草食系男子の男ごころとは

November 05 [Sat], 2016, 6:33
いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからお奨めなんだよ。圧倒的にきれいな女性になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。機会は逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。直接胸中を伝えられなくてもケータイでは想定外にうまく思い伝えられるものだから変よね。
んー、甘い言葉には弱いのが女心だねー。なやみを受け止めるような仲が理想の夫婦仲なんだなー。
そもそも男性は女のふとしたときの横顔を見てホレるらしいね。それはさておきあたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。婚期のうちがアドバンテージね。それにしても無意味なおつきあいだけはイヤだ。

お勧めの血液型占いはなにかな?

November 02 [Wed], 2016, 15:02
時にはプラトニックなのもなぜだか動機が上がるものだね。けどね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と現在ふと思うのよ。ちなみに仮に彼と同居をはじめる前にはどんなポイントを認識したらいいのかな。今私はルックスがお洒落な女の子になれるように頑張りの継続なのよ。
ゆっくりと電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情でしょ。結婚活動 ではちょっとおつきあいがウマくいっても急激に離別を迎えやすいから困ったことだよね。根本的に男性は女性の怖がるときのしぐさを見て心を惹かれるらしいね。今後どんな出合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
何といっても、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね♪。わたしだって性的魅力があるうちは活用すれば問題ないよね。こっそり会社員との社内恋愛を狙ってたりして♪。

結婚適齢期に出会いがないと怖い…

October 30 [Sun], 2016, 23:32
徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングなのかなあ。しかし無意味なお付き合いだけはイヤだ。男性って、男ごころをうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物ですね(^^;)。
先輩の夫婦は揉め事が絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。私もまだ大人になりきれていないってことでしょ。
留意しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもって挑戦することね。なんとなく好みの時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。でもまだまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

婚期の女はアドバンテージよ

October 26 [Wed], 2016, 14:55
カッコいいひとがいいんだけど、一緒にいて心が引かれる人が最低条件でしょ。そもそも、甘い言葉を言う男には意外と弱いのよね(^^)。年齢を考えたらあたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。
たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?2ヶ月?もっと?なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー♪。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。直接感情を伝えられなくても携帯では想定外にうまくフィーリング伝えられるものだから変よね。えーっと、ラブのあるチューが待ち遠しい(^^)。
彼氏にするならむなしいときはいつでもそばにいてくれる男性がいいさ。それはさておき、昨晩のコンパで隣にいた男子、あたしにべた惚れ?と思った。若干の違和感はあっても予感は大切にしたい私♪。夏休みくらいまでには一緒になれる男を見つけられると安堵していたけど・・・(+_+;)。

ラブロマンスは挑戦!

October 19 [Wed], 2016, 8:50
しかしある程度育児ができる家庭的なメンズもいいなあ。時を構わずそばにいてくれるポジティブな彼がいればなぁ。今度の恋愛経験では入念に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。できるだけありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。
きっかけは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。そうかー、クリスマスに予定がないワタシはなんだか空しい気持ち。
予想外なこともあるし時折挫折感もあるものだね。それにしてもワタシはやってみせるぞー!やっぱり公私でごたごたがたくさんある私は一般的じゃないのかな?最高のLOVEはどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからワタシも暇だなあ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w9l5p6t
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる