T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022Aって 

April 10 [Sat], 2010, 1:32
まいどッ(・∀・)


友人との話で出てきた商品をAmazonで検索していたら、ありましたありました♪


T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A

T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A


私はこれ持って無いんですが、友人の話だと結構イイらしいので、私も購入をするかしないか検討中です(*゚ー゚)


お小遣いに余裕があればと思うんですが、値段は¥ 4,233なので、がんばればなんとか買うことができそうな値段ですが、他にもたくさん欲しいものはあったりするので、なかなか悩みどころです( ̄〜 ̄;)

ちょっとAmazonのサイトで商品詳細を確認して買うかどうか決めようと思います(・∀・)


T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A


忙しい時でも必要な時にサッと沸く。◇カップ1杯のお湯が約60秒で沸きます。コーヒー1杯分のお湯(140ml)がわずか約60秒で。例えば忙しい朝や急な来客など、必要な時にすぐ沸くから大助かり。貴重な時間の節約にもなります。◇電気代はカップ1杯分でわずか約0.5円。カップ1杯分(140ml)のお湯を朝、夜1回ずつ沸かした時にかかる電気代は1ヶ月約36円と経済的。朝、夜と1日2回満水を沸かしても、1ヶ月約134円。毎日気軽に使えます。(※電気代は1kWh/22円(税込)で計算)◇持ち運びができるコードレス。コードは電源プレートについているので、沸騰したらケトル本体はどこにでも持ち運べます。◇安心・安全機能自動電源オフ沸いたら自動でスイッチが切れます。空だき防止機能万が一水を入れずにスイッチを押してしまっても、スイッチが自動で切れるので安心です。 / ◇仕様◇カラー:カフェオレ容量:0.8L本体サイズ:幅22.0×奥行15.0×高さ18.0cm(電源プレート含む)質量:750g(電源プレート含む)電圧:100V消費電力:1250Wコード長:約1.3m /


品質にばらつき?
入院中に熱いお茶が飲みたいと言ったら娘が買ってくれました。

お水を入れても待つまでもなくすぐに沸騰します。

退院後も自宅で便利に使っています。



他のレビューアの皆さんがご指摘の「注ぎ口」からの漏れもなく、プラスチック臭もありません。

製品にばらつきがあるようなので、品質の均一性を保つべくティファール社から一言あってしかるべきと存じます。

手軽に、湯沸し
 電気ケトルを、購入する前は、ガスコンロで、やかんを使用して、お湯を沸かしていました。今は、簡単に 電気ケトルで、お湯を沸かせるし、時間も短縮、ガスの匂いも、換気扇も回す必要が無く、大変環境に良いのではないかなと、思っています。 有り難い事です。

今度は子供に
前回は、自分用に購入しました、長い間愛用していたものが劣化したので修理より新規と購入しましたが、安全なので再び1人暮らしの子供に購入しました。

似たようなのは沢山出回っていますが、最初がT-falだったのでやっぱりこれが私には信頼できます。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w9mtck58o
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる