負けてはならーぬー、必ず勝ーてー

July 19 [Thu], 2012, 18:56
日曜日はテニミュを見に、東京ドームシティホールへ!
初めてテニミュを見に行ったよ

やっぱり立海が出る公演を一度はちゃんと見たいと思って


それにしてもテニミュ面白かったなー
いろいろ見てて思わず笑っちゃうとこが何ヶ所もあったんだけど、いろいろありすぎて忘れた

またテニミュ見たくなったし、またテニプリを1巻から読み直したくなったw



「たーまやー、かーぎやー、俺あーかやー」可愛かった
周りの女の子たちもこれ聞いてキャーキャー言ってましたからね


それから六角のみんなが可愛すぎ和んだ\(^o^)/
特に葵役の吉田大輝くんが可愛すぎて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あれ…私は立海目的だったはず…と思いつつも、いつの間にか六角に心奪われていたようだ


いやー、本当に吉田大輝くん可愛いかったです
こうして若手俳優にハマっていくんだなーと納得





それから今日は新宿を少しプラプラ
外歩くと暑いのなんのって…日差しがすごい


それから昼はラーメン二郎でごはん


一度はラーメン二郎行ってみたいと思ってたので行ってみた

麺がうどん並に太い
で量が多いとは聞いてたけど…小であの量なのね(^o^)
とりあえず二郎は一回行ってみて満足したかなー







さーて明日からはまた仕事です(T-T)
休みってあっという間だなー

大人の役割

July 19 [Thu], 2012, 18:55

競馬の予想でもそうだが、やはり予想家の中でも
二年目三年目の若手よりベテランの方が信頼がおける。
それもそのはず。ベテランの予想は会社を代表する
予想だからだ。責任を伴う。

これは教育現場でも同じ。
若手の先生よりも、校長や教頭、それらを束ねる
教育委員会。
責任は当然後者の方が重くなる。

今回の関連のニュースを見て思うのは、
教師、教育委員会って何をやってんだという思い。
いじめを黙認する教師。学校。教育委員会。
主犯のクソガキ共が一番悪いのは悪いんだが
こういう時に大人、とりわけ組織のリーダーが
力を示さないと。

まあ一つだけ学校側に同情するとすれば、
何かやったらすぐに馬鹿親がクレームつけてくるから
やりにくさはあるだろうな・・・。
クソガキ、馬鹿親に囲まれて仕事をこなす教師の辛さも
理解しなきゃいけないだろう。

最後に、今回のクソガキ共が一生社会的そしりを
受けながら生活せねばならない境遇に陥りますように。
インターネットは怖いね、転校先の学校や住所まで
追い掛けるんだから(笑)

ふははははは!!(悪い奴っぽい笑い)&続!神谷一族の華麗なる陰謀第5話〜宇宙侵略計画〜(※二本立てでお送りします※)

July 19 [Thu], 2012, 18:52
神谷さん、彼氏できた?

暑さとさっき見たソードアートオンラインの

影響で悪役っぽい笑いを追求しています。

扇風機を中にし首を固定して頑張っています。

扇風機「また首固定したよ。

 肩こってしょうがないよ。」

擬人化してみた。

・・・う〜〜ん悪役の笑い声って

なんで若いかっこいい声だと

かっこいいのに冷酷度が増すんだろう。

そして、そこはかとなく不幸な境遇を漂わせる。。

くね子の妄想のせいですか?

そして、中年間近のヲタク声だと

中二病っぽく変態度が増すのはなぜだろう?

そして、中年声だと雑魚度が増す。。

なぜだろう?

いや、正直どうでもいいとは思うんだけど。。

・・・暑い。。



嘘アニメ。。

〜前回のおさらい〜

またまたみんな浴衣やじんべえ。

黒浩史「・・・なんか田中さんまで出てきたんだけど・・・。

 しかも、俺も田中さんもなぜかレオタード・・・。

まさか・・・!!」

黒髪王子「まだまだ浩史くんへの試練は続く。

 今こそゆりさんとの愛の試練のとき!!

 浩史くんはどこまで耐えられるのか?!

 果たして浩史くんの運命やいかに・・・!!」


長いCM終わり。

浩史「・・・どうして、田中さんがここに?!!」

田中「くね子様から仲間にならないかとお誘いを受けまして。

 ありがたくそのお誘いに乗ることにしました。

 今は私もくね子と嘘機構の仲間たちの一員です。」

くね子、胸を張って偉そうにふんぞり返る。

バランスを崩しひっくり返りそうになったところを

黒髪王子が抱きとめる。

浩史「田中さんがこんなことに協力して、なんのメリットが・・・?!」

ポケモン見に行ってきたよーwwww

July 19 [Thu], 2012, 18:50
いってきたよ、1人でな。

映画PVを見ていてもたってもいられなくなった私は即用意をしてDSを片手に映画館へと向かった。
平日なのに人はたくさんいた、さすがポケモン
DSをもってるひともちらほらいた、さすがポケモン

すれ違いまくってジョインアベニューうはうはになりつつ映画館ですれ違いを楽しみながらDSしてソファに座ってた。

そしたらいかにも腐女子という感じの女の子が隣りに座ってきた、私は構わずDSしてたらその腐女子さんが話しかけてきた。

腐女子「映画みるんですか?」
私「あ、え、そうですーw」

腐女子「じゃあよかったら一緒に見ません?」
私「え、わたしとですか?ww(一緒にも何も映画館だし、映画館だし!)」

腐女子「はい!」(なんか急にテンション上がりだしたこいつ)
私「い、いいです・・けどー、なんで?」

腐女子「ずーと1人でいらっしゃったので、私と同じかなー?と思いまして、1人より2人以上で見たほうが、こうなんか、寂しくないじゃないですか!」
私「お、おう・・・」

そして私はもう買ったけどその腐女子さんはチケット購入してなかったので一緒に購入し2人で映画の時間になるまで店をウロウロしてました。

話しかけられやすいのか話しかけられることはよくあるけど、初対面と一緒に映画は初めてだwwww
腐女子さんと喫茶店へいき、とりあえずこいつの素性が気になったので聞いてみた

年齢24(私より上)
フリーター
実家暮らし
家はわりと近い

そっから色々喋ったけどポケモンとか後アニメがちょこちょこ好きなのかぶる程度で別に気が合うわけでもなかったwwwwwwwww

そして映画
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいた1n5o
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時の旅人

眠くなる…

google

散歩路

愛の音楽

春夏秋冬

未来列車

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w8q08p32/index1_0.rdf