2012.12.3

December 06 [Thu], 2012, 16:21
初渋谷QUATTRO行ってきましたー2人でライヴに行くのは福島のオオカミさんぶり。
楽しみすぎて夜勤も頑張った急いで仕事を終わらせ、電車に乗ってのんびり東京へ。
東京も寒かったo遅いホモったらし売り専サイトお昼をお洒落カフェで済ませて会計してたら、あやの財布が可愛いって褒められた笑さてさて会場へ。
あっさりしのぶくんを発見し、あやの数ヤチケットと交換したよ。
物販でへいすみTを買って着替えてなんだかんだしてたら開場。
だいぶいい場所行けたーoo去年のCDJぶりのFACTが対バンで。
最近全然聴いてなかったから不安だったけど、始まっちゃえば関係ないよね。
すっごいカッコいいの。
明けってことも忘れて汗だくだくだよー新メンバーの外人さんは可愛いしあんなカッコいいバンドが日立出身なんてね、嬉しいよね8月のいわきぶりのへいすみはただひたすら楽しかったイバーの落ちてこない最前って最高oアンコール何回やってくれたんだろ今日を大事に過ごさないとね自分のために、誰かのために、1日を大切に。
そういうことだよね。
行ってよかったぁ。
行けてよかったぁ。
ーリンに無許可で、写メあっぷ艸後で怒られるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w9ykjx2eq2
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w9ykjx2eq2/index1_0.rdf