明日が見えない 

2006年01月11日(水) 22時31分
そんな風になったら、あなたならどうしますか
家族と過ごす、恋人と過ごす、友達と…または一人
ホント一人一人意見は違うと思いますが。うちが今ふと考えたのは

残された時間を誰かの為だけに捧げられるか
ってこと。

いきなりこんなコトを言い出した理由は、あるドキュメンタリーを観たのがキッカケなんよ。
その番組は夕方のニュース内で放送された短いものだったんだけどね
内容は、ある末期ガンに侵されている歌手だった女性がメインで。
その女性は乳癌を患い右乳房を切除、けれど出産直前に再発してしまって明日さえ分からない状況らしいんよね。
それでも彼女は病気を抱える人たちのため自分の子供に自分の歌う姿を見せるためそのためだけにライブを開催したんよ。
みなさん、普通に考えてみてください。
明日死ぬかもしれない体で2時間、20曲を歌いきれますか?
病気だけでなく、抗ガン剤の副作用だって辛いはずなのに…

でも彼女はやり遂げたんよ

すごいと思いませんか?
あたしはすごく感動したんですよね。
きっとあたしなら、そうゆう窮地に追い込まれたら自分の為だけに生きてしまうと思う。
でもそれが悪いって訳じゃないんだけど…
最期まで他人のために尽くそう、ってゆう考え方がすごいと思う。
あたしもそんな風に立派に生き抜きたい

でもな、残酷なもので自殺する人は決して少なくない。
うちももう15年人間やってるから、生きてるのが辛くなる気持ちも分かる
…いや、実際うちは死にたかったんだよ。

初スクリーンデビュー 

2006年01月10日(火) 23時50分
さてみなさん、ここで質問です。
大して興味のないことにダラダラと付き合わされていたらあなたはどうしますか

1・嫌だなー…と思いつつも参加し続ける
2・正直勘弁してくれ、と辞退を申し出る

予想ではまぁ五分五分ぐらいの割合でしょうが
那都の場合はですね、












キレる。 ぇ











すみません、ホントだめなんすよ
ただでさえ時間にルーズなのが嫌なのに、興味がないことなら尚更ですわ

実は、某雑誌某有名イケメンコンテスト(何やねん)にいった時に会場で
上原奈美ちゃんが出演する映画エキストラ募集のチラシもらったんですよ

友「なぁーなぁーなっちゃん、これ行きたい!」
那「いや、うち興味ないし」

友「いや、行こや

…ってな訳で行ってきたんです ぇ
ってか、友よ
どうでもいいけど通信料かかるからって人の携帯から申し込むのやめてください    正直、キレる寸前でした。
まぁ諸事情はおいといて、当日15:00入りの予定が、午前の撮影が延びてるということで10分後ぐらいに入場。
でも撮影場所には入れず、ロビー(?)で待たされるハメに
そこでタバコ吸うアフォがいて、一時呼吸困難になる私。 ぇえええ
マジ死ぬかと思ったー…タバコ死ぬほど嫌いやねん…
30分後、会場入りして撮影の説明を受ける。
最初は上原奈美ちゃん演じるリンがファッションショー中に自殺するという友からのメールを見て飛び出してしまうというシーンやった。
うちらは「リンちゃん可愛い」とか拍手することだったんよ。

…出来へんて


CARAFLA始動。 

2006年01月09日(月) 1時23分
はーいはーいはいはいはーい(・∀・)ノ 何
初めまして那都(ナツ)です
この度ついにブログというものに挑戦してみちゃいました… パチパチ
何かのご縁でこれを読んでくださる皆様長続き出来ますよう、応援よろしくお願いします

さて、まずは那都について説明でもしておきたいと思います。 ※自己紹介

名前 那都(HN)
年齢 中学3年生  微妙 ぇ
所在 東京都 
血液型 不明
星座 かに座
趣味 ダンス(HIPHOP・ROCK) 下手やけどw  ドーン
特技 似てないモノマネ ( ゜Д゜)は
好きなモノ オムライス w-inds. ダンス 歌 
嫌いなモノ 暑い場所 ゴ○ブリ 病院

みたいな!!!! ぇ

ちなみにブログ名CALAMEL×FLAMINGO(略してCALAFLA)は
意味ないです ぇええええ
いやー、ある日バンド名決めるとき、何を思ったか親が言ったんすよ。
でも可愛いから何かで使うことを心に決めていたんでここで使ってみた

てなわけで、どうしようもない管理人がお送りする、脈絡もないブログをどうかよろしくお願いします ぇ


あ、明日はまじめに書きまーす!もう眠いから寝かしてk…   はよ寝ろや
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w_2rk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる