無関心と危機感、第六感。

November 13 [Tue], 2012, 22:22
なんでこんなにも放射能に無関心な人が多いんだろう。
こんなに身近に在るのに。
見えない視覚匂わない嗅覚触れない触覚聞こえない聴覚味がしない味覚これだと気付けないのは分かるけど、せめて関心は持とうよ。
無関心だと危機感も消え失せる。
放射能ガン、この固定観念は捨てよう。
ガン化する前に、さまざまな症状病気が出るんだよ。
あれ私の体、何かおかしいそう気付いた時は、手遅れ。
ハゲや風邪と一緒、ならないように予防する。
食生活、生活習慣を見逃し、対策を考える。
自分のメル友掲示板不調を年齢のせいにしない。
そのためには、知識が必要。
まずは自発的に放射能について調べる。
ここから始まるんだよ。
無知で無関心だと、他人を巻き込む事になる。
観光や旅行に行く旬のモを食べて美味しいと薦める地域のモを買う自家製野菜をお裾分けする共感した人が行動してしまう。
まずは放射能がどういうモなのかを知る事。
無関心は無責任。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w9chy6wnyg
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w9chy6wnyg/index1_0.rdf