自分のタイプに当てはまっているか

March 18 [Mon], 2013, 4:03
あなたののような人に当てはまっていますか分析している



「もうあなたがカノジョを好きなのか解らない」とは、あなたの気分が解らないコンディションですね。そういう時は紙でも頭のなかでもいいですね。あなたの憧れの女像をおもい描いてちょうだい。



ヘアスタイルは長いほうがいい、胸の大きさはそのくらい、性格は優しい等…リストUPした後、現実にいるカノジョとあなたの憧れの女の人を比べていくる。



例1



ロングが理想なのに、ショートのカノジョというようなような事態、反対に「カノジョとは外見だけで付き合ってないんだな」と言い分られます。



例2



あなたの理想と現実のガールフレンドが一致した事態には、「ガールフレンドのこうした所が好きになったんだな」と新たにあなたの気分を認識できる。



初めの段階では気分の整理と分析が目標 ・ 到達ですね。初めのうちに順序良く整理をしていくというようなことにより、混乱を防ぎます。以上の2例は要件が一致した後に言い分た結末がよい事態でしょうのだが、すなわちの良くない事態もあるでしょう。でしょうが目標 ・ 到達は達成しています。



「のような人なんかじゃない」と理解しても、あなたの気分なのだとおもい受け止めてちょうだい。


冷静に付き合う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w9hs45b6
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w9hs45b6/index1_0.rdf