おきなわ6日目

November 10 [Sat], 2012, 15:45
古宇利島、海きれいだし、ザワワな感じだし、雰囲気良し。
ついのんびりしてしまった。
橋から見て、島の裏にある浜は、最高だった。
きれいだし、砂も珊瑚もきれい。
今日のルマは辺戸岬。
そして宿へたどり着くこと。
それだけ。
実にライーな感じ。
かなりライー多めだった気がする。
ええバイク借りてるなあ東シナ海側と、太平洋側、大分雰囲気違う。
東シナ海は日本海の雰囲気。
そりゃそうかクワズイモのでっかいやつが自生していて、観葉植物好きとしてはお持ち帰りしたくてたまらん。
ソテツの自生をみても、南国植物の自生を見ても、ほんとは植栽じゃと疑いにかかってしまう。
だって、まるでジャングルクルーズみたい今日の昼も沖縄そば沖縄北部はSoftBank終わってる。
ひたすら圏外パイナップル畑には感動した。
でも、国産ぱいなぽーは高い。
うるま市に宿を決めてしまい、割りと必死で走った。
走りっぱなしで疲れた初ルートビアは、もう飲まない。
AWではおかわり自由だと。
お姉ちゃんがビアジョッキ持ってエロアニメ、すすめてきた。
いやいやいやでも、はす向かいにいたおっさんおかわりしてた。
沖縄の人は普通に飲むんだおうちに帰りたくなってきた。
旅も好きだが、引きこもりも好き。
ホームシックです独り暮らしでもホームシックになるんだな山のなかに、オスプレイの離着陸するところ作ってるらしく、反対運動していた。
私も反対だー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w9iljs12u4
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/w9iljs12u4/index1_0.rdf