主役イベント☆

June 01 [Wed], 2011, 8:43
胃腸風邪発覚初日。友達と飲みに行く旦那の代わりにわざわざお友達が来てくれて、命拾いしましたありがとこのご恩は一生忘れねぇ心配して下さった皆様の優しさもあって、意外とすぐ復活しましたはてさて。瑠奈サンが生まれて日目かな計算アヤフヤやっとお宮参り行きました親戚のおばちゃんから着物を借りたのは良いのですが、着せれない私結果お義母さんに神社の駐車場で着せて貰いましたが爆羽織るだけで大丈夫といってたおばあちゃんデスがしっかり着せなきゃダメやん借り物にるぅよだれ散らしたい放題なので、もぉサクッと参拝し、サクサクッと写真撮って、サクサクサクッと帰ろうとしたら参拝に来た見知らぬおばちゃん達に囲まれるあら可愛いとお決まりの台詞を頂き、るぅ抱いてる旦那に向かって一言。若いお父さんね絡まれてやんの恐面でも子供連れてたらそう見えないのかはたまたおばちゃんパワーが凄いのか理想はフォトスタジオなんかで写真撮ってもらいたかったけど、機嫌が良い保証がないからパスもう少し大きくなって、しっかり笑うようになったら考えよその足でイオンの火曜市スーツでグラサンでベビーカーっていうミスマッチ感がウケるそんなバタバタな昨日過ごしたら、るぅサン今日は昼からずっと寝っぱなし人の腹の上で。るぅ昨日はお疲れ様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w9mvb9zmkp
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w9mvb9zmkp/index1_0.rdf