一撃必殺のせどり術! CDせどり解体新書の評価と渡辺麻友「危機感持って、もっと高みへ」=新成人メンバーが晴れ着姿に−AKB48

January 13 [Mon], 2014, 12:32
どもども!毎度こんにちは。


本日も一撃必殺のせどり術! CDせどり解体新書検証中・・・・・
一撃必殺のせどり術! CDせどり解体新書は実は使えないんじゃない?という話もあったのですが、、
↓↓

一撃必殺のせどり術! CDせどり解体新書検証レビューはこちら
これは本物です!!!


株式会社レッドタートルさんの教材一撃必殺のせどり術! CDせどり解体新書を今だけ大変お得な特典付きでお届けしています。


※この先のリンク先をチェックして下さい


内容詳細はここでご確認下さい。
↓↓

一撃必殺のせどり術! CDせどり解体新書検証レビューはこちら


・・・・あとはろくでもない内容です(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は16穀米と、目玉焼きと出汁が効いたお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に自分の家
を出発^^



最近出来たファミマによりみちして、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、今日もいつもと同様newsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

 渡辺麻友、島崎遥香らAKB48と姉妹グループの新成人26人が13日、東京・神田明神での「AKB48グループ成人式」に出席し、詰め掛けたファンの前で華やかな振り袖姿を披露した。渡辺は大島優子が卒業を表明したことを受け、「残された私たち一人一人が危機感を持って頑張っていかないと。AKB48の勢いが衰えないように、もっと高みを目指し、みんなで前進していきたい」と、さらなる飛躍を誓った。

 大島の卒業宣言を「AKB48グループにおいて、かなり大きな出来事」と受け止めている渡辺。HKT48の指原莉乃と共に、プロデューサーの秋元康氏に「エース」としての期待を寄せられているが、「私の名前を挙げてくれてうれしい半面、不安もあるけれど、若いメンバーが増えてきているので、引っ張っていけるよう頑張っていきたい」と力を込めた。
 また、今年の「総選挙」については、「できる限り1位を目指したい」としつつ、「昨年の1位がさっしー(指原)ということで、『総選挙』は何が起こるか分からなくなってきている。今年もいろいろ起こるかもしれない…」と不安も口にした。
 一方、「個人として視野を広げること」を今年の目標に掲げる島崎は、昨年、米国の映画サイトが選ぶ「世界で最も美しい顔の100人」にランクインしたことに触れ、「あれから先輩にいじられていて、恥ずかしくて顔を隠して歩いている」と告白。それでも、「世界の美人に選んでいただいたので、『美人でいなきゃ』というプライドもある。華のあるきれいな女性になりたいです」と笑顔を見せた。
 このほか、お酒が「解禁」となることに関しては、の渡辺美優紀が「飲んで自分が酔ったらどうなるか、気になります。そういう企画があったら面白いけれど、アイドルなので不可能かもしれない」と言えば、「成人の先輩方に『一回は酔いつぶす』と言われているので、覚悟はしている」と山本彩。島崎は「人づきあいが悪いので、お酒を通じて交友関係を広めていけたら」と話していた。
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

へ〜そうかな



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

今のところはメルマガアフィリエイトに12時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯がいいなあ・・・





では今度の記事更新は明日でしょう。

それでは〜☆彡



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w9sy7lqttn3
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる