引き寄せ力アップ

October 13 [Sat], 2012, 11:45
涼しくなったし、そろそろビールは止めようかなぁホットワインでも飲もうかなぁと思っていたら、景品で赤ワインをもらった。
引き寄せたサロンイベントで、リフレとアロマトリートメント以外の施術も用意したいなぁと思っていたら、お祭り仲間のMちゃんライブチャットが顔筋エステマッサージ、Mちゃんのお友達がジェルネイルをやらせて欲しいと言ってきて、しかもMちゃんは元保育士さんで、託児もやりますよとのこと。
ついでにMちゃんのママが着付け教室やりたいから場所貸してと、レンタルサロンのお申込みまで笑いろんなことして、みんなが楽しめるサロン作りっていう夢が、アタシはリフレとアロマトリートメントをがんばると決めた途端に勝手に叶う方向に進んでいます。
うまく進む時ってこうなんだなぁ無理に進めようと思っている時とは違う流れ。
もうすぐ修学旅行の息子が、修学旅行って何曜日英語塾にぶつかって振替レッスンになるの嫌なんだけどと聞いてきた。
今手帳がないからわかんない。
と答えると、まぁでも、ぶつかるほど運悪くないから大丈夫か。
と独り言。
そうだ、いいぞ息子俺って運悪いからぶつかっちゃうかもとか思っちゃうと、本当に運が悪い奴になっちゃうからねまんまと英語とぶつからずに済んでよかった、よかった。
火と金が英語で、修学旅行は水木でしたよ。
バッチリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w9jzjvu4br
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w9jzjvu4br/index1_0.rdf