もっと身長ほしい。。

Q2.髪型は?
セミロングあたり?
でもこれから伸ばします

Q3.好きな髪形は?
ん-、特にないけど。。
基本似合ってればなんでもいいです。

Q4.目について語ってください
え、普通の目ですよ?笑

Q5.顔についてどう思います?
最悪です。
ホント誰かと交換したいです。

Q6.誰に似てますか?
親じゃないの?笑
パンダに似てるとかはよく言われるけど。。

Q7.1日で1番スキな時間は? 
のんびりしてる時

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
【外見だけ見たらマジメっぽそ-】って言われます。笑

Q9.送り主のことは好きですか?
大親友です
大好きですよ

Q10.送り主の第一印象は?
ん-、明るい子だな-?とか?
幼稚園あたりから知ってたけど初めて喋ったのは小1だったもんね

Q11.送り主との出会いは?
学校?笑
小1の入学当初の席が隣だった

Q12.送り主のことどう思う?
テンション高い…?笑

Q13.送り主を動物にたとえると?
なんだろ??
なんか明るい動物-。。

Q14.恋はしてますか?
してないってことにしとく

Q15.その人はどんな人?
そこらへん追求しないでください。。

このバトンを受け取るレンジャー達は・・・
 アンカー希望で

-運命って何?- 

January 14 [Mon], 2008, 21:41
すいません、絶対タイトルは気にしないで下さい。笑
今思いついただけなんで-…。
  ホントに更新遅くてごめんなさい!!


今日は、ここあとあきらチャンと蒼いチャンと唯舞の4人で遊びに行きました
プリ8回とりました
お昼にマック行って-、ここあが4人のお昼を集合させて、それを写メってました。笑
んで赤外で送ってもらいました
待ち受けにしよっかな-。。笑
で食べ終わった4人のハンバーガーの包み紙?もここあが写メって-。
それをここあの友達に送って、【どれがここあのでしょう?】みたいにしてました。笑
ちなみに1人正解しました
ちょっと感動。。笑
そんなカンジで今日もめちゃ楽しく過ごしました
また4人で遊びに行こ-ね
やっぱASAY【アッセイ】メンバー最高です

明日からまた学校-…。。
めんどい-。
プラスUに会うのイヤー。
も-、U君無理です
今日も遊んでる時とかメールしてたんですけど-。。
やっぱUにうちは合わないな-って。
みんなの前では明るくUの話とかしてますけど-、ちょっとキツいかな…?
まあ、時間がそのうち解決してくれますよね

☆★のだめカンタービレ★☆ 

January 04 [Fri], 2008, 22:15
あけましておめでとうございます
今年もこんな唯舞ですけどよろしくお願いします


更新全然してなくてごめんなさい!
今のだめ見てるんですけど-。。

涼チャンが出てるッ
あ、涼チャンて三浦涼介くんね
デリガクに出てたマシュ-・ペリエ役の人
て、デリガクって結構マイナーだからわかる人あんまいないかな…?
なんの楽器やってるとかは唯舞音楽詳しくないんでわかんないんですけど。。
頭が金パ?でアフロっぽい人-!笑
やっぱ涼チャンてあ-ゆ-珍しいカンジの髪型多いのかな?って最近思いはじめました。笑
女子アナ一直線!の時は案外普通でしたけど。。
涼チャンも喋ってる時とかめちゃ可愛いんで好きです
ま-みなさんも涼チャン見かける機会があったら凝視してみてくださいね

*ネットラジオ* 

December 25 [Tue], 2007, 17:50
さっきまであきらチャンのネットラジオ聴いてました
楽しかったです☆★
またやってね-、あきらチャン

忘れてたけど今日クリスマスじゃん
だからと言って唯舞にはあんま関係ないんですけどね
プレゼントもらえるわけじゃないんでね-。。

今日はここあに誕プレもらいました
ありがと-ここあ
キティちゃん&筆箱(ポーチ?)マジかわゆい
大切に使います

画像はAAAの年賀状画像
この前ヒマだったから作ってみた

*クリスマスイブのイブ* 

December 23 [Sun], 2007, 22:17
こんばんわ
今日はクリスマスイブのイブですね
相変わらずUから返事が返ってきません!笑
も-諦め始めてます
んでんで、明日Uの誕生日なんですよ-!
ってこんなこと公の場で言っていいんか…?
ま、いっか
一応メール送るつもりですけど-、返事はこないと予想します。。
でもま-送るだけ送ります。

それでわ
多少眠いんで短いけどそろそろ-

2007/12/19 

December 19 [Wed], 2007, 22:02
Uからメールが返ってきません!
も-3日も返事きてないんですよ。
やっぱ唯舞ってUに嫌われてるんだな-って痛感します。。
前はめちゃ早く返事返してくれたんですけどね。。
朝とか、唯舞が起きる頃にはもうUからメールきてた頃だってあったのに。
やっぱスキでもない人からメール頻繁にくるのってウザったいだけなんですよね。
唯舞が頑張ってメール送っても相手からしたら迷惑なだけなんですよね。
唯舞がもっと恋愛上手だったら、Uとうまくいってたのかな…?
唯舞が、もっと相手の気持ち考えられてたら今こんな状況になってなかったのかな…?
【メール3日返事しない】って唯舞からしたらすっごいおおきいんですけど、Uからしたら【返事返してないのまだ3日か-】ってカンジなのかな?
それ以前に唯舞のことなんか考えてないって可能性もありますよね。。
む-。。
やっぱ唯舞にとって【恋】ってすごい難しいです。
数学みたいに答えがでないし、相手が何考えてんのかわかんないから。
唯舞は【恋】に関わるとマイナス思考になりやすいです。
みんなそんなもんなのかな…?
友達の恋だったら、[大丈夫][気にすんな!]って後押しできるのに、自分の恋になるとそんな考え方になれなくて。。
忘れたくても忘れられなくて。


グチっちゃってすいませんでした!

*ミニガール* 

December 17 [Mon], 2007, 21:54
こんばんわ
今日は学校でここあとU、どっちが大きいかって背比べしました
まあ結局Uのほ-がデカいんですけど
んで、今日塾だったんですけど-。。
塾終わって事務室で車待ってたら塾長がきて-。
【相変わらずちっせ-な】って言われました-。。
ちょっと悲しかったです。笑
でも前、Uにも【ちびー】って言われたことあったんですけど。。
唯舞とUは軽く20aくらい身長差あるんで
それもちょっと子供扱いされてるみたいでイヤです。
あ-、でもUからしたら唯舞って子供なんかな…?
子供っぽいのかな-
でもこの身長の唯舞に大人っぽさを求めないでください。笑
唯舞に大人っぽいのは多少ムリがあります。
P R
*Profile*
  • アイコン画像 ニックネーム:唯舞【イブ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
読者になる
みなさんはじめましてコメ・リンク大歓迎なんで、よかったらお願いします
w-inds.・AAAがスキな方も絡んでくださいね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*Comment*
アイコン画像ヨシオ
» -移転- (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» -移転- (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» -移転- (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» -移転- (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» -移転- (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» -移転- (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» -移転- (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» -移転- (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» -移転- (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» -移転- (2008年09月19日)