売れるかな?! 

August 10 [Thu], 2006, 9:11
チーズケーキ初挑戦

なかなか上出来

ゴムあたまポンたろう 

August 07 [Mon], 2006, 22:13
おすすめの絵本

今日は引きこもり 

August 07 [Mon], 2006, 14:12
太ももに虫さされみたいな跡が大量発生かなり痒いィ〜

皮膚科行って薬もらったケド…右側だけだったのが左にも発生

夏なのに足が出せない

絵本漬けな日々 

August 06 [Sun], 2006, 10:07
学校の授業の課題で絵本を100冊読んで1冊ずつレポート書かなきゃいけなぃ

ただ今40冊目…提出期限8月31日…これって間に合ぅ

デニーズへようこそ!! 

March 13 [Mon], 2006, 22:04
今日はデニーズのバイト契約に行ってきました
細かな説明の後、ユニフォームの試着させてもらいました


・・・があれれフロアの人たちのと違う物を渡された

わたこ「何で違うんですか
店長「23日から変わるんだよ

・・・だそうです今現在のユニフォーム(水色ワンピ)は4回しか着れない・・・ビミョーな時期に入ったもんだ(笑)

新しい事始めよっ♪ 

March 13 [Mon], 2006, 21:31
記事書くの何ヶ月ぶりだろ・・・とりあえずわたこ★の近況報告を

@わたこ★は春から晴れて短大生になります(保育の道に進みます)
Aスーパーのレジ辞めました
Bデニーズでバイト始めます
C塾でもバイトします(小学生のお相手)
Dダイエット成功しました(中学生の時の体重に戻った)

最近毎日が楽しいな春が近いからかも(笑)
なんか色な事に挑戦してみたいな〜って思います

消しゴム 

November 01 [Tue], 2005, 13:14
バイトの先輩♂と『私の頭の中の消しゴム』観てきました

1日は1000円で観られるし平日だからすいててラッキーやっぱり平日だけあってお客サンはオバサマ方がたくさんいた…いかにも韓流ファンだしネ上映中真後ろから冬ソナの着うたが鳴ってビックリしたしかも何度も何度も電源切りなさ〜い

わたこ★的にはラストが感動的で泣けましたあのコンビニのシーン
…てかわたこ★より先輩♂のが泣いてたし

久しぶりの映画館でお尻と目が痛くなっちゃった


次は『春の雪』が観たいな

光美顔 

October 31 [Mon], 2005, 11:29
わたこ★は中学生くらいから顔の赤みがコンプレックスでした今はメイクで多少は隠せてるケド…やっぱりスッピンに自信もちたい

いろいろ調べた結果赤ら顔にはレーザーがイイという事が判明でもレーザーだとダウンタイムとか値段の事とか不安だらけで…

そんな時知ったのが…

きなこもち 

October 21 [Fri], 2005, 11:19
チロルのきなこもち発見〜これ超ウマイんだよ〜久々に見つけて思わず箱買い(笑)あんまり売ってるの見ないんだもんまぁた太っちまうよ

初アテニア★ 

October 20 [Thu], 2005, 11:29
たった今注文していた『アテニア化粧品』が届いた〜わたこ★はトライアルのしっとりセットを注文
ポーチかわいいすごく話題になってるしイイってウワサだから期待大
最近ニキビは減ったケド毛穴とニキビ跡の赤みがヒドくて…何かしら効果があるとイイなぁ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わたこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» いいとも〜(>∀<)♪ (2005年09月28日)
アイコン画像
» ブログ始めましたァ♪ (2005年09月24日)