17日目

September 18 [Sat], 2010, 8:30

最近減ったりちょい戻ったり…

朝測ったら

86.0kgやった。

あーかなり痩せれる方法とか
ないんかな(´・ω・`)

でも今日かなり戻りそうやな。

たこ焼きパーティ&オールカラオケ

やばいよなwwwwwwwww

13日目 朝

September 14 [Tue], 2010, 7:58

おはよー!

測ったら減ってた☆

85.0kg

きたんちゃーーーーう?!

3kg突破(´・ω・`)

がんがろ!

とんで 12日目

September 13 [Mon], 2010, 17:52

おひさしぶり!

泊まりに行ってて
帰ってきて測ったら

86.3kg

痩せてるやないかー!

すっげすっげってびっくり←
昨日酒飲んだのにいいい

これからもがんばる!

とんで 5日目

September 06 [Mon], 2010, 0:26

あー抜けてた(´・ω・`)

88.0kg


あー食べ過ぎた。

今週から再開ね!


(^o^)ノ < おやすみー

4日目 夕方

September 02 [Thu], 2010, 17:45

今日は結構食べてる感じやけど
今測ったら減ってた!

朝 春巻き、ごはん
昼 パン2つ、ピーチティ

86.7kg がんばろ!

せめて70代になりたいねえ。

晩御飯気をつけよう。

今日は 冷しゃぶですよっ

3日目

September 01 [Wed], 2010, 23:43

朝 オレンジジュース飲んで
昼 やきそば、フライドチキン
食べてしまった…(´・ω・`)
夜 王将の餃子、春巻き、から揚げ

体重そら減らんわなwwww

88,6kgでした。

あー明日から本格的な授業。
だいえっと も本格的にならな・・・

うん、がんばりますよ!

(^o^)ノ < おやすみー

2日目 朝

September 01 [Wed], 2010, 7:21

なんかするか
結構ご飯量抜くとか
しな減らんのかなー。

87.7kg

変化がない。

朝はオレンジジュース100%
コップ1杯飲んだ(´・ω・`)

今日から学校始まる(`・ω・´)

とりあえず食事気をつけよう。

さっ!用意しましょっ

1日目 途中経過

August 31 [Tue], 2010, 17:58

今日の昼ご飯

ナポリタンが…!笑


あーバイト休憩に
コーラー飲んだ。

最近炭酸水飲みまくりや…
これあかんよなー。
0カロリーのを飲みまくり!!

夜ご飯 ほどほどにしよ!

とりあえず残り3時間
バイト頑張る\(^o^)/

1日目

August 31 [Tue], 2010, 9:30

朝 オレンジジュース100%

測ったら 87.6kg でした。

なんかちょっとヤル気でてきたw

今日の昼ごはん、晩御飯
糸こん料理がんばろ〜!

せめて彼氏との記念日までに10kgきついかな・・
11/20までにね!

ってか11時からバイトなんで
自分的に動きまくろ〜。笑

また昼or夜更新します

今日から

August 30 [Mon], 2010, 22:44
始めてみます。

スタート2010/08/30(月)〜

88.5kg

1ヶ月でどんだけ痩せるかな…。

せめて60まで戻したいよね〜

うん、頑張るもん(´・ω・`)

明日から 糸こんだいえっと はじめます。


今日の1日の食糧。

朝 メンチカツ(ランチパック)
昼(おやつ) 冷麺、チャーシュー丼
夜 蒸鶏とねばねばサラダ、肉じゃが

やばーい
かなり体重増加してますがな。
一時70やったのに。

まぢで頑張りますよ

彼氏も心配してましたしねー
うん。可愛い女になったる!

今から寝ますね〜!

(^o^)ノ < おやすみー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さや様
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ほんま、本気でやったるで〜!
諦めへん!極めまくる!女になったる!

誕生日までに10〜20kg痩せたいな。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w_16_k/index1_0.rdf