だいじなおしらせ / 2008年04月24日(木)
お久しゅう御座います。
最近更新が滞っていて、本当にごめんなさい。
理由は色々とあって、別にそこまで忙しいって訳じゃないんです。
なのになんで更新出来てないかというと、もう一つのサイトに感けてまして。
うん、まあそんな所なんですよ。

とりあえず、一時更新ストップをとらせて頂きます。
いつ戻るかは分かりません…
もう一つのサイトは毎日とりあえず更新しています^^
そっちが知りたいって人はコメントでもして下されば。
教えますよ普通に。
でもちょっと書き込みとかしにくい雰囲気漂ってると思います。
とりあえず二次創作サイトですので^^
私もまだ皆さんと沢山絡みたいです。
だから一人でも多くこれからも繋がれれば良いなと思ってます。
皆の日記は毎日確認してます^^

それでは、これからも何らかの形で繋がる事を願って…!
 
   
posted at18:18 / blog! / この記事のURL
12通めっせじ! 
土日はちゃんと日記書けるんだよね / 2008年04月13日(日)
今日は予告通り、ラルク隊長、浪花隊長、増田隊長と遊んで来ました!
皆めっちゃ楽しい!大好きだー!!!

行き先はモノレール乗って巨大な(?)イオンへ^^(ん?イオンでいいんだっけ?)
服見たり、雑貨見たり、あ、見ただけじゃないですよ?
私は買ってないけど、ラルク隊長とか色々買ってました。
…はい、金欠なんですご察しの通り(笑)

プリクラだけ撮って、それ以降は…あ、前売り買ったわ。

制服で遊んだんで、プリクラは必須やったなあ…
増田隊長のリボン可愛い><*
と思ったら自分でつけたそうな(笑)
つけなくても良いそうなんで^^
あと浪花隊長は公立やのに、凄い。
何がって?うん全てが(笑)指定やし、可愛いし。
ラルク隊長の制服はうちのと似てる〜!
リボンとネクタイ外せば、あら、同じ学校〜(笑)

お昼はマクド♪当たり前でしょ!コナンだもの!
今日は5番をげっと〜

戦慄の楽譜、このめんばで観に行きまーす!
今年は3回^^あと一回行きたいけど…我慢。
あ、誰か一緒に行く?関西方面で><*

明日からまた更新できんくなるけど、赤黒見て萌えてる事は確かなので(笑)
 
   
posted at20:55 / enjoy! / この記事のURL
3通めっせじ! 
慌しい春の日 / 2008年04月12日(土)
毎日いっそがしいんですが…!
家帰ったら確実に6時過ぎ;
そんで朝6時半起きやから、夜は11時就寝…
どうよこれ!
勉強もせなアカンし、ブログ更新もしたいしorz
ブログは多分土日のみ更新になる気がします…

そして今ドラえもん見てます。
ザ・ドラえもんズ!
いいねこれ…v
ワンドラの声が林原さんだよ…!
キッドかこいい!
親友テレカ、私も欲しいです(笑)

明日は中学のいつものメンバーで遊び行ってきます^^
ラルク隊長、増田隊長、浪花隊長で(∀)
皆大好きーv制服で遊びに行く。日曜に(笑)

今から絵でも描こうかな…♪

あ、そいえば部活決めました^^
軽音入りまーす 歌姫になりまーす(笑)
 
   
posted at15:32/ この記事のURL
3通めっせじ! 
700ひっとありがとう! / 2008年04月08日(火)
ご無沙汰しております〜
今日入学式らしいです。
春休みが終わっちゃったですよorz
お昼からやから朝はパソコンして暮らします。

…学校まで1時間弱かかるんよね…;
本間泣けるorz 行きたくないよ←
友達出来たからそれはそれで良かってんけど
家でパソコンしてる時間が最も幸せ。
インドアですから←

思い返せば春休み、かなり楽しかったな☆*゜
カラオケ3回行ったし(笑)私にしては多すぎ。
日本橋も行けたし、メイトも二回行ったし、インテも行ったし(笑)
なかなか満足のいくヲタライフも送れた気がします。

…エモというものをやってみてます。
詳しくはサイドバーで。
自己中心的って;知ってる(笑)

…絵描きたいよ。
 
   
posted at08:43 / school! / この記事のURL
3通めっせじ! 
P R
about!
about master! あみ/03.03/学生 about loving! since.05.12.08/をたく →ami and loving more? リンクはご自由に.. 直リン推奨です コナン/まじ快/二次創作/秀明 愛v ガネクロ/マッキー/関西 大好きv
cast!
らるく隊長N!!
ラルクとローゼンを愛する大好きなお友達

増田隊長H!!
まっすーを愛している大好きなお友達

浪花隊長M!!
かなり浪花で面白い大好きな彼女(笑)

ちょこ隊長K!!
こちらもラルク好きな大好きなお友達

にの隊長M!!
にの愛しすぎてる大好きなお友達

まいめろ隊長C!!
唯一のコナン友達 大好きです

しゃお隊長Y!!
大好きなccさくら仲間! 可愛い><*

きゅあ隊長Y!!
おた腐女子のりーだー! 好き^^

ゆこりん!!
母です 半おたく(笑)

父さん!!
おたくにも同人にも理解ある父 ありがと!(笑)

もんこ!!
おたくなうちの妹 登場率高いです
love!
ぁみ ゅか ちこちゃん めい ラビ しょう
union!

  | Back  
 
 Powered by yaplog!